雨の日もバレンタイン猫ちゃんは続くよ


e0195115_8502649.jpg

昨日は 予想通り静かなカフェでしたが(笑)
でも、私は幸せいっぱい
ランチはこれをいただきましたよ
美味しいカフェご飯 ハンバーグセットです

e0195115_8523753.jpg

勿論美味しいランチも幸せ度高いですが
やはり友人との楽しい会話が嬉しい♪

e0195115_8554513.jpg

アレッ、写ってないけれど(笑)
いつも研ぎ澄まされた素敵な芸術アンテナ搭載のmanma_nekoさんに
色々な楽しい情報をお聞きして、
これからのお出かけ予定が豊かになりそう^^
atsukoさんも またまた駆けつけてくれました
尽きない楽しいおしゃべりの時間♪
そして、私が敬愛する画家の菊池さんが遠方から来てくださって感激!
菊池さん、もーんの凄く静かに入って来て、
私の後ろに 静かーーに座ってらしたので
おしゃべりに夢中な私は全然気付かず 振り向いて気付いた時は
思わず<ぐわー!>って叫んじゃいましたさ(爆)
色々なお話、有難うございましたー

Happy Valentain's cats
今週はもう、私はカフェに伺いませんが
猫達がお待ちしていますよ^^
来週は、火曜日と最終日の木曜日に行きまーす!

クロロッポカフェ
京王線つつじが丘
定休日 日曜・月曜
営業時間 火・水・木曜 11:30~17:00
  金・土曜 11:30~22:00

そういえば、こんなのがありましたよ!
NYを舞台にした映画<はじまりのうた>公開を記念して
アンケートに答えると NY往復ペアチケットがあたるらしいぞ!!→クリック

e0195115_9295221.jpg

マーク・ラファロ、大好きな俳優さんです!



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2015-02-18 09:12 | | Comments(4)
Commented by manma_neko at 2015-02-18 09:37
昨日は猫愛溢れる作品を見せて頂き、ありがとうございました~☆
カフェも居心地の良い素敵なお店で、オーナーさんの気さくなお人柄に
甘えて、随分長居をしてしまいました。(^_^;)
yokoさんのお友達ともお喋りさせてもらって、スゴ〜く楽しかったデス!
菊地さんのブログにも早速お邪魔しましたよ〜♪
薩摩琵琶の友吉鶴心さんの公演は、3月28日の「花一会」もおススメです。
上野東京国立博物館の丸山応挙館( 普段は入れない )でお花見と演奏を楽しめるそうです!
ご一緒できたら良いですね〜。
Commented by hiipopo at 2015-02-18 10:05
おっ、素敵な一日を過ごされましたね(≧∇≦)
atsukoさんも、いらしたし、楽しそうだわぁ♩
昨日は、雨だったのかな?今日は、雪かもって予報ですけど、、
私、、ちょっと雪のある方へ出かけてくるね。
NYペアチケット(^o^)当てる??か?
Commented by love-zun at 2015-02-18 20:24
☆manma_nekoさん☆
昨日は有難うございました
去年の個展の時は、バタバタとしてしまいましたが
今回は、ゆっくりお話しすることが出来て嬉しかったです
有難うございました
manma_nekoさんは 本当にいろんな魅力的な催し物をご存知ですね!
気ぜわしい日本滞在ですが、整理しつつ、なるべくいろんな所に行ってみたいです♪
Commented by love-zun at 2015-02-18 20:27
☆hiippoさん☆
はい、とっても楽しかったです^^
バタバタ忙しいギャラリーの個展も嬉しいですが
静かにゆったりとしたカフェでの個展も凄く好きです♪
おー、さっきLINEみたぜぇ~
いいな、いいな!!
こんな寒い日には、うっらやましい。
レポート楽しみにしていますよ♪
NYペアチケット、当てちゃいなぁ~^^
<< ミッシリ・・ 相変わらずの草食男子 >>