時の仕分け猫


時の仕分け猫

e0195115_20435483.jpg

F6 水彩
以前アップしたものに、少し手を加えました

明日はJWS赤煉瓦展示会、最終日となります
相変わらず、不安定なお天気の予報ですが
どうぞ、横浜赤煉瓦までお運びくださいませ♪

私も出たり入ったりしています

最終日は16時までですので、お間違いのないよう
よろしくお願いいたします


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2015-04-12 20:49 | | Comments(10)
Commented by ねこばばあ at 2015-04-12 21:39 x
明日は残念ながらお伺いできないけど、
最終日 がんばってください。
また来年を楽しみにしております。
Commented by nanapu at 2015-04-12 21:50 x
素晴らしい!!!
やっぱりYOKOさんの作品はすごいわぁ。なんとも言えない夢空間だなぁ。
時シリーズ。かっこいいし、とろけちゃいそうに素敵です。
この猫さんの表情がなんとも好き!!
明日は、最終日ですね。行けなくて残念でした、、、、、。
Commented by chigusano at 2015-04-12 22:03
昨日、ちぐさのお客様で
横浜にお住まいの友達から
YOKOさんの作品を観に行って
大感激の お電話をいただきました。
カロの絵を観て 涙されたそうです。
素敵な絵を ありがとうございました。
Commented by manma_neko at 2015-04-13 22:38
今日はあいにくの冷たい雨の一日でしたが、何とか最終日に見に行けて良かった!
カロ店長の絵の前では胸がジーンとしました。「時の仕分け猫」の前では
心を見透かされているような気持ちに、、、。
他の方々の作品も素晴らしかった~☆ 改めて水彩画の奥の深さを感じました!
水彩画を習い始めようとしている身には勉強にもなりました。
yokoさん、お疲れ様でしたm(._.)m ゆっくり休んでくださいね〜♡
Commented by fukufuku at 2015-04-14 11:36 x
Yokoさんの絵の前で見入っている人達のねこちゃんへの愛情

絵に感動されている気持ちを会場でとても感じました~♪
JWSの皆さまの絵素晴らしかったです! 
来られてたメンバーの方にサインをして頂き、お話できたり
お手伝い出来てとてもラッキーな時間を過ごせました。
お世話になり有難うございました。
Commented by love-zun at 2015-04-14 17:58
☆ねこばばあさん☆
有難うございました!
最終日を終えて、忙し楽しの1週間だったと
皆満足しています♪
来年は、場所を変えて、もう少し通いやすくなるかな^^
また 頑張ろうと思います♪
Commented by love-zun at 2015-04-14 18:00
☆nanapuさん☆
うっわー、嬉しいなぁ、そんな風に言ってもらえるなんて!
時の不思議、猫の不思議、どちらにも惹かれますよね。
これからも、時シリーズ描いていきたいです!
今回は残念だったけど、来年は是非♪
Commented by love-zun at 2015-04-14 18:03
☆chigusanoさん☆
有難うございます。
ちぐささんを通してお知り合いになれた方達
来てくださって嬉しいです
カロ君の絵は、実際に猫と暮している(いた)方達にとても人気で
わざわざ感想を言いに来てくださる方も何人かいて
本当に嬉しかったです。
Commented by love-zun at 2015-04-14 18:06
☆manma_nekoさん☆
manma_nekoさん、水彩画を始められるんですか?
素晴らしい感性をお持ちだから、きっと魅力的な絵を描かれるでしょうねぇ~ 楽しみ!!
本当に、連日雨で、ビックリでしたが、
最終日、会場でバッタリお会い出来て、とっても嬉しかったです!
有難うございました♪
Commented by love-zun at 2015-04-14 18:10
☆fukufukuさん☆
あーー!私の隣で お手伝いしてくださっていたのは
fukufukuさんだったのですね?(オイッ!今更か?)
akaさんのところで、お名前は何度か拝見していたのですが
全然繋がっていませんでした・・
メンバーは 頭がファジーな人間が多いので(笑)
隣でテキパキと事務処理をこなしていただき、本当に有難うございました(笑)
また どこかでお会い出来るのを楽しみにしています
ブログの方も、引き続きよろしくお願いしまーす♪
<< JWS展示会終了ー有難うございました 旅立ち前 >>