切り札の女王


e0195115_874827.jpg

ロシアンブルーって、私にとっては
猫ちゃんの中でも特別な存在
お洒落な女王様です♪
そんな、憧れのロシアンブルーちゃんに出会いまして^^
一枚自由に描かせていただきました
やっぱりこうなるよなぁ~
切り札の絶対的女王様だぁぁ(笑)

昨日から、Happy Valentain's cats 始まっています
初日、初めてのカフェでの展示に少々アウェイロンリーを感じていた私の元に
沢山のお馴染の顔が駆けつけてくださって
本当に本当に嬉しかったです!!
皆さん有難うねぇ~
写真撮ればよかったのに、また撮るの忘れた・・・(残念)
今週は、土曜日の午後夕方まで
来週は火曜日にカフェに行く予定です
皆さんに お会い出来るのを楽しみにしています
よろしくお願いいたします♪

クロロッポカフェ
京王線つつじが丘
定休日 日曜・月曜
営業時間 火・水・木曜 11:30~17:00
  金・土曜 11:30~22:00





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
Commented by hiipopo at 2015-02-11 09:18
お疲れ様でした♩楽しい楽しい一日でした(≧∇≦)
お腹、、汗、、なんとか無事です♩
もうもう、やっぱりyokoーbooの作品は最高だね♩
どの子もみーんな私を悩殺してくれました。
惹きつけられる目が大好き。
Commented by ねこばばあ at 2015-02-11 09:41 x
とってもすてきでした。
来るなって言われたって行っちゃうよ~。
ねこばばあは『満腹ぅぅぅ』が好き!
なんて平和で穏やかな時間が流れてることか。
お茶しながら絵画鑑賞ってのもいいですね。
楽しい時間をありがとうございました。
Commented by 白猫ベル at 2015-02-11 10:39 x
Happy Valentain's catsいよいよ始まったんですね~♪♪
たーくさんの可愛いネコちゃんたちがお出迎えしてくれてることでしょう(^^)
甘ーい香りと優しい気持ちになれる満たされたやすらぎ感で寒~い季節に心も身体も温まりそうですね~。うふっ"^_^"去年のシャトンdeミューの個展を思い出してしまった…
又絶対!!絶対!!!Yokoさんに会いにいきますね~心から応援してます♥♥個展の写真みたぁ~い、みたぁい!!
Commented by chigusano at 2015-02-12 00:39
Happy Valentain's cats 開催おめでとうございます。
お出かけになったみなさんの
コメントを拝見してウズウズしています。
さぞかし ゆる~くて 穏やかな時間を
楽しまれたのね~♡
おまけに 猫ちゃんをこよなく愛する人ばかり。
絵画を鑑賞しながら 猫談義!
ああ~羨ましい~~!
Commented by atsuko at 2015-02-12 16:06 x
せっかくの初日に伺えなくて
とってもとってもとっても残念でした!
ごめんなさい!
でも皆さんが来てくださってほんとによかった!
私もまた会期中に行くもん!

ロシさんて高貴な感じですもんね。
宝石とか金銀財宝とかが似合いそう。
ま、私の知ってるロシさんは
ハグもしてくれるフレンドリーな子でしたけど(笑)。
Commented by 栗ごはん at 2015-02-12 21:34 x
いよいよ始まりましたね~おめでとうございます
初日から皆さん駆けつけてくださってYokoさんのお人柄と皆さんのねこLOVEが伝わってきますよ~♡
早く行きたいけどもう少しのガマン・がまん!
お目にかかれるのをたのしみに^^!
Commented by ocha2 at 2015-02-12 22:13
おめでとうございます!って言うの忘れた。今言わせてください(コラッ
絵はもちろん素敵すぎて、うちのケヴィンも可愛くて幸せな時間でした。
みなさんとの尽きぬおしゃべりも楽しかったし♥
みんなが駆けつけるの、Yokoさんのお人柄ですよ♫
Commented by love-zun at 2015-02-13 08:38
☆hiipopoさん☆
有難うございました
前回の個展同様、hiipopoさんと一日マッタリ過ごせて
とても楽しかったです^^
お迎えした私の絵達も、hiipopoさんの温かい視線に、
喜んでいたに違いありません!
Commented by love-zun at 2015-02-13 08:41
☆ねこばばあさん☆
有難うございました!
もうもう、腰が心配で、無理したらどうしよう・・って思っていたけれど
元気に現れてくれた ねこばばあさんの姿を見つけて
やっぱりとっても嬉しかったぁ~♪
腰の具合も だいぶん良くなったようで嬉しい(無理してないよね?)
そうですね、お茶を頂きながら ゆっくり見て頂けるというのは
カフェでの展示の嬉しいところですね
Commented by love-zun at 2015-02-13 08:44
☆白猫ベルさん☆
有難うございます!
ギャラリーの個展とは、全く違った雰囲気の中で
カフェでの初体験始まりました!
今回は、可愛い子ちゃん達を集めての展示ということもあり
そして何より、初日から駆けつけてくださった友人たちのおかげで
暖かい雰囲気の個展になりました
ベルさんの優しいお気持ちも、しっかり両手で抱きしめていますよ!!
Commented by love-zun at 2015-02-13 08:47
☆chigusanoさん☆
有難うございます!
本当に、その通りなんですよ
私としては、初めての場所での展示ということも有り
いろいろとアウェイ感を感じずにはいられなかったのですが
初日から、いつもの顔に囲まれて、
本当にリラックスして、楽しい時間を過ごすことが出来ました!
またいつか、ちぐささんも加わって、猫話、盛り上がりたいですね♪
Commented by love-zun at 2015-02-13 08:50
☆atsukoさん☆
いえいえ、とーんでもない
初日前に(笑)どーんとお付き合いいただき、有難うございました。
一人で大丈夫だから・・・って思っていたのに
来ていただいて、結果、本当に助かりました!!
いつもの展示とは、全然違ったので、相談する相手がいて
どれだけ心強かったことか!!
うん、会期は長いから、また遊びに来てね
私が居る時にね♪
Commented by love-zun at 2015-02-13 08:52
☆栗ごはんさん☆
有難うございます!
そうなの、心細い初日に、頼りになる皆が、
どーんと駆けつけてくれて、嬉しくて、嬉しくて!
私って、幸せ者よ♪♪
まだまだ長いので、栗ごはんさんに、またお会い出来るのも
楽しみ!楽しみーー!
Commented by love-zun at 2015-02-13 08:55
☆つむぎさん☆
ありがとーー♪
お子ちゃまケヴィン、バレンタインの雰囲気、盛り上げてくれています^^
久し振りに、皆さんとのおしゃべり、
あっという間に時間が過ぎちゃったね^^
本当に心強くて、温かくて、
私って、ミラクルに素敵な友人に恵まれて、幸せ者だわぁー
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-02-14 15:33 x
yokoさんの絵の黒猫さんの目の美しさにいつも魅了されます。
本当に美しい瞳ですね~

皆さんのコメント欄で親しみを感じていたnanapuさんにお会いしびっくりでした。
お陰で夫とのつつじが丘カフェまでのプチデートが数倍楽しいものになりました。
一緒にお写真をとって貰えばよかったなぁーと家に帰って気が付いた。

yokoさんの絵をお嫁さんと見に行きたかったけど孫が熱を出し
たりで行かれなかった。残念です。

幸せな気持ちになりたくて........またyokoさんの絵を見にいくね~
Commented by love-zun at 2015-02-14 21:42
☆黒猫ワグちゃんさん☆
先日は、どうも有り難うございました!
いつもご夫婦仲良くって、お二人の仲睦まじい様子に、
お帰りになった後も、皆で<素敵ねぇ~>って話していたんですよ
nanapuさんともお引き合わせ出来て、嬉しかったです
お孫ちゃんの お熱、心配ですね
早く元気になられることを祈っていますよ
絵は、いつかお嫁さんと観に来ていただける機会は
まだまだあると思いますので、お気になさらずにぃ~
by love-zun | 2015-02-11 08:19 | | Comments(16)