名付けてレトロ乙女シリーズ♪


乙女シリーズ??
以前、バレンタインに物申していただいた草太さんの息子(笑)
じったんがモデル♪

e0195115_7473238.jpg





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
Commented by hiipopo at 2015-01-10 14:43
もう(*^。^*)じったんが見つめるお顔はものすごくキュートで、抱きしめたくなるね。
さらに、お花もすっごいかわいい♪
Commented by 栗ごはん at 2015-01-10 21:07 x
あら、男性でしたか…まるで夢見る乙女のような♡
つぎつぎ新作が登場しますね~実物を見るのがたのしみですわ~☆
Commented by 白猫ベル at 2015-01-10 23:13 x
じったんちゃん、愛くるしい~(*^^*)
見上げるにゃんこのお口の三角形はスイートスポットですよね~ちょっとプックリとした口許もかわいくてチュッってしたくなる~♪お花の感じも色合いも大好き(^o^)v♪
Commented by つむぎ at 2015-01-10 23:29 x
じったん可愛い♪
マズルがほんのり色づいている子って大好き!
バレンタインもの、着々と完成してますね!

完成と言えば、↓の作品もすごいなーーー
わたしの編みかけスヌード、やっぱり送ってもいい?(爆
ぱったり手が止まってしまったの、、刺繍のほうがスキ♥
Commented by サイババにゃんこ at 2015-01-11 02:45 x
きゃーーーーーーーっ!!!
出た出た乙女じったん!
こんなに可愛く描いていただけて、ホント幸せです。
洋子さんが描かれたうちの子達の絵、私が全部買い取りたいくらいですよ~!!
ありがとうございます、ありがとうございます。
<(_ _)>
Commented by love-zun at 2015-01-11 08:55
☆hiipopoさん☆
じったん 可愛いでしょ?
真ん丸頭の スコちゃんよ♪
お花、褒めて頂いて嬉しいです
このお花、昔から描くの苦手だったんです(笑)
Commented by love-zun at 2015-01-11 08:56
☆栗ごはんさん☆
フフ、そうなんです、男の子
でも、いいの。こんなにかわいこちゃんなんだもの^^
少し身体を動かさなくちゃ・・と思いながら
部屋に籠っています^^
Commented by love-zun at 2015-01-11 08:59
☆白猫ベルさん☆
そうそう、下から見上げたときの三角形!!
猫好きは イチコロですよね^^
いつもズンにチュッってしようとして
物凄く嫌がられます(笑)
マーガレットとかガーベラのような形のお花が
とにかく苦手で、上手に描けなかったのですが
そんな風に言って頂けて、ホッとしました♪
Commented by love-zun at 2015-01-11 09:02
☆つむぎさん☆
あー、私も!マズルにほんのり色のついている子って、大好き!!
そこが、ぷくってなると、もうメロメロよん

いやもう、頭停止状態で、単調に手を動かす作業って
時に必要ですよね
夫が かなり呆れていますが、どれも使っているのよ^^
でも、きっとつむぎさんのように、丁寧な仕事してないから!
手が変わるとヘンテコになっちゃうかもよ
がんばれーー!
Commented by love-zun at 2015-01-11 09:04
☆サイババにゃんこさん☆
どーも、今年は年明けから サイババ家に頭が占拠されたような・・・
なんせ、もう一枚描いちまいましたぜ!
一体、どうなっちゃったんだか?
また アップを楽しみにしておいてくださいね
いつか、原画を見て頂く機会が有りますように^^
by love-zun | 2015-01-10 07:51 | | Comments(10)