人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずの草食男子


昨日は、風が強くて怖いほどでしたが
今日は穏やかな 割と温かい日ですね

そういえば最近ズン坊に 大好きな青菜をあげてないな・・と思い
買い物に行っていました
まぁ、実は先日 夜帰って来る人の夕食の付け合わせに置いておいた
ブロッコリーがお皿の上から マルっと ツルっと無くなっていまして・・
余りに綺麗に無くなっていたので
<アレッ、私用意しなかったっけ??>と
すっかり記憶喪失の女になった気分だったのですが
直ぐに犯人検挙いたしましたの

相変わらずの草食男子_e0195115_16445086.jpg

これ、動かぬ証拠です(笑)

今日は、ブロッコリーよりも大好きな小松菜を!と思ったのですが
ほうれん草の方が お安かったので(笑)
早速茹でていたら 足元にキッチリビッシリ付きまとわれまして
危ないったらありゃしない!
折角だから 動画撮ろうと思っても、まともに撮れやしない!

少し落ち着けーー!!

少し食べて、落ち着いたか??
美味しそうに食べるところ見てもらえるか??



・・・でかい猫に襲われただけだった(涙)

Happy Valentain's Cats

明日は 冷たい雨や雪の予報ですね
ガッカリですが、私は ひっそりカフェにお邪魔しております
ガッツのある方は、是非遊びに来てくださいね♪♪

クロロッポカフェ
京王線つつじが丘
定休日 日曜・月曜
営業時間 火・水・木曜 11:30~17:00
  金・土曜 11:30~22:00





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





Commented by hiipopo at 2015-02-16 17:26
キャーーーズン君かわいい!!!
私も青物もって襲われたい(*^。^*)
Commented by manma_neko at 2015-02-16 18:39
うゎ~☆ 動画でZUNちゃんを拝めるなんて〜♡
青菜好きとは! なんてヘルシーな猫ちゃんでしょ⁉︎
私も青菜好きなので、お友達になりたいなぁ〜♪
Commented by chigusano at 2015-02-16 18:46
 なんていい子なの~♡
青菜を食べてくれるなんて 賢い子!
ビタミン補給をしっかりとしているので
元気なのね。
お願い! 小松菜も買ってあげて~~!
Commented by love-zun at 2015-02-17 08:36
☆hiipopoさん☆
多分、確実に襲ってくれると思います^^
薔薇の花でも襲ってくれるよん♪
Commented by love-zun at 2015-02-17 08:39
☆manma_nekoさん☆
シャキシャキいう音聞こえますか?
この音聞くと、幸せになるんですよねー^^
一応 かかりつけのお医者さんに確認したんですが
小松菜だったら、沢山食べても大丈夫ってことで
ズンちゃんのお楽しみおやつになりましたー^^
Commented by love-zun at 2015-02-17 08:42
☆chigusanoさん☆
青菜やお花好きは、生まれつきみたいですねー
しげはフルーツ好きで、フルーツは果糖が身に着くので
良くないといわれ、とっても大変でしたが
ズンのお野菜は大丈夫と言われているので、気が楽です^^
そうね、もちろん!!小松菜買ってきまーーす^^
Commented by 栗ごはん at 2015-02-17 22:09 x
きゃーー美味しそうに食べてる~^^
青菜食べてもリバースしないんですね?
クロロッポカフェの個展、来週ぜーーったい行きますね!
たしか火曜日と木曜日にいらっしゃる…
できるだけそこを狙って!
素敵なねこさん達に会うのを楽しみに~♡

Commented by love-zun at 2015-02-18 09:14
☆栗ごはんさん☆
シャリシャリって音が、美味しそうでしょ?
リバースはしないんですよ^^
はい、来週は火曜日と最終日に行こうと思っています
楽しみにお待ちしていますよー^^
Commented by 前チャン at 2015-03-14 09:59 x
yokoへ
 手紙<(_ _)>ね
 咳の方は如何ですか?
 お大事にね
 なんと
 いつの間にやら新しい住人がいらしたのね
 4月の展覧会是非いきたいです
 また、参加される日にちをお知らせくださいね

 奈良の方も、離れていると気掛かりですね
 
 こちらも北千里の両親が高齢者になり頭が痛いです

 今の猫チャン、可愛いですね。

 大学時代の友人が、水彩画を始めています。

 ここのブログ教えてあげてもいいですか?
 
Commented by love-zun at 2015-04-04 15:59
☆前チャン☆
前チャン、懐かしい!!返事遅くなっちゃってごめんね。
にしても、何故こんな昔のコメント欄にコメントを・・・(爆)
元気そうでなにより♪
4月は横浜での展示会だよ?来れるの?
私は、8日10日最終日に会場にいる予定。
お友達には、是非ブログ紹介してくださいませー。
半分は猫ブログなんだけどね^^
by love-zun | 2015-02-16 16:51 | | Comments(10)