人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま


ただいま!
NY離陸時間が遅れたため 日本到着も遅れ
夜中過ぎに家に着きました
でも、そこは主婦
昨日は、お掃除をしたり、お買い物に行ったり
早速活動開始していますよ

ただいま_e0195115_13134027.jpg

はーい、ズンちゃん、ただいま!!

ただいま_e0195115_1313519.jpg

あ・・う・・そうなの、また暫くよろしくお願いします

ただいま_e0195115_1314233.jpg

ウヒヒ、それでこそ私やん♪
ズンちゃん、かわえーよ♪♪(お前さん、やっぱり頭デカイ!-笑)

ただいま_e0195115_13141226.jpg

あ、そうなのよ。
さすがズンちゃん、皆さまにお知らせしないとね^^

イキナリですが、2月10日から26日まで
京王線つつじが丘のカフェで、ささやかな個展をさせていただきます
題して、Happy Valentain's Cats

ただいま_e0195115_13142364.jpg

クロロッポカフェ
京王線つつじが丘
定休日 日曜・月曜
営業時間 火・水・木曜 11:30~17:00
  金・土曜 11:30~22:00

私は、今のところ10・17・24・26日にカフェにいる予定です
行き方は、リンクしましたクロロッポカフェのHPをご覧になってください
バレンタインらしい、可愛らしい作品を揃えて
皆さんのお越しをお待ちしております
クロロッポカフェは、ランチもお茶もとても美味しいですよ♪
今回は、DMも作っていませんので
皆さま お友達にお知らせいただけると、助かります
よろしくお願いいたします!



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-02-02 18:04 x
お帰りなさいませ~
yokoさんが転倒にもめげず?写真をとりまくった雪のセントラルパークはすごく素敵でした。

ズンくん超可愛い、似合っていますよ~
お姉ちゃんにかぶせて貰った前回のお写真も可愛かったけど
着こなしも大事だって改めた思いました(笑)

帰国後、即の活動力に感動です。
つつじヶ丘カフェの個展行きますよー 楽しみだぁ~
今年もyoko world を我々に届けてくださいね。




Commented by atsuko at 2015-02-02 18:56 x
おかえりなさい!
早速ズン坊に試着させちゃったのね〜。うふふ。
でも今回はなんだか固まっていないように見えるのは気のせいでしょうか?
ズン坊、相変わらずイケニャンだわ〜♪
ズン坊がマフラーをするとどうしてもヨン様を思い出してしまう私です。あはは。
帰国して早々家事にいそしむのは誠にYOKOさんらしいけど、
お疲れ出しませんように!

バレンタインキャット、楽しみ〜!
しかも会期が長いんですね。
行く行く〜!
Commented by 白猫ベル at 2015-02-02 20:16 x
Yokoさん♥おかえりなさぁ~い!
きゃ~!!ZUNちゃんかわいい(^・^) すごーく似合っているぅ(^^)
セントラルパークの雪景色はまるでおとぎの国のようで雪だるまさんが楽しく遊んでそうですね~
NYの水蒸気ははじめてみました。美しーい感動!!!
これからしばらくモケモケふわふわラブリーZUNZUNとぎゅうぎゅうマッタリ出来ますね(^_-)-☆
Commented by chigusano at 2015-02-02 20:22
 おかえりなさ~~い♡
ズン君、お帽子とても似合って
かわいい~~! まるでグラビアモデルニャンですよ。

個展の日取り決まったのね♪
今回もうちの展示会と重なるけど
見たい!行きたい!食べたい!
Commented by 栗ごはん at 2015-02-02 22:10 x
おかえりなさーい!
ズンちゃん帽子とマフラーにあう~ボンボンが何とも楽しいね☆ちょっと迷惑そうだけどね笑(たいていの猫はそうよね)
個展の告知楽しみにしていました~
おっ、家から近いやん、会期も長いし、行かれそう~♪
Commented by hiipopo at 2015-02-03 07:01
お帰りなさい(≧∇≦)
zunクーン。よかったねぇ。

行きたいです。行きます。♩
Commented by love-zun at 2015-02-03 18:09
☆黒猫ワグちゃんさん☆
ただいま!
はい、かなり派手にぶっころびまして、右掌が腫れ上がって心配しましたが、すっかり良くなりました^^
やっぱり、猫ちゃんに帽子は難しいですね。
それに、ズン坊頭デカイし首も太いと、改めて実感
わーい、来てくださるんですね!嬉しい♪
はい、まだまだ描きたい猫の世界がいっぱいあります!
Commented by love-zun at 2015-02-03 18:11
☆atsukoさん☆
ただいま!
めちゃ、嫌がられながら、早速<こう着せなくちゃダメなのよ>と
偉そうに被らせてみたんだけど、思っていた通りにはならず・・・
そうか、今度は眼鏡も・・・(絶対やめなさい!)
わーい、atsukoさんも来てくれる?
嬉しいなぁ~♪♪
Commented by love-zun at 2015-02-03 18:13
☆白猫ベルさん☆
ただいま!
転倒しながらも、やっぱり雪景色の公園に行ってきて良かったです^^
雪だるま、可愛いね
今度の冬には、路面から立ち上る水蒸気を是非写真に撮りますね
凄くドラマチックで大好きなんですよ
Commented by love-zun at 2015-02-03 18:16
☆chigusanoさん☆
ただいま!
ウワ、グラビアモデルニャンって言われちゃったよー、ズン坊!
でも、頭大きくて首太すぎのポフポフニャンですのよ(爆)
ちぐささんのカフェも展示会なのですね!
お互い、頑張りましょう。
ちぐささんにはお会い出来そうになくて残念だけど
こちらの様子は、ブログでもアップさせていただきますね。
ミロちゃんにも、モデルとして頑張ってもらいますよ!
Commented by love-zun at 2015-02-03 18:18
☆栗ごはんさん☆
ただいま!
ズンの首が思っていたよりも太すぎて、マフラーがギリギリ一周しかしませんでした(汗)
栗ごはんさんも来てくださる??
わーい、嬉しいな!新作も有りますよー♪
お楽しみに!
Commented by love-zun at 2015-02-03 18:22
☆hiipopoさん☆
ただいま!
ズンも私も、ベタベタ中です^^
hiipopoさん、遠いけど大丈夫?無理しちゃだめよん
でも、もし、来れそうだったら、知らせてね!
by love-zun | 2015-02-02 13:34 | | Comments(12)