絶賛超強力仕事処理能力低下誘導装置起動中


さっきまでベッドの上にいたのに、何故すぐ来る?

e0195115_18321811.jpg

超強力仕事処理能力低下誘導装置

e0195115_18322760.jpg

速攻誘惑に負ける自分が悲しい

e0195115_18353824.jpg

いやーん

e0195115_18361152.jpg

もうズンちゃんったらーん

e0195115_18364291.jpg

しょうがないから 一休み(笑)

e0195115_18372719.jpg


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
Commented by 栗ごはん at 2015-02-03 22:11 x
わーーっ!ズンちゃん反則ーー!
もう、何もしないで抱いたりなでたり肉球の匂いかいだりチューしたり…するしかないわ~♡
力抜けたわ~もうフニャフニャ~♪
個展見に行きますね~たのしみ~♪
Commented by ねこばばあ at 2015-02-03 22:44 x
それがしあわせっていうもんだ♪
ズン坊かわええーーー!
Commented by hiipopo at 2015-02-04 09:17
思う存分ズンちゃんまみれになってね。
それが、一番良い作品への近道だと思うわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))絵には心が映し出されるからね。描くほうも、見る方も幸せになれるってもんでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
いゃぁまったりだわぁ
Commented by 白猫ベル at 2015-02-04 09:26 x
いゃぁ~ん(^o^)/ZUNちゃん♪悩殺ポーズ!!
ハートがとろけそう~(*^^*) このショット全部好き!!Yokoさんの|д゚)チラッと見えてるお顔も癒されるぅ。
ZUNちゃんよかったね(⌒0⌒)/~~ずっーとママの帰り待ってたんだもんね。思う存分甘えてね~
Commented by atsuko at 2015-02-04 12:27 x
うっ!
このピンクのお鼻と口元だけでダメになりそう(笑)。
この誘惑に勝てるようじゃ、猫飼いとは言えないもんね〜♪
Commented by empiK at 2015-02-04 13:13
アハハ!ズン君やりましたね。本当にもふもふって感じで私もズン君と一緒に寝てみたい〜!いい子にお留守番してたからたくさん甘えたいよね〜。  そして日本に無事かえられたのですね。いいなぁ。。。こっちはまたまた雪に埋もれましたよ。昨日も雪で一日仕事おやすみでした。。。涙 まぁ、これがメインの冬なのですけどね。帰国して早々個展の準備で忙しそうですね。でもたのしそう!また近況楽しみにしています。
Commented by manma_neko at 2015-02-04 20:42
遅ればせながら、お帰りなさい~☆
ちぐささんのブログで、コメントを見つけて*\(^o^)/*
個展も、ちょっと遠いけど是非行きたいで〜す♡
ズンちゃんの誘惑~☆羨ましい〜!
誘惑にはドップリと溺れるに任せましょう〜〜(^_^;)
Commented by ocha2 at 2015-02-05 07:39
ズン坊の幸せそうな様子を見るだけで
幸せ成分が満ちてきますよ~~
ママが帰ってきて嬉しい!嬉しい!って全身から。

いよいよ来週ですね!楽しみです♥
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-02-06 15:32 x
ズンくんのピンクの鼻の誘惑に克つのは......
はー(ため息) まんず無理でしょう(笑)
イケメンの誘惑には答えるべし!
ズンくんに癒されて 活力貰って個展頑張ってくださいね。
楽しみに待っていますよ~

Commented by love-zun at 2015-02-06 20:26
☆栗ごはんさん☆
でしょ?でしょ?
このでっかくて、フワフワで太陽の香りのする生き物に
完全に魂持って行かれ中ですの^^
わーい、栗ごはんさんにお会いするの楽しみにしています!!
有難うございます。
Commented by love-zun at 2015-02-06 20:27
☆ねこばばあさん☆
そうですよね
幸せな状況には、身を任せるしかないですよね!
またズン坊に会いに来てね^^
Commented by love-zun at 2015-02-06 20:30
☆hiipopoさん☆
そうね、私、しげとズン坊に絵を描かせてもらってる^^
今、最強にエネルギー充電中です!
皆さんに、幸せが伝わる絵が描けますように!
Commented by love-zun at 2015-02-06 20:33
☆白猫ベルさん☆
そうなの、完璧に悩殺されてますのん。
だって、直ぐにゴロリンってひっくり返るし
上に乗って来るし、ねー、ねーどうしようもないわよね(爆)
ズン坊も私も ずっと我慢していた幸せ中です
Commented by love-zun at 2015-02-06 20:34
☆atsukoさん☆
そうね、当然の事よね
こんなん近づいて来て、無視できる人って
違う世界の人間だわ(笑)
Commented by love-zun at 2015-02-06 20:38
☆empiKさん☆
メインの雪は、これはもう避けようがないですね・・・
お写真を見せて頂くだけの身としては、ため息ものの美しさですけど
お身体に気を付けてくださいね!
あー、ズン坊と一緒に寝る幸せを エンピさんにも味わっていただきたいわ
グングンいう音だけでも幸せになれるわよ^^
今回は、初めてのカフェでの個展なので、どんな感じになるか
まだ想像できませんが、たっぷり楽しもうと思っています
またその様子、アップさせていただきますね。
Commented by love-zun at 2015-02-06 20:40
☆manma_nekoさん☆
ただいまー!
はい、帰ってきました♪
わー、つつじが丘まで来てくださるんですか?嬉しい!!
ぜひ、お会いしたいです♪
はい、もう完璧、素直に誘惑に負け続けています^^
Commented by love-zun at 2015-02-06 20:42
☆つむぎさん☆
うーん、私は完璧に幸せ中ですが
ズンも同じように思っていてくれたら嬉しいな!
<あーあぁ>とか言ってたら、ちょっと泣くかも^^
はい、まだ準備出来ていません(爆)
週末、頑張ります♪
Commented by love-zun at 2015-02-06 20:44
☆黒猫ワグちゃんさん☆
はい、勿論ドップリ誘惑に負け続けています(笑)
でも、そろそろ馬力をかけないと・・・
っていうか、遅すぎ?
週末、頑張りまくります!!
by love-zun | 2015-02-03 18:39 | | Comments(18)