LOVE CATの楽しい感じ^^


ちょっと楽しい絵を描いてみたくなって♪
モデルは、赤ちゃんじったんです(にゃんこ三昧の生活
e0195115_7441930.jpg




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2015-01-21 07:47 | | Comments(8)
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-01-21 15:50 x
尻尾を垂らして眠っている猫ちゃん、可愛いですね~
猫ちゃんの平和な寝顔がそのままloveを表現しているみたい。

銀座で見たkan kan の絵のkの中にも鳥さんとかがさりげなく描かれて見ていて楽しかったです。

Commented by 栗ごはん at 2015-01-21 22:04 x
ぞくぞく描きあがっていますね~☆
こんな風に眠る猫は幸せの象徴です、世界中の猫が安心して眠れる世界になってほしいな~~~!
しっぽかわゆ♡
Commented by 白猫ベル at 2015-01-22 00:52 x
手足を4つくっ付けてじったんちゃん、なんて可愛いんでしょう(^^)/太陽のような大きな愛に包まれてすやすやと眠って気持ちよさそう~(*^^*)
厳しい環境を背負って生まれてきた猫ちゃんを見るとせめて食べ物と安心して眠れるところが確保できてればいいなぁとその子たちを見てはいつも思います。
ふさふさのじったんちゃんの尻尾、触りたーい(^^)/
ビタミンカラーって元気でるぅ!!!!

Commented by atsuko at 2015-01-22 23:24 x
じったん、かわいい!
そしてこの色あいがとても好き♪
まさにLOVEな色ですね。うふふ。
一瞬「長ぐつをはいた猫」が頭に浮かんだのは
『L』が長ぐつに見えたからかと思われます♪
Commented by love-zun at 2015-01-24 08:37
☆黒猫ワグちゃんさん☆
レスが遅くなってしまって、ごめんなさい
猫ちゃんの寝姿、特に子猫ちゃんの寝姿は、そのまま犯罪ですね^^
いつまでも見ていられます(いや、絶対につっつくだろ!)
カンカンちゃん、観てくださって有難うございます
お写真を頂いた時に、この子は鳥と話が出来るのですという
ご説明をいただき、しつこく鳥模様を描いてみました(笑)
Commented by love-zun at 2015-01-24 08:39
☆栗ごはんさん☆
レスが遅くなってしまいました
ごめんなさい
今週は少し忙しいので 先週は家に籠っていました
栗ごはんさんのおっしゃる通り!
可愛い動物たちが、安心して無防備でお昼寝できる世界って
素晴らしいです!
Commented by love-zun at 2015-01-24 08:41
☆白猫ベルさん☆
ベルさーーーーん!ニュースがあります!
今日、ベルさんからのカードが届きました!!!!!!
かんぱーーい!(笑)
可愛い、可愛い猫ちゃんのカード、本当にどうも有り難うございました。
NYに居る間に、受け取ることが出来て、本当に幸せ!
Commented by love-zun at 2015-01-24 08:43
☆atsukoさん☆
この色、私としては、かなーりレアなんですが
使って居る間も元気がでるような、元気カラーでした!
Lの字、確かに長靴のように見えますね^^
<< NY女子会といけない大きさ^^ 悲しいスヌードとオペラ >>