お花とリボンとハートと赤ちゃんニャンコ



e0195115_11313861.jpg

八つ 水彩:パステル  モデル:ケヴィン(ねんねこりん)
赤ちゃんの頃のケン坊です
女の子みたいになっちゃった^^

レトロ感を出すために、薔薇もハートも金色でラインを入れてみたんですが
もう少し目立たせても良かったかな




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2015-01-06 11:36 | | Comments(12)
Commented by chigusano at 2015-01-06 22:42
赤ちゃんニャンコの ケン坊ちゃんの お目め~♡
なんてかわいいの。
もうしばらくすると ゆっくりまばたきするかもね~♪
ニャンコちゃんって まばたきすると
まるで笑っているような 優しい顔になるよね。


Commented by 栗ごはん at 2015-01-06 23:11 x
スモーキーなピンクがすてき!ゴールドのラインでアンティーク感が出るんですね^^!
YOKOさん泣き上戸なのに気付かれたんですってね^^!
いくつになっても知らない自分に出会うなんて、まだまだ楽しめますね~☆
たくさん泣いたらスッキリしましたか?気持ちが軽くなる事もありますよね。
Commented by 白猫ベル at 2015-01-07 00:22 x
赤ちゃんケン坊、好奇心いっぱいで今にもピョンピョン駆け回りそう(*^^*)
いつも思うけど…チビネコはこの世の中でほんと!!奇跡の存在ですよね~なんの混じりけのない純粋な生命の塊って思います。
Yokoさぁん~私はカード12月4、5日くらいに出しました。初めてのエアーメールだし(..)無事に届くかどうか(;_;)/~~~帰国までに届かなかったら日本のおうちに送りますね~ふふっ(^^)私の愛を込めて★
Commented by love-zun at 2015-01-07 06:53
☆chigusanoさん☆
そうですね、見つめ合っているときに瞬きをされると
胸がキュンってなります
猫ちゃんって、まつ毛が長いのよね♪
あー、可愛い!可愛い!(笑)
おちびちゃんのフカフカの毛も、お日様の香りも トテトテした動きも
全部愛おしいです!!
Commented by love-zun at 2015-01-07 06:57
☆栗ごはんさん☆
アンティークな雰囲気の絵を描きたいと、
ここ何回かトライしていますが、
ただ、色を濁らせてしまうだけの結果になることが多くて、
なかなか難しいです^^;
ハハ、泣き上戸、皆さんに高々と広めてしまった^^
今まで、結構呑んでも、あんなに泣きまくったことはないので
今度は突然大笑いし始めるかも??
以前、友人に メールで恐ろしい詩を送りまくった事もあった・・・!
あー、怖い、怖い(爆)
Commented by love-zun at 2015-01-07 07:01
☆白猫ベルさん☆
同感です!
チビ猫ちゃんは、犯罪ですよ(笑)
絶対的な可愛らしさの塊ですね!
うーん、せっかく余裕を持って送ってくださった
大切な大切なカード!!一体今どこにいるのかしら??
本当にUSMAILしっかりしてください
最近、毎日フロントに郵便物の確認に行くので
私の顔を見ただけで<まだ来てないよ。DMは有るけどね>って
言われてしまいます・・(涙)
大丈夫、絶対に届きますよ。信じて待っています!
Commented by つむぎ at 2015-01-07 07:37 x
WOW!ナマイキになる前のKEVINだ。
かぁ~わいぃ~~ありがとうございます♥
手乗り仔猫の感触、懐かしいなぁ。

↓カード届いたんですね!良かったぁ~~
半分諦めていたのでした(笑
白猫ベルさんのも、今にきっと届きますよ♫
Commented by atsuko at 2015-01-07 15:13 x
乙女なケン坊♪
ピンクのバラがよ〜くお似合いですこと!
古い本の挿絵みたいなところが素敵です♪
金色は現物を見るともっと素敵だと思うの。
バレンタイン展が楽しみです♪
Commented by hiipopo at 2015-01-07 21:36
罪作りなケンちゃん(≧∇≦)
こういうステキな絵をかけるって
美魔女の仕業か(≧∇≦)
Commented by love-zun at 2015-01-08 05:01
☆つむぎさん☆
フワフワボールのケン坊、可愛かったねぇ~
おばちゃんは、小さすぎるケン坊を抱こうと思って
軽すぎるから、放り投げそうになったよ^^
赤ちゃんねこ、最高!最高!
はい、やっとやっと届きました!
ズン坊に見つめられて、とっても幸せな気分に
本当にどうも有り難う♪
Commented by love-zun at 2015-01-08 05:03
☆atsukoさん☆
本当に、<ウゥゥゥ>とかって、唸っていた子とは思えないでしょ?(笑)
古い本の挿絵みたいに見えたら、凄く嬉しい!
有難う♪
Commented by love-zun at 2015-01-08 05:04
☆hiipopoさん☆
皆を蕩けさしてくれる、赤ちゃんねこですよね
うーん、美魔女・・・?!
<< 最近のご機嫌お出かけグッズ 2014年の落し物拾い >>