レトロなベルちゃん


ポストカードサイズの絵を描こうと思って♪

e0195115_7175755.jpg

クリスマス近いし、ちょっとレトロ感を出そうと思ったら
少し濁ってしまったかな・・・

編み物ばかりしていて、絵を描いてないのでは?
と思っていらっしゃる皆さん、その通りです(汗)

絵を描くことは、とっても好きで、楽しいのですが
私にとっては仕事です
どうしても、孤独や悩みや苦しみが伴なってしまうんです
まぁ、随分とヘナチョコな事だとは分かっていますが
少し、心を休めたい気持ちがあって、しばらく描くことが出来ませんでした

編み物って、楽しいテレビなど見ながら無心に出来るんですよね
それに、編み物の先には、楽しい会話や、猫や
美味しい香りや温かい飲み物を感じて、とても心が落ち着きます

はいはい、ものごっついヘタレゾンビの私です

次帰った時には、小さな個展と大きなグループ展の予定が有るし
余り自分を甘やかしてばかりはいられませんよね

また少しづつ絵を描こうと思っていますよん
肖像画のご依頼を頂いている方々、
本当に、本当に、申し訳ありませんでした
そろそろ馬力をかけますので、2月に帰る時には、
大事に持って帰れるようにいたします!
順番にご相談のメールを送らせていただきますので
もうしばらくお待ちくださいませ




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
Commented by hiipopo at 2014-12-16 13:59
物作りは、最高です。作品が残るし
楽しいし♬
でも、そうだね、、仕事は、遊びじゃないものね。気持ちが、そこへ行かないといけないし、

いや、すごく素敵に描けてますよ。いつものことながら、瞳が素敵。生きてるね。
ゆっくりでいいよね。元気になってね。
Commented by 白猫ベル at 2014-12-16 15:57 x
編み物って優しい気持ちをたくさん!詰め込むことが出来るから心が落ち着くんじゃないかなって…。だから出来たものはすごく温かそう~☆
Yokoさんは繊細でチャーミングでセンチメンタルなところがあってそんな優しさがYokoさんが描く絵にもよーく!よーく!表れてますよ。

ベルを素敵に描いてもらってほんと、うれしい~♪この表情こんな瞳で見つめられるんです。愛おしくなります。絵の中の素敵なところから「わーっ!ベルが見つめてる」ってドキドキしました"^_^"

赤ちゃん帽子かわいいなぁ~編み物の出来ない私はいつもいいないいなって思いながらみてまーす♥
Commented by love-zun at 2014-12-17 04:10
☆hiopopoさん☆
それにしても、最近のhiipopoさんの
物作りの勢い凄いですね。
楽しそうだし、とってもいい感じ!
私も参戦したいものだわ??
木って、いいよねぇ〜(≧∇≦)
Commented by love-zun at 2014-12-17 04:18
☆白猫ベルちゃんさん☆
イヒヒ、どーも自分でもわかる、面倒臭い奴なのよ。
子供の頃、編み物って、すんごいおばーちゃん(笑)がする物って思っていましたし
実際 ご老人が編んでいるのをよく見ますが、あの人達、目は大丈夫なんだろうか?
凄いと思うわ。私は目がショボショボしちゃって、10年後は無理かも。。?
先日行ったパールソーホーっていう毛糸屋さんでは、若い男性がチマチマと編み物をしていて、とても素敵でした(o^^o)
ベルちゃん、気品があって クラッシックな雰囲気が似合いますね。
また描かせてくださいね??
by love-zun | 2014-12-16 07:32 | | Comments(4)