人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッシリ・・


これ、なんでしょう・・・(怖)

ミッシリ・・_e0195115_22104974.jpg

猫ホイホイ設置2分後に
わりと大物捕獲成功!!
でも、ちょっと怖いので、このまま封して、
どこかに送っちゃおうかしら・・(笑)


Happy Valentain's cats
来週は、火曜日と最終日の木曜日に行きまーす!
またまた お天気悪そうですが、
みんな、ガッツだぜ!

クロロッポカフェ
京王線つつじが丘
定休日 日曜・月曜
営業時間 火・水・木曜 11:30~17:00
  金・土曜 11:30~22:00





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





Commented by chigusano at 2015-02-20 22:54
わっ! この猫ホイホイ かなりの効き目ありそうね♪
だけど 収穫物、そのまま捨てるのは勿体ないから
うちに送って~~!!!

↓ねこちゃんに 逢えるだけでも嬉しくて感激なのに
こんな美味しそうな ランチやスィーツも食べられるなんて
ラッキーよね。 心も体も 幸せ~~♡

manma_nekoさんの 芸術アンテナは
かなりのものですよ~♡

Commented by ねこばばあ at 2015-02-21 11:05 x
わはは、猫ほいほい、ぎうぎうですね。
どこが頭でどこが尻尾やら。
こんな格好でどこも痛くならないなんて
ネコっていいなぁ。
Commented by 白猫ベル at 2015-02-21 11:08 x
わはっ~(^^♪♪高級ムートン!羊ではなく超‼高級猫毛皮☆!私もほしぃぃー(^^)/~~~
↓Happy Valentain's cat'sの甘ーくて幸せそうでマッタリとした様子…優しい愛のパワーが溢れてますね~♥
美味しそうーなランチとラブリーキャッツYokoワールドの最強の組み合わせ~カフェはもう春爛漫って感じ(^_-)-☆
Commented by hiipopo at 2015-02-21 16:03

我が家に送って頂戴ねぇ♪
Commented by manma_neko at 2015-02-21 21:53
キャー‼️
是非ウチに送って下さいまし~☆
Commented by 栗ごはん at 2015-02-21 22:25 x
天地左右が一瞬わからなかったわ~笑
我が家のねこさんは猫にあるまじき狭いところ嫌い…こういうかわいい姿見てみたい^^
Commented by empiK at 2015-02-23 00:12
アハハ!モフモフの物体!一瞬どこが頭かと考えましたがお耳が見えました 笑  カフェでの個展、いいですね〜。ランチもすごいボリュームで美味しそう☆ こんなところでようこさんの絵をみながらまったりした午後を過ごしてみたい。
こっちはもう雪に埋もれた生活で外に出る気分でもありましぇん。。。苦笑
Commented by love-zun at 2015-02-23 12:04
☆chigusanoさん☆
はい、これ、かなり強力効果を発揮していますよ
実は、ベッドカバーを新しくしたので
すこしでも、ズン毛から守るべく、ホイホイを設置したのですが
目論見通り、いまだズン毛以外最小限に抑えられています(笑)
あ・・かなりの重量ですが、着払いで・・?(爆)
カフェでの個展、なかなか楽しいです!
Commented by love-zun at 2015-02-23 12:06
☆ねこばばあさん☆
本当に、人間からすると、全くくつろぎ感ゼロの感じですが
ニャンコは好きですよね^^
理解不能ですわ
せめて、猫の形のままでいて欲しい・・(笑)
ビックリするもんね^^
Commented by love-zun at 2015-02-23 12:08
☆白猫ベルさん☆
超高級猫毛皮 温かくていい香りですよーーん♪
白猫ベルさんにも、遊びに来ていただける場所で
いつかカフェ個展、またやってみたいです
まーったりのーんびりお茶を飲みながら猫話って、最高!
Commented by love-zun at 2015-02-23 12:10
☆hiipopoさん☆
チャトちゃんと、仲良く出来るかな?
箱入り坊主、着払いでぇ~^^
Commented by love-zun at 2015-02-23 12:11
☆manma_nekoさん☆
はーい、箱入り猫、巡回ということでぇ~
可愛い坊主には、旅をさせないとね^^
Commented by love-zun at 2015-02-23 12:13
☆栗ごはんさん☆
でしょ?せめて、頭のありかだけでもキチンとして寝て頂きたいものだわ。ビックリしちゃうもの!
栗ごはんさんの猫ちゃんは狭いところが嫌いなんですか??
かなり珍しいですよね。
でも、ズン坊は高いところが嫌いなんです(ププ)
猫ちゃんも、色々ですねぇ~
Commented by love-zun at 2015-02-23 12:17
☆empiKさん☆
こんにちは!
初めてのカフェ個展でしたが、なかなか楽しいですよ♪
ランチも美味しいし^^
東海岸またまた極寒ですね!
先日、今日は天気が悪いな・・って思って、夫にラインしたら
<こちらはマイナス15度。風が強いので体感温度マイナス22度>と言う返信と、寝室から見下ろすイーストリバーお流れる氷の塊画像が送られてきました(爆爆)
エンピさんも、なるべくお部屋の中で、ぬくぬくして、風邪ひいたりしないでね!
by love-zun | 2015-02-20 22:12 | | Comments(14)