自慢しまくり大会


日本に帰ってきてから
ミラクル器用な才能溢れる我が盟友から
とっても素敵なプレゼントをいただいていたのに
ご紹介が遅れてしまったわ
ちゃーんと、自慢しなくっちゃ♪♪

まずは、行き成りの衝撃写真!
個展の搬入を手伝ってくれたatsukoさんが
ズン坊にプレゼントを持ってきてくれました
写真・・・撮りたいんですが、
撮ろうとすると でっかい猫が飛びかかって来るので不可能です(爆)

e0195115_1373525.jpg

ズンちゃんの宝物!
ズンちゃん、atsukoさんのキッカーいくつ持ってる?
少しは落ち着け!
これ、ほとんど見えませんが(笑)
赤いハートの可愛いキッカー。
巷で大人気のatsukoさんのキッカー
自家製またたび入りで、大きさ香り共にズン坊のお墨付きです
とても丁寧に作ってあるので、巨大猫が錯乱状態を継続しても
ビクともしませんよ~^^

そして、そして これは前回つむぎさん宅で
手仕事女子会をしたときに、
atsukoさんと私とで、思いっきり上目づかいでニャンゴロしながら
おねだりした 編み棒入れ

e0195115_13123123.jpg

ズン坊が毛糸玉を抱いている刺しゅう入りのスペシャルです!
すんごい完成度!流石だわぁ~
本当に有難うございますぅぅぅ^^

私が高校生の時に作った、ぽってりかさ高編み棒入れとは雲泥の差(涙)

e0195115_13141758.jpg

しみだらけのポッテリちゃん
長い間、どうも有り難う♪
私は、君を卒業して、ハイセンスな物を持つ女に成長するわ

あ、つむぎさんと言えば、

e0195115_13214268.jpg

西に東に飛び回るジャパニーズビジネスマンの相方さんですが
本職顔負けの釣り名人なんですよね
お魚もらっても、私、自慢じゃないけど太刀打ちできませんが(汗)
これ、以前貰って大感激したわかめ!
また貰っちゃった
もう大分減っちゃってるけど、これ食べると
今まで私が食べていたわかめは何??ってぐらい味が違うんですよ
子供達も大絶賛で、奪い合い(爆)


そしてこれは、現在取りつかれたように(爆)
木工細工にのめり込んでいるnanapuさんの
猫ぼっこ工房からのプレゼント!

e0195115_1316459.jpg

しゅごーい!ここにもズン坊がいる!
嬉しいなぁ~

そして、そして
個展最終日に赤い愛車で颯爽と現れ
誰一人としてナビすることが出来ない同乗者を乗せ(笑)
我が家に難なく辿り着いてくれた格好いいねこばばあさんは
一回目に来てくれた時に こんなに細やかな心遣いを・・・

e0195115_1320072.jpg

これ、最終日に撮ったんですが、綺麗に咲いてびくともしていませんでした
カフェも華やかになって、オーナーも喜んでくれました
本当に嬉しかったよぉ!

個展期間中に、美味しい美味しい差し入れをくださった皆様
食いしん坊の私、写真撮る前に食べちゃったよ・・・
美味しい物ばかりで、幸せいっぱいでした!
どうも有り難うございます♪♪

もう 嬉しくてね 自慢しまくりさせていただきました!




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
Commented by manma_neko at 2015-03-04 19:59
体調を崩されていたんですね〜。
ただでさえこの時期は寒暖差や花粉の季節で、大変ですからお大事に。
私も花粉症歴◯十年の筋金入りですが、暖かくなると複雑な
気分ですから〜(^_^;)
素敵な差し入れやプレゼントの数々、yokoさんとzunちゃんの
強力な磁力の賜物ですね〜♪
見てるだけで、楽しませて頂きました~☆
水彩画展、是非行ってみたいと思います〜♡
Commented by 栗ごはん at 2015-03-04 22:10 x
皆さん器用な方ばかり、勢ぞろいですね~^^
私もキッカー作ってみたいけど、作り方が・・・?
ぬいぐるみみたいにして、中綿にマタタビを振りかけたらできるのかしらね~?
赤レンガ倉庫の水彩画展、何とか都合をつけて行きたいわ~♪
Commented by hiipopo at 2015-03-04 22:15
やだぁ、ズン君キャワいい〜。。
atsukoさんのキッカーを抱えてかわいすぎるワァ。
つむぎさんの、作ったズン君も、お茶目だよねぇ。本当に素晴らしいわ。
木工細工に夢中なわたくし、、、
がんばって作りましたが、いかがでしょうか(≧∇≦)
ねこばばあさんのかっこいいゴルフに
私も乗ってみたかったな。
Commented by atsuko at 2015-03-04 22:30 x
ズン坊がこんなに喜んでくれてうれしーい!
そのズン坊が毛糸を抱えたステッチ!
なんて素敵なの!
さすがつむぎさん!
ほんと、すごいよね!
nanapuさんのズン坊もきゃわいい!すごい!すごい!
どんどん手が込んでくねー♪
クロロッポにあったかわいいお花はねこばばあさんでしたか。
ほんとにみなさんあったかくて、いい個展でした♪
Commented by ocha2 at 2015-03-05 20:39
わ、過分に褒めていただきまして、恐縮です・・・。
もうちょっとズン坊に似せられたら良かったんだけど。
お渡しする朝に完成したと言う、やっつけ仕事です、すみません!!
裏を見たら、Yokoさん発狂すると思うから解体しないでね(笑

atsukoさんのキッカー、大喜びですね♪
nanapuさんの看板(?)もめっちゃ可愛いし
ねこばばあさんのお花も可愛かったわー。
Commented by love-zun at 2015-03-05 20:57
☆manma_nekoさん☆
頑丈なだけが取り柄だったのですが
最近は、直ぐに体調を崩してしまい情けないです
でも、もう大丈夫です^^
manma_nekoさんからいただいた 可愛い首輪
atsuko家で日の目を見ることが出来て嬉しい^^
有難うございました♪
Commented by love-zun at 2015-03-05 21:00
☆栗ごはんさん☆
そうなんです、皆さん凄い方ばかりですね
栗ごはんさんも同様ですが♪
赤煉瓦、是非いらしてください!
私はともかく、素晴らしい水彩画家の絵を
これほどいっぺんに観る機会はそれほどないと思います
私も、とても楽しみにしているんですよ
Commented by love-zun at 2015-03-05 21:03
☆hiipopoさん☆
ズン坊、atsukoさんの猫キッカーLOVEで
両手で抱えて喜ぶ様子が最高です^^
hiipopoさんの木工熱中ぶり、凄いですね
めきめき腕をあげているし、今の内にコレクターになっておこうかしら(笑)
ねこばばあさん、素晴らしいです
<えーと。。>しか言わない同乗者にもめげず、
見事に我が家に着きました(爆)
Commented by love-zun at 2015-03-05 21:06
☆atsukoさん☆
ズン坊の興奮ぶり、凄いでしょ!
私とズン坊、atsukoさんの作品の宣伝部長務めさせていただきます!(爆)
いやー、こうやって羅列すると(笑)
本当に皆さん凄いです!
そんな中に混じっちゃってて、とっても光栄だわ!!
Commented by love-zun at 2015-03-05 21:09
☆つむぎさん☆
ズン坊が毛糸玉を抱えてるって図案発想だけで感激ですわ^^
ミシンと決別して10年以上たつ私としては
<おねだり勝ち>を心から実感いたしました(笑)
大切にしますー!
by love-zun | 2015-03-04 13:30 | お土産・頂き物 | Comments(10)