お籠り週間


今週は、大人しく家に籠っていました
ズン坊とね・・・一緒に♪♪
一日中ベッタリコン
朝起きると、目の前にこんなんおりますの

e0195115_14353338.jpg

こんなんだったりしますの

e0195115_14354387.jpg

週末の今朝は、寝坊してしまいましてね、
もうすっかり目を覚ましていたズン坊が
<まだぁー?>って辛抱強くまってくれていました(爆)

e0195115_14355655.jpg

<オハヨ・・いやー、ゆっくり寝たけど、もう少し寝・・・>ってところで
<おはよーじゃなーーい!!>って
ベッドから飛び降りて、台所に突進誘導してくださいました



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
Commented by chigusano at 2015-03-07 16:25
 こんな 可愛い子ちゃんの
目覚ましなら 少々眠くても
起きてしまいますよね♪
いいな!いいな!
Commented at 2015-03-07 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2015-03-07 16:53
ホイップクリームみたいだぁ~~
こんなのが枕元にいてくれたら、起きるの嫌になっちゃうね。
幸せな、お寝坊の週末♥
うちのは明け方に喧嘩か運動会で起こしてくれるの。無駄に。
Commented by hiipopo at 2015-03-07 17:25
完全に無防備状態のズン君の
横で私も目覚めたいわぁ。
しばらく、こういう幸せ感がにゃいもの。
Commented by 栗ごはん at 2015-03-07 22:08 x
わかります~~この上ない幸せ~~~♡♡
このままずっといたいけど、空腹のねこさんにはそんな気ないのよね^^!
我が家でも寒いうちだけの風物詩なの♪
Commented by love-zun at 2015-03-09 20:44
☆chigusanoさん☆
エヘッ、今日も一日この子と一緒と思うと
寝起きも良いってもんですよね♪
起きた瞬間に蕩けちゃうの
(もういい加減にしろって感じ?ごめんなさい^^)
Commented by love-zun at 2015-03-09 20:45
☆鍵コメさん☆
わー、喜んでいただけて、私も嬉しい!!
もしご迷惑でなければ
またいつでも送らせていただきますよ♪
Commented by love-zun at 2015-03-09 20:48
☆つむぎさん☆
そうなの、温かいホイップクリームよ♪
お日様の香りと グングン心地よいサウンド付き^^
でもね、兄弟げんかや大運動会で起こされるのにも
憧れちゃうんだなぁ~!
Commented by love-zun at 2015-03-09 20:49
☆hiipopoさん☆
そうね、チャコちゃんは 基本お外だものね・・
ズン坊、貸出できるといいんだけど
宅急便の箱には いつも入っているんだけどね(笑)
Commented by love-zun at 2015-03-09 20:52
☆栗ごはんさん☆
でしょでしょ^^
でも、待っていてくれるのも期限付きですよね
シツコク寝ていると、<お腹空いたぁ~>って
怒りだしますからね^^
栗ごはんさんも、寒い間、十分楽しんでくださいねぇ~
Commented by empiK at 2015-03-10 12:05
ズン君ようこさんが起きるまで我慢の子してるのね。いい子だね!うちのパンジャは人の顔のぞきこんだり、わたしのベッドのよこにあるバスケットで爪を研いだりわざとちょっかい仕掛けてきます。辛抱強くまっててくれません 。。。
Commented by ねこばばあ at 2015-03-11 01:57 x
かわいい寝息が聞こえてきそうです。
でっかくて、もふもふでなんてかわいいんでしょう!!!
Yoko-booさんが溺愛するのがよーくわかります。
Commented by love-zun at 2015-03-11 20:00
☆empiKさん☆
そうなの、割と我慢強く待っていてくれるのよ
特に週末は、我慢強い^^
でも よく家族を起こす猫ちゃんの動画がありますが
それも結構可愛いのよね♪
ふふ、どちらもいいわぁ~
Commented by love-zun at 2015-03-11 20:01
☆ねこばばあさん☆
猫ちゃんの寝息って、本当に安眠効果があるんですよね
人間のいびきは絶対にダメなんだけどねぇ~(笑)
このでっかいもふもふに ハートを鷲掴みにされていて
どうにも身動きが出来ないわぁ~^^
by love-zun | 2015-03-07 14:47 | | Comments(14)