人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からHappy Valentain's cats始まります


明日からHappy Valentain\'s cats始まります_e0195115_2124338.jpg

今、搬入終えて帰ってきました
ギャラリーとは違って、色々と悩ましい点多数あり
頭大混乱でしたが、いつもの頼もしい助っ人atsukoさんが
駆けつけてくださって、相談しながら完了!
うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが
いつもとは違った感じの展示も楽しい物です^^

今週は、明日と土曜日の午後から夕方までカフェにいます
皆さん是非遊びにいらしてくださいね!!



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





Commented by ねこばばあ at 2015-02-09 22:39 x
いよいよですね。
とっても楽しみ~。
Commented by chigusano at 2015-02-09 22:48
わ~♡
ミロもお手伝いに駆けつけているのね~♪
すごく光栄~~♡
残念ながら ちぐさも11日から展示会なの。
身体が二つあってほしい気持ちです。

ちぐさのブログ友達は 駆けつけてくれるそうです。
心から応援しています~~!
Commented at 2015-02-09 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2015-02-09 23:01
☆ねこばばあさん☆
はーい、さっき搬入終えて帰ってきました!
でもでもでもでも、ねこばばあさんは、腰が完治しない限り
愛情のこもった出入り禁止よ(爆)
まずは、腰を治すことを考えてね。
貴重なお休みの日には、身体を休めてね♪♪
ねこばばあさんの為なら、いつだってプライベート個展開催しますよ!
Commented by love-zun at 2015-02-09 23:05
☆chigusanoさん☆
はい、ミロちゃんに頑張ってもらいますよ!
ミロちゃんを飾ったコーナーは、
乙女心いっぱいの 初々しいバレンタインコーナーで
とっても可愛いスペースになりました!
写真を撮り忘れたので、明日撮ってきますね♪
わー、ちぐささんのブログを通して来てくださる方達
前回の個展でもそうでしたが
とっても素敵な方達ばかり!!
本当に感謝しています。有難うございます!
Commented by love-zun at 2015-02-09 23:08
☆鍵コメさん☆
わー!!ほんと?
なんて嬉しい事♪♪
かしこまりました。
有難うございます!
Commented by hiipopo at 2015-02-10 09:16
ご苦労様です。無事に展示が、終わったのね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだなぁ♪
atsukoさん、ご苦労様でした。私も近けりゃなぁ。猫の手だけどね、、、
Commented by 栗ごはん at 2015-02-10 09:37 x
わーっ、準備完了ですね~☆
多分来週伺えると思います、ワクワク~♡
Commented by manma_neko at 2015-02-10 22:23
いよいよですね~☆
カフェも素敵な感じで、期待でワクワクしてま〜す❗️
yokoさんご本人と素敵な作品にお会いできるかと思うと
ドキドキです〜♪ 来週、伺いますね〜♡
Commented by love-zun at 2015-02-11 08:01
☆hiipopoさん☆
昨日は、早くから遅くまで、終日有難うございました
初めてのところだったので、アウェイ気分に不安いっぱいだったのですが
とても心強かったです!
昨日はとっても楽しかったわぁ
有難うねー
(お腹大丈夫?)
Commented by love-zun at 2015-02-11 08:03
☆栗ごはんさん☆
はい、頭大混乱でしたが、なんとか形になったと思います♪
来週ですね!
来週も、火曜日にカフェに行ってようと思っています
私も、お会い出来るの楽しみにしていますよーー♪
有難うございます。
Commented by love-zun at 2015-02-11 08:05
☆manma_nekoさん☆
はーい、10年以上やってきて、初めての経験です^^
またお会い出来るなんて、感激だな!
来週も火曜日にカフェに行ってようと思っています
お気を付けていらしてくださいねー♪
by love-zun | 2015-02-09 21:30 | | Comments(12)