そもそも、バレンタインデーって何?!


いきなり季節外れのタイトルでスイマセン
2月に帰国した時、小さなカフェでの個展を予定しています
2月といえば、バレンタイン♪
ちょっと、ハートに溢れた絵を描いてみようかと・・^^

e0195115_774757.jpg

この絵、タイトルが先に浮かび
このタイトルだったら、絶対にモデルは草太さん。。と決めていました
もー、裏切らない表情をくれます!!この子????
一人でニヤニヤしながら描いている私を想像してください(笑)




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-12-19 07:13 | | Comments(8)
Commented by atsuko at 2014-12-19 09:32 x
いいなぁ♪
タイトルと草太さんの表情がと〜ってもマッチしてます。うふふ。
しかも真っ赤なでっかいハート♪
「何?!」って言いながら、たくさんチョコもらっちゃうタイプね(笑)
Commented by hiipopo at 2014-12-19 12:59
バッキューン★♡☆♡
やられちまいますた(*^。^*)
2月も楽しみだわ。
Commented by 栗ごはん at 2014-12-19 21:28 x
うわっホ~たまりませ~ん♡
『で、何か?』って表情が最高~^^!
Commented by love-zun at 2014-12-20 00:04
☆atsukoさん☆
有難う♪
草太さんって、とってもとっても優しい子なんですよ
優しーーいパパなの。
それに表情が堪らなく良くって、この子描く時は
いつも、自分でちょっとにゃにやしちゃうタイトルが
先に浮かぶんです^^
ちょい悪おやじ風の表情が大好き!!!
Commented by love-zun at 2014-12-20 00:05
☆hiipopoさん☆
わーい、私何かを射止めたぞ!!(爆)
2月は、赤やピンクやハートがいっぱいの楽しいミニ個展にするぞーー!
Commented by love-zun at 2014-12-20 00:07
☆栗ごはんさん☆
有難うございます!
私のニヤニヤ伝わります?
出来上がって、<あー、しまった>って思ったことが一つ。
下の弓矢を手でバキッって折ってればよかった(爆)
Commented by サイババにゃんこ at 2014-12-20 00:28 x
いやぁぁぁぁ、ホントになんて素敵に・・・(T_T)
うちの草太さんがこんなカッコいいちょい悪オヤジ!!
(。・m・)クスクス
思わず保存してデスクトップの背景にさせていただきました。
是非、大阪でも個展を!
Commented by love-zun at 2014-12-20 12:37
☆サイババにゃんこさん☆
喜んでいただけて嬉しいわん
いやもうね、草太さん、最高です! 大好きです!(笑)
大阪で個展をすることがあるとしたら、
草太さんファミリー祭りになっちゃうなぁ~^^
いつか、実現したいですね♪
<< テーマは赤 そして光栄な夜 嬉しい写真 >>