やっと日常回復か・・♪♪


関西方面に行っている間に始まった、私の咳地獄
どうにもおさまらず、先週もお出かけ予定は最大限リスケして
家に籠っていました
私はともかく、余りの咳に、会話は出来ないし
一緒に居る人が、ドン引きしちゃいますからね(笑)
でも 別に体調はそれほど悪くないので
籠って居る間に、かなりお待たせしていたご依頼の肖像画などを
全て仕上げましたの(ヒャッホー!!)
本当に本当に、ご依頼いただいていた皆さま
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!!
個別にご連絡させていただきます
全て発送準備完了、一部発送済みという
久し振りに味わう、この何とも清々しい気分!!

e0195115_19341991.jpg

それにしても、この男は
段ボールと見ると、どうしてこういちいちチェックしないと気が済まないのか・・
邪魔ったらありゃしない

咳もだいぶましになってきたので
昨日は、ストレス発散のため、毒舌友ジョビと銀座で待ち合わせ
食い倒れてまいりました^^
待ち合わせの時間をメールで決めていたにも関わらず
ジョビは30分勘違いし、私は1時間勘違いし
結果、誤差30分、実際は早めに来たり、
突然の大雨に、傘を買うため遅くなったりで、
ほとんど実害なく会うという、相変わらずバーサン的ミラクルで始まり
近大マグロを食べた後、広島風お好み焼きを食べに行き(笑)
ほぼ6時間しゃべり倒して あースッキリした(笑)
おしゃべりに夢中になり過ぎて、写真が一枚もないのが残念ですが
近大マグロも広島風お好み焼きも美味しかったです^^




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
Commented by hiipopo at 2015-03-11 22:39
おーー、がんばってお仕事してたんですね。偉いにゃ(≧∇≦)
みなさん、きっと気に入ってくれると思います。

まだ、咳が治らなかったのね?
えっとぉ、辛いの辛いの飛んでいけェ〜♩
Commented by 白猫ベル at 2015-03-12 01:10 x
おお(^^)d…いつものYokoさんに戻って良かったぁ(*^^*)!!

長崎は3月も半ばというのに真冬のような寒さです。
ベルは季節の変わり目か一週間くらい食欲がなくて…病院に連れていき病気ではなく安心しました。
悩みは診察台に乗った途端ギャオギャオ!!とネコライオンとなり、困った(´-ω-`)お嬢です。
今はベル自身は何事もなかったように食欲戻ってます。

ZUNちゃんは可愛いぃ~♪Yokoさんにお仕事頑張ったね~って言ってるみたい!!
Commented by love-zun at 2015-03-12 11:15
☆hiipopoさん☆
はーい、あまりグータラしてばかりだと、まずいですよね^^
身体も逆に具合悪くなりそうだわ(限度越えグータラか・・!)
キャン、有難う!
hiipopoさんのおまじない、効きそうだわ(愛)
Commented by love-zun at 2015-03-12 11:18
☆白猫ベルさん☆
長崎、寒いんですね?
関東は、例年通りなのかな?どうなのかな?
でも、毎日風が強くて、雨が降っていない日は、花粉が半端なく
外出するのは恐怖です!
ベルちゃん、ガッツ有る子ちゃんなのね^^
ズンみたいに、病院に入った途端ヘタレてしまう子は
診察しやすいけど、ちょっとばかり(かなり)情けない^^
でも、食欲戻って良かったです
ニャンコは、とにかく良く食べ、よく遊んでくれないとね♡♡
Commented by 白猫ベル at 2015-03-12 12:03 x
ありがとうございま~す(^^)d
ベルは内弁慶で困ったちゃんだけどかわゆいです(親バカです、ハイ)
先生がすごーくいい先生なので甘えてます。
ふふっ(^^)ZUNZUNがヘタレなのは想像できるなぁ~(*^^*)
人もニャンコも楽しいことして美味しく食べてたくさん睡眠とるのが元気の源ですよね、ね、ね~(^o^)/♪
Commented by chigusano at 2015-03-13 00:15
あら?その モフモフお邪魔虫がソバに居ないときの
あの 嘆き倒したお方は どちらに?
邪魔と言いながら お顔は崩れぱなしでは?

咳が止まらないの辛かったですね。
それでも お仕事こなして ご立派!

おお!近大マグロ 私も気になっているの!!!
そして 広島風お好み焼き!まるで 関西人~♪
ワ~♪ しつこい咳も これには参ったと退却よ~。
Commented by 栗ごはん at 2015-03-13 21:20 x
止まらない咳つらいですね~
あまり激しく咳をして腰痛になった友人がいます、気をつけてね☆
でもお仕事を集中してできてすばらし。
近大マグロ興味津々です~美味しかったんですね^^!
たべてみた~い!
Commented by つむぎ at 2015-03-15 09:52 x
咳、良くなってきて安心しました。
わたしも風邪を引くと気管支のほうに長く留まるほうなので、辛さワカリマス!!
↑咳で腰痛!
わたしは肋骨にヒビって人知ってます。こわいよねー。

ズン坊もお手伝いしながらの、お仕事もはかどって何よりでした。
でも、楽しくお出かけもサイコーよねっ
Commented by atsuko at 2015-03-15 12:28 x
咳、もう大丈夫?
私は花粉症がすごいことになってます(涙)。
でもちゃんとお仕事を片付けているYOKOさん、えら〜い!!
これでもう遊べるね(笑)。
箱チェックは猫の大事なお仕事ですからね。
ズン坊、キミは正しい!
マグロのあとでお好み焼きって(笑)!
Commented by love-zun at 2015-04-04 15:38
☆白猫ベルさん☆
お返事大変遅くなりました!すいません。
そうそう、ニャンコは楽しく藍らしくグータラに我儘に・・
とにかく元気でいてくれれば、全てOKですよね!
Commented by love-zun at 2015-04-04 15:41
☆chigusanoさん☆
ニャンコには誰も勝てませんね
どんなにお邪魔虫でも、いないと大騒ぎ!(笑)
きっと見透かされていますね^^
随分前の事になってしまいましたが
近大マグロ、美味しかったですよ
メニューも増えたようで、私達の側にいたご婦人達は
何回目かのリピーターだとおっしゃってました。
Commented by love-zun at 2015-04-04 15:44
☆栗ごはんさん☆
咳で腰痛・・凄く良くわかります!
無防備に咳をしてはいけないですよ(笑)
近大マグロ、私はお魚の味を語れるほど舌が肥えていないのですが
普通に美味しかったような気がする^^
機会が有ったら、是非試して 感想をきかせてください
Commented by love-zun at 2015-04-04 15:47
☆つむぎさん☆
咳で腰痛は私も有りそうだけど 肋骨にヒビはかなりハードだね。
そりゃ、相当だわ!
花粉の季節、全く外出していないので
結局薬も飲まずに過ごしています(笑)
来週から、大丈夫かな?
Commented by love-zun at 2015-04-04 15:52
☆atsukoさん☆
箱チェック、もれなく任務遂行してくださいました
私からの荷物には、もれなくズン坊のフワ毛付ということで・・・(笑)
マグロの後でお好み焼きって、凄いでしょ?
難なくクリアーしてしまうところが、嬉し悲し^^
by love-zun | 2015-03-11 19:56 | | Comments(14)