まだバレンタインだって良いじゃない?


昨日は、朝から閉店まで お客様が絶えることなく、
本当に楽しい一日でした
それぞれ、お客様同志は<はじめまして>の方達が多かったのですが
私、かなーーり強引にお友達の輪を広めた自信あります(笑)

ワグさんがご紹介くださって お友達が4人来てくださいました
ワグさん、いつも有難うございます!

朝採れの小松菜をズンにプレゼントとして
もって来てくださった栗ごはんさん(笑)
ズン大喜びでしたーー
その様子はまた後日
栗ごはんさんのお着物姿が素晴らしくて、帯が粋で
後姿のお写真を撮らせていただこうと思っていたのに
忘れた・・・(無念)

e0195115_854281.jpg

昨日来てくださったmieさん母娘
とっても嬉しい話を聞かせてくださいました
昨夜、画像と共にメールを送ってくださったので
それをそのまま・・・

e0195115_8582621.jpg

<この時、ブチコはミケママと別れて2年半たっているのに、
絵を見た瞬間にかけてきて、絵を覗き込んで、匂いをかいでました。
普段は家で一番coolなブチコが、しばらくずーっと見ていたんですよ。
ブチコは今でもミケママが大好きみたいで、すっかり子猫の顔でした。>

嬉しいなぁ~ ブチコ、ママだって分かってくれたのかなぁ~
感激だなぁ~
mie さん、励まされるお話を、有難うございました!!

追記
そういえば、atsukoさん、友情の3度目出勤!
夜は、二人でロマンチックディナー♪
あ、釜飯ね(爆)

e0195115_2214350.jpg

明日が最終日ですよ

e0195115_915015.jpg

私は 明日もカフェで ランチしたりお茶したりしています(笑)
お天気悪そうですが、皆さんガッツでよろしく!!

Happy Valentain's cats

クロロッポカフェ
京王線つつじが丘
定休日 日曜・月曜
営業時間 火・水・木曜 11:30~17:00
  金・土曜 11:30~22:00





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2015-02-25 09:05 | お出かけ | Comments(12)
Commented by atsuko at 2015-02-25 15:45 x
この絵、覚えてる!
これが昨日のお話の写真か〜。
なんだかうるっときちゃう。
すごいね〜。
ミケママとブチコちゃんもYOKOさんもすごい!
感動〜!
Commented by manma_neko at 2015-02-25 18:40
沢山のお友達で連日大盛況とは、素晴しいですね~☆
yokoさんの明るい人柄と猫愛溢れる絵はまるで強力な磁石ですね〜♪
何だかまたカフェにお邪魔したくなりました〜( 無理だけど^_^; )
atsukoさん~☆ ドジドジな私のせいでお世話かけますがヨロシク〜(^^;;
ブチコちゃんとミケママのエピソード、思わずホロリときちゃいました。
絵のチカラって凄いなあ〜❗️
Commented by 栗ごはん at 2015-02-25 22:06 x
昨日はサロン・デュ・YOKOに混ぜていただきありがとうございました~楽しかったです♪
やっぱり原画はイイですね~ねこさん達がいきいきしていました♡
小松菜もズン君に召しあがっていただけたら本望かと。
Commented by love-zun at 2015-02-25 22:07
☆atsukoさん☆
そう、これが昨日のお話の絵
私も、ちょっとウルウルしそうになった・・・
嬉しくてね。
もし本当にブチコちゃんが、<あ、ママだ>って
思ってくれたのだとしたら・・・それって、凄く感動だし
ブチコちゃんの気持ちが愛くるし過ぎるよ!!
Commented by love-zun at 2015-02-25 22:12
☆manma_nekoさん☆
フフ、強力な磁石。嬉しいわ♪
一時期、自己紹介に、困ったちゃんのマグネットです
と言っていた頃がありました^^
ミラクル困ったちゃんが なぜか周りに多くて
いつも巻き込まれてジタバタしていたような・・・(爆)
あの素敵な首輪、きっとatsuko家で引っ張りだこのはず!!
Commented by love-zun at 2015-02-25 22:15
☆栗ごはんさん☆
昨日も、粋な着物姿、見惚れてしまいました
憧れれるわぁ~
無理矢理 強引テーブル移動(笑)失礼しました
でも、猫好きさんは、一瞬でお友達になれますものね^^
とっても楽しかったです!
採れたて小松菜。ズン坊にあげる時は、指を持って行かれないように
気を付けなくてはいけないほど、大喜びでした!
有難うございます♪
で、もちろん、おこぼれは、私達が・・♪
Commented by ocha2 at 2015-02-26 07:17
久しぶりにPC復帰しました・・・

いよいよ最終日ですね!お疲れ様です。
猫友さんの輪、ステキです♥
ブチコちゃん、ママに会えて嬉しかったのね。
うちもヴィっちゃんがガブリエルの絵を見ていることありますよ。
わたし、今日もなんとかお邪魔できそうな予感ー。
Commented by hiipopo at 2015-02-26 11:18
たくさんのyokoワールドが広がってますね。
なんだか、感動的な出会いもあったようだし(#^.^#)猫は、最高だし、集まる人たちもあったかーい♫ね♪
今日も一日楽しい日でありますように(#^.^#)
最後の絵も素敵♪
Commented by chigusano at 2015-02-26 21:27
 とっても素敵な 展示会♪
みな様の笑顔がすてきです。

お着物の方 栗ごはんさん~~♡
manma_nekoさんも お出かけくださって
嬉しいわ~~!
私は 展示会中だったので 出席出来なくて
ごめんなさいね。
ブチコちゃんの お話 胸がキュンとなったわ。
Commented by love-zun at 2015-02-26 23:49
☆つむぎさん☆
つむぎさん、無事最終日を迎え
楽しいカフェ個展でした!
今日、ブログを見ずに出掛けたので
つむぎさんが来てくださって、本当にビックリしました。
心から、ありがとね~♡♡
Commented by love-zun at 2015-02-26 23:51
☆hiipopoさん☆
うん、もっと近くだったら
hiipopoさんにも、yokoワールドn絡みまくってもらえるのに(笑)
そうなの、来てくださる方達が温かい!
絵を描いていて良かったって、心から思います
Commented by love-zun at 2015-02-26 23:54
☆chigusanoさん☆
はーい、そうなんです、
栗ごはんさんやmanma_nekoさん、来てくださったのよ♪
ちぐささんの噂話もしていたのよぉ~
ちぐささんも展示会、
お互い西と東で頑張ってるって思えるのも 素敵な事ですね!
<< 有難うございました! やっぱり・・・(涙) >>