有難うございました!


本日、無事Happy Valentain's cats展終了いたしました
遊びに来てくださった皆様、
恋する猫をお家に迎えてくださった皆様
会場カフェのオーナー
皆さん、有難うございました!
ペコリン

e0195115_23211930.jpg

最終日の今日は、朝から雨で昼過ぎには本降りぃぃぃ
でも、朝一番から、JWSの野島さんとTuekoさんが来てくださったり
午後からは、NYマダム達が来てくださったり
本当に嬉しい一日となりました
そして、そして最終日・・・搬出・・・
またまた 三々五々 私の愛する猫友さん達が集まってきた
私、感激して 嬉しくて 泣いちゃうよぉ~
皆、驚異的にテキパキと絵を外し、箱に詰めて
チャンチャンって感じで終わっちゃった♪
カフェのオーナーが 車で絵と一緒に送ってあげるよって
言ってくださっていたのですが
なんと、ねこばばあさんは真っ赤な愛車と共に現れ 
絵も私も全部一緒に送り届けてくれました
あの・・・私幸せです。有難う。
ねこばばあさん、4回も出勤してくれたatsukoさん、
お勤めの都合をつけて平日なのにかけつけてくれたつむぎさん

e0195115_23391020.jpg

皆で絵と共に我が家に到着して
残り物のクリームシチュー食べたり
ズン坊と遊んでもらったり
思いがけなく温かく幸せなまったりタイムを過ごすことが出来て
しつこいけれど、私幸せ者です
なんて、素敵な個展だったんだろう♪


3月は個展ラッシュで
こちらで行きたい個展が各地で開かれているのですが
ちょいと用事が出来てしまい
私は、明日からバタバタと関西の方に行ってまいります
直ぐに帰って来るけれど^^

いやー、今回はDM作らなかった代わりに
しつこくブログ用告知画像作ったな^^
記念に残しとこ♪

e0195115_23214689.jpg



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
Commented by サイババにゃんこ at 2015-02-27 01:09 x
個展お疲れ様でした。
いつかYokoさんの個展に行って、お会いできる日を夢見ております。
あっ、関西ですか?
どこかですれ違うかもしれませんね。
(^ー^* )フフ♪
Commented by ねこばばあ at 2015-02-27 01:56 x
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
絵も欲しかったんだけど
ただ今 金欠病でごめんにゃさい。
あしたから またお忙しいのに
遅くまでお邪魔してしまってすみませんでした。
またお会いできる日を楽しみに待ってます。
Commented by manma_neko at 2015-02-27 09:29
個展、大盛況のうちに無事終了!お疲れ様でした~☆
今回もyokoさんにお会いできて本当に嬉しかったです〜♪
沢山の猫愛に溢れた絵はモチロンのこと、居心地の良いカフェで
お友達の輪に入れてもらったことも良い思い出になりました〜♡
本当にyokoさんのパワー( 磁力? )には元気を貰えます〜♪
少しでもズンちゃんとマッタリして、休んで下さいね!
またお会いできる日を楽しみにしていま〜す(^o^)
Commented by 栗ごはん at 2015-02-27 21:25 x
お疲れさまでした~大盛況でしたね^^
また次のサロン・ド・YOKOを楽しみにしています♪
残りの日本生活をたっぷり楽しんでくださいね☆
私の代わりにズン君にぶちゅーーっとしてくださいましー。
Commented by 白猫ベル at 2015-02-28 00:21 x
Happy valentain's cat's展お疲れ様でした~
写真から温かーい優しーい愛情いっぱいの空気が伝わってきました~
ミケママの絵を覗き込むブチコちゃんに胸がキュンキュンうるうるし→私もこの絵覚えてる♪Yokoさんの絵はすべてを幸せにしますね、感動!(*^^*)
災難に見舞われたZUNZUNに大ウケして→ZUNちゃん♪大!大!!大好き好き!!なにしても可愛いぃ
次回は私もYokoLove磁石に吸い寄せられたぁ~い(⌒0⌒)/~~
Commented by atsuko at 2015-02-28 11:37 x
お疲れ様でした!
シャトン・ミューの時もそうだったけど、
YOKOさんの個展はアットホームでとってもあったかい♪
おまけに今回は絵を見ながらお茶や食事も楽しめたので余計に楽しかったです。
どの絵も良かったなぁ♪
いろんな方にマネージャーのように紹介してくださってありがとうございました(笑)!
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-02-28 12:35 x
お疲れ様でした~
本当にアットホームで温かく、くつろげる個展でしたね。
私、カフェのオーナーさんともすぐにお友達になりました。
yokoさんの絵を見た友が猫さんの瞳が綺麗で凄い!と感動しまくりです。
atsukoさん、つむぎさん、真っ赤な車でアッシーくんをしてくれたねこばばあさん、遠くから駆けつけてくれたnanapuさん、猫友さんとの交友にこちらもほっこりです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented at 2015-02-28 16:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-28 16:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiipopo at 2015-03-02 12:41
充実した個展、無事終了。しかも何とも皆さんを幸せにして
ついでに自分も幸せって(*^。^*)
最高ですね。これからも、よろしくお願いいたしますね♪
P.S.
ワグちゃんさん(#^.^#)そんなに遠くもないのでよろしくお願いいたします
Commented by love-zun at 2015-03-03 17:23
☆サイババにゃんこさん☆
有難うございます
いつか、関西でも展示できると良いなぁなんて思いながら数年・・・
実現させたいものですねぇ^^
今回は、本当にショートステイでしたが、
関西にはしょっちゅう行くので、いつか必ずお会い出来ますね♪♪
その日を、楽しみにしています!
Commented by love-zun at 2015-03-03 17:26
☆ねこばばあさん☆
今回は、本当にお世話になりました!
感激の一言です。
絵はね、全部プレゼントしてしまいたいぐらいの気持ちですが
それではプロと言えんだろうって話で・・・(爆)
ねこばばあさんこそ、私の数倍お忙しいのに、
その事を思うと、私は幸せ者だなぁって、
それだけで、エネルギーが湧いてきます
本当に有難う!!
Commented by love-zun at 2015-03-03 17:30
☆manma_nekoさん☆
私も、またまたお会い出来て、とっても嬉しかったです!
猫友の輪がどんどん広がって、嬉しいニャン♪
皆がそろって、素敵な方達なので、
絵を描いていることで出会えたのだとしたら
私はこれからも、ずーーと描いて行かなくちゃって
心から思ったのでした
そのためにも、manma_nekoさんの 
芸術アンテナに指南していただきながら
色々と感性を磨いていかなくちゃね♪
これからも、よろしくお願いいたします^^
Commented by love-zun at 2015-03-03 17:33
☆栗ごはんさん☆
有難うございます
フフ、サロン・ド・YOKO♪
いつか、本当にそんなサロン、ギャラリーカフェを開けたらいいな
皆が集まって、猫店長ズン坊を囲んで、
猫話や芸術話や愚痴を言い合える井戸端サロン♪
ズン坊には、ぶちゅーっとしまくりで、そろそろ怒られそうですよ^^
Commented by love-zun at 2015-03-03 17:37
☆白猫ベルさん☆
有難うございます
そういって頂けると、疲れも吹っ飛びます
いや、疲れることなんて、なーんもなかったんですけどね(笑)
ミケママさんの絵の話は、私も感動して、
このお話だけで、あと10年は描いていけますって お伝えしました
フフ、ズン坊可笑しいでしょ?
実はこの災難+最終日に皆が家に来てくれた日
私がうっかりしてドアにズン坊の尻尾をはさんじゃうという
大災難にも見舞われた、可哀相ちゃんだったのです
そそっかしくてごめんよぉ~
こんな私ですが、懲りずにまた会ってやってくださいませぇ^^
Commented by love-zun at 2015-03-03 17:41
☆atsukoさん☆
atsukoさんも、ほぼ私と同じぐらい出勤してくれて
本当に心強かったです!
有難うねぇ~
atsukoさんの困惑も無視し、完全にマネージャーになりきった私(爆)
伝え方下手過ぎだけど、atsukoさんの羊毛世界
一人でも多くの人に知ってもらいたくて ごり押しYOKOでしたね
(ちょっと、ごめん・・^^)
Commented by love-zun at 2015-03-03 17:44
☆黒猫ワグちゃんさん☆
有難うございます!
今回もお友達に宣伝してくださって、感謝しています♪
今回も、ワグさんをはじめ、皆に支えられての個展となりました^^
いつもご夫婦で仲の良いワグさん、皆の目標ですよ!1
Commented by love-zun at 2015-03-03 17:46
☆鍵コメさん☆
有難うございます!
そうなの、皆本当に素敵な仲間です!
テキパキさに関しては
私は足元にも及ばない人たちなので
アワアワして居る間に、なんでも済んじゃいます(爆)
Commented by love-zun at 2015-03-03 17:48
☆鍵コメさん☆
お返事おそくなってしまって、申し訳ありません
お届け出来て、こんなに嬉しい事はありません
今日中には鍵コメ入れておきます
全然急ぎませんので、ついでの時によろしくお願いいたします
本当に、有難うございました!!
Commented by love-zun at 2015-03-03 17:50
☆hiipopoさん☆
有難うございます
いつも、とにかく私が幸せをいただいています^^
お忙しいhiipopoさんも、必ず絡んでくれるし(笑)
また、どこかで楽しい企画しましょうね♪
by love-zun | 2015-02-26 23:44 | | Comments(20)