やっぱり・・・(涙)


先日、manma_nekoさんが個展にいらしてくださった時
Gallery efで購入された、とってもかわいいプレゼントを
<ズンちゃんに>と持ってきてくださいました
見た瞬間、<可愛い!>と同時に<小さい!>と叫ぶ私(失礼な奴)
でも、せっかくのプレゼントですから、無駄にはしたくありませんから
横にいたatsukoさんに、もしズン坊着用不可の場合は
ふくチかなっちゃんに譲る約束をし
manma_nekoさんにもお断りして、イソイソと持って帰りました^^

e0195115_11382220.jpg

収益の一部は、福島の動物達救済資金の一部に充てられる
Gallery efさんで販売されている手作りの首輪
細かいところまで キチンと作られた繊細で贅沢な一品でございます
・・・が・・や・・は・・り・・・・(NOOOOO!)

e0195115_1140436.jpg

あの・・首まで到達いたしませんでした(号泣)
これ以上やると、首輪が千切れるか、
ズンの首を絞めるか、
二つに一つの感じでしたので、ここで終了(チーーン)
こいつね・・・デカイです(爆)

manma_nekoさん、ごめんなさい!!
でもでも、私の猫友さん宅の猫ちゃん達
どの子かには、必ずフィットするはず・・・ていうか
ズン以外なら、どの子も大丈夫だと思います(笑)

e0195115_11512561.jpg

長いと思っていたクロロッポカフェでの個展も
今週で終わりです
どうぞ皆様、ゆったり、まったりしに遊びにいらしてくださいね
私は明日24日と最終日の26日、
ずーっと店内で お茶してまーす(笑)

Happy Valentain's cats

クロロッポカフェ
京王線つつじが丘
定休日 日曜・月曜
営業時間 火・水・木曜 11:30~17:00
  金・土曜 11:30~22:00





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2015-02-23 11:56 | | Comments(12)
Commented by hiipopo at 2015-02-23 17:04
わははは、笑っちゃうねヽ(^o^)丿
ズン君残念だったね♪
あっという間の会期。でも楽しい楽しい思い出いっぱいですね♪
まだ、濃厚に2日間★ガンバ。
Commented by manma_neko at 2015-02-23 20:12
yokoさん~☆
ごめんなさいね〜(^_^;) ちゃんとLサイズも買えばよかったけど
ズン君にはちょっと色が似合わないかぁ?なんて思って。
ズンちゃん、スっごく迷惑そうなお顔で「エラい災難やなあ〜」って
思ってるよね〜許してクダサレm(__)m
でもそれもまた「可愛い〜♡萌え〜〜」って言いながら笑ってマス!
展覧会最終日まで、きっと沢山の猫愛と笑いとが溢れるでしょう〜〜♡
Commented by 栗ごはん at 2015-02-23 22:10 x
わーやっちゃいましたねー!
この感じだとLサイズも入らないような・・・ごめん。
横目になっているズン君がすっごく可愛い~♡
Commented by love-zun at 2015-02-24 09:10
☆hiipopoさん☆
フフ、可笑しいでしょ?
でも、残念な感じも、可愛いん♪♪
はい、個展をすると、勿論準備は大変だけど
いつも皆さんの温かい気持ちに触れることが出来て
素晴らしい思い出が出来ます!
感謝の気持ちでいっぱいです!
Commented by love-zun at 2015-02-24 09:14
☆manma_nekoさん☆
いやん、ごめんなさいなんて、言わないでくださいね!!
栗ごはんさんのおっしゃる通り、多分Lサイズでも
ダメだったと思います(爆)
でも、お気遣いが嬉しいし、この写真撮るの楽しかった^^
災難に見舞われたズン坊の様子が 面白くって!
折角のこの可愛い首輪、今日も遊びに来てくれるって予定の
atsukoさんにプレゼントしますね^^
きっと、ふくチには ピッタリだわ♪
Commented by love-zun at 2015-02-24 09:15
☆栗ごはんさん☆
ヒヒ、やっちゃいましたよ
ズン坊には、中型犬ようのグッズが必要ですね(笑)
災難に見舞われたにゃんこのブータレた表情って
とにかく可愛い(爆)
Commented by mie at 2015-02-24 21:42 x
Yokoさん

今日はどうもありがとうございました!
素敵なカフェでかわいい猫達の絵に囲まれ、
皆さんと楽しくお話させて頂き、とても良い時間でした☆

ZUNちゃん、首輪入らなくて残念ですが、
この表情がなんともいえず、かわいいです。

※写真をメールで送ってみたので、もし届いていなかったら
こちらでコメント下さい。
Commented by ねこばばあ at 2015-02-25 00:48 x
思わず吹き出しちゃった~。
ズン坊の顔!!!
その表情がいいね!
あー、この絵、ねこばばあ とっても好きです。
Commented by love-zun at 2015-02-25 09:17
☆mieさん☆
こちらこそ、本当に有難うございました
楽しかったですね
そして、本当に励まされる嬉しいお話と画像
有難うございました。
また頑張ろうって気持ちになります
余りに嬉しかったので、先ほど更新したブログにそのまま
画像載せさせていただいちゃいました^^
Commented by love-zun at 2015-02-25 09:18
☆ねこばばあさん☆
ククッ、無念のズン坊でありました・・(爆)
ねこばばあさんが好きって言ってくださったので
告知ポスターにしてみましたぁ~^^
Commented by atsuko at 2015-02-25 15:43 x
でもズン坊最高(笑)!!

manma_nekoさん、
YOKOさんから受け取りました!
うちの長いのが頑張ってみます(笑)。
だめなら短いのが挑戦します。
乞うご期待!

YOKOさん、
結果は画像にてお知らせします!
Commented by love-zun at 2015-02-25 22:29
☆atsukoさん☆
これでこそ、ズン坊!画像であります(笑)
ふくチかなっちゃんが 見事に着こなしてくれる事
こころから信じとります!!
<< まだバレンタインだって良いじゃない? ミッシリ・・ >>