バレンタイン猫ちゃんは続くよ


e0195115_21132770.jpg

今日はバレンタインデー
街に甘い香りが漂い(でもないか^^)
チョコレート屋さんのお商売にのっけられる
こんな平和にボケボケの一日も良いんじゃないかと
ちょいと皮肉なニヤニヤを浮かべる おばさんな私^^
更にお気楽平和な私の個展Happy Valentain's Catsは
まだまだ続いていますよぉ~

今日は、絵仲間が遊びに来てくれました

e0195115_2118522.jpg

嬉しいなぁ~
他の壁の写真、今度こそ撮ってきますからね!

私は、今度は来週火曜日17日にカフェに行く予定です
お時間のある方、是非遊びにいらしてくださいね♪

クロロッポカフェ
京王線つつじが丘
定休日 日曜・月曜
営業時間 火・水・木曜 11:30~17:00
  金・土曜 11:30~22:00





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
Commented by hiipopo at 2015-02-15 09:44
昨日は寒かったけど、無事にいつものお仲間が
いらしてくれたんですね。ハッピーバレンタイン★この絵を見るたび、あのラインを思い出しますが、やっぱ目が素敵♪吸い込まれそうだよぉ♡
Commented by manma_neko at 2015-02-15 17:06
大切なお仲間が集まって、カフェには愛が溢れていますね~☆
ニャンコへの愛の告白は365日、永遠ですもの〜♡
猫愛タップリの作品を観に行く日が待ち遠しい〜♪
多分、火曜日に伺えると思いま〜す^o^
Commented by love-zun at 2015-02-15 18:26
☆hiipopoさん☆
昨日も今日も 風が強いですね!
風が強いと体感温度が全然違うわ
でも、カフェの中は快適で、
楽しい仲間との会話も弾み、極上の午後を過ごすことが出来ました
ん・・あのラインって何だろう?
Commented by love-zun at 2015-02-15 18:29
☆manma_nekoさん☆
カフェでの展示って、楽しいです^^
猫友が来てくれるのと、絵友が来てくれるのと
雰囲気が全然違いますが、どちらも最高に楽しくて
ご褒美のような気持になります
火曜日、楽しみにお待ちしていますよぉ~♪♪
Commented by ねこばばあ at 2015-02-15 22:08 x
Yoko-booさんはお友達がたくさんいらっしゃるから
個展毎日盛況ですね。
こんなに長居していいのかしらっていうくらい
居心地よくて楽しかったです。
『満腹ぅぅぅ』の写真撮らせてもらえばよかった!
Commented by love-zun at 2015-02-16 08:33
☆ねこばばあさん☆
先日は有難うございました
その後、腰の調子はどう?
<満腹ぅぅぅ>は、実は、昔むかーしの絵なんですが、
ほとんどの方が 初めて観てくださったのだと思います^^
まぁ、永遠の自画像ね(爆)
by love-zun | 2015-02-14 21:21 | | Comments(6)