ミロちゃんのバレンタイン


頭の中、ハートやら、お花やらでいっぱいです(笑)
ミロちゃんのバレンタインです

e0195115_2205564.jpg

八つ 水彩・パステル モデル:ミロ(くらしのギャラリーちぐさ




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
Commented by chigusano at 2014-12-27 00:33
キャー♡
ミロだ~♪
この夢見る目~大好きなお兄ちゃんをおもう目だわ~^^!
素敵に描いて頂いてありがとう~♡

最近ミロったら いつものお兄ちゃんだけでなく
若い男性が来られると声掛けるのよ!
気が多いったら ありゃしない!


Commented by ねこばばあ at 2014-12-27 02:19 x
今度の個展は2月でバレンタインなんですね。
ミロちゃん、とてもかわいいわ!
お花と♡が似合うのは、やっぱり女の子!
いつもばたばたしていてご無沙汰してしまってスミマセン。
あっという間に年末です。
東京も寒いけど、そちらはもっと寒くのでしょうね。
お風邪など召しませんよう!
Commented by love-zun at 2014-12-27 08:27
☆chigusanoさん☆
私も、ミロちゃんがお兄ちゃんを想っているところを想像して描きましたよ
あらあら、ミロちゃん、いつものお兄ちゃん一筋かと思ったら
色んなお兄ちゃんに声を掛けちゃってる??
お母様達、ご心配・・・(爆)
Commented by love-zun at 2014-12-27 08:30
☆ねこばばあさん☆
はい、2月は小さなカフェでの個展なので
ギャラリーでの個展とは違い、ちょっと恥ずかしくなるほど
スウィートでハートに溢れた可愛い絵を並べてみようかと思っています
ここの所、NYは温かいんですよ
完全防備で出かけると、汗をかいてしまいます
今週末あたりから、また寒くなりそうかな?
ねこばばあさんも、お疲れを溜めこまないようにね♪
Commented by manma_neko at 2014-12-27 10:50
お久しぶりです、ねこなでデス!
今、ちぐささんの所から飛んで来ました〜❗️
夢見るミロちゃんの乙女な表情と、アンティークぽい薔薇の
美しい絵に溜息をついています〜♡
クリスマスシーズンのニューヨークの素敵な風景も拝見できて
もうウットリ〜✨ まるで映画のシーンを観ているようですね。
二月にお目にかかれるのを首を長〜くしてお待ちしていますね〜♡
では、良いお年越しをお迎え下さい〜??
Commented by hiipopo at 2014-12-27 17:31
きゃーミロちゃんたら(*^。^*)
恋する乙女ですね♪かわいいわぁ
年末バタバタと、、、まだ仕事しています(^_^;)
Commented by 白猫ベル at 2014-12-27 20:43 x
わあっ~(^^)dミロちゃん可愛い!!!!
薔薇とリボンとハート、なんて素敵な組み合わせなんでしょう~ロマンチックなメルヘンの世界に引き込まれてしまった♪(*^^*)
2月の個展はスイートでラブリーがテーマなんですね(^^)d
今から楽しみぃー♪♪
Commented by 栗ごはん at 2014-12-27 22:26 x
わーっ!ミロちゃんだわー!
おてんばミロちゃんではなくて恋を夢見る乙女のミロちゃんね^^!
アンティークなバラも何とも言えない素敵な風情ですね
実物の絵を見るのが楽しみですわ~☆
Commented by love-zun at 2014-12-28 00:09
☆ねこなでさん☆
お久しぶりです♪
ありがとうございます
レトロな感じを出すのは難しいですね
色が濁らないように気を付けながら、模索中です^^
今年は温かいクリスマスを過ごしました。
忙しいパーティーシーズンでしたが、とてもいい経験をすることが出来
ホッとして年末を迎えることが出来そうです
2月には、またお会いすることができますね?
楽しみー♪
Commented by love-zun at 2014-12-28 00:11
☆hiipopoさん☆
ふふ、気の多い(笑)ミロちゃんも
私の絵の中では、一人のお兄ちゃんを夢見る乙女ですよ♪
まだお仕事が忙しいのね
身体に気を付けて、木工細工でストレス発散して
素敵な新年を迎えてくださいね!
Commented by love-zun at 2014-12-28 00:13
☆白猫ベルさん☆
有難うございます!
乙女な組み合わせはこれに限りますよね^^
年が明けたら、今度は美味しいスイーツシリーズを復活!!
って、思っています。
そのためにも、沢山スイーツを食べに行かなくっちゃ(違うだろ!!)
Commented by love-zun at 2014-12-28 00:15
☆栗ごはんさん☆
そうそう 絵の中では、お転婆と浮気心は封印ですよ(爆)
アンティークな雰囲気出ていますか?
そうだと嬉しいんだけど、なかなか難しいです
2月に実物を見に来ていただけるとしたら、なんてうれしい事!!
楽しみして、制作頑張ります♪
Commented by つむぎ at 2014-12-29 17:22 x
ミロちゃん、美しいですね♥
愛情たっぷり注がれている猫さん(犬さんも)は
表情がおっとりしていて幸せオーラが出ているの。
それを絵の具で表現されるYokoさんてやっぱり凄い。
2月、楽しみにしていますね♪
Commented by atsuko at 2014-12-29 22:25 x
ミロちゃんもすっかりおねーさんになりましたね♪
美人さんだわ〜。
黒猫さんて神秘的でとってもすてき。
2月の個展、楽しみだなぁ♪
Commented by chigusano at 2015-01-02 00:10
 明けましておめでとうございます。
お正月休みは どこかにご旅行かな?
確か去年もそうでしたよね。

こちらは新年早々、銀世界なんですよ。
寒いですが 雪に覆われている風景も
オツなものです。
今年も 素敵な絵と 楽しい文章 よろしくお願いします。
Commented by love-zun at 2015-01-04 04:03
☆つむぎさん☆
そうなの、ミロちゃんは沢山の人に愛されている幸せな猫ちゃんです
私も 描かせていただくたびに お裾分けしてもらっているわ^^
それを絵から感じて頂けるなんて、本当に嬉しいです!
2月、出来れば新作をそろえたいので、これから頑張ります!
Commented by love-zun at 2015-01-04 04:05
☆atsukoさん☆
美人さんでしょ?
手足もすーっと長くて、現代っ子よ♪
私も、黒猫さんには特別な憧れを持っています!
黒猫長毛のおでぶちゃん、ズンの弟に迎える日はいつのことか・・・?(笑)
Commented by love-zun at 2015-01-04 04:08
☆chigusanoさん☆
年末年始、娘旋風が吹き荒れ、自分の時間がとれなかったので
すっかりブログをさぼってしまいました
福知山の銀世界、毎年素晴らしいですね(住んでらっしゃる方はそればかりではないと思いますが)
暖かかったNYも、今窓の外は雪が凄い勢いで降っています
娘の晴れ女パワーにはビックリです^^
by love-zun | 2014-12-26 22:13 | | Comments(18)