お届け鳥籠


私の大好きな物を捕まえて
届けてくれる鳥かごが有ればいいのに♪

e0195115_8534725.jpg

ハハ、これは鳥かごの中の猫ちゃんがちょっと残念な感じね
ま。。。ご愛嬌という事で^^

☆お知らせ☆

私の大切な猫友 アーンド羊毛作家のatsukoさんの作品を
直に見ることが出来ますよ。
どのストールも、上品な色合いで、洒落ていて
とにかく仕事が丁寧だし、一見の価値あり・・・というか
是非身に纏って頂きたい!!
会場の大倉山記念館ギャラリーは、心臓破りの坂を登りますが
とっても素敵なギャラリーです
どうぞ、お運びくださいませ!!

「all about the wool Ⅸ  羊とあそぶ」 

 大倉山記念館ギャラリー(東急東横線「大倉山」駅徒歩7分)
 12/3(水)〜12/7(日) 11:00〜17:00(最終日は16:00終了)



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-12-03 08:55 | | Comments(12)
Commented by hiipopo at 2014-12-03 18:25
鳥かごの中には、atsukoさんのストールですね。
とっても、素敵です。
空を飛んで行けたらもっといいけどね。
あっ、飛行機じゃなくてね。
Commented by つむぎ at 2014-12-03 21:39 x
ほんとだ、atsukoさんのテトリスストール♪
日曜日に行ってきます。

少しずつでも、回復に向かっていて良かった。
心の痛いこともあったのだし、ちょっと身体もお休みしたかったのね。
良くなってきても、急に無理はしないでくださいね。
Commented by 白猫ベル at 2014-12-04 10:36 x
おお、なんて美しいフォルム!おしゃれな鳥籠なんでしょう~こんな素敵な鳥籠で大好きなものをお届けされたら感激のあまり涙が止まらなくなりそうです(*^^*)
バックのクリーム色とブルーはNYと日本が繋がっている空なのかな♪
師走になったとたんに日本も寒くなりました。Yokoさん、あまり無理しないでね(^^)/
Commented by atsuko at 2014-12-04 21:40 x
YOKOさんの描くブルーってほんとに素敵。
あんな色が出せたらいいのに!っていつも思う。
そのうち染めにも挑戦しなくっちゃ!
「大好きな物を捕まえて届けてくれる鳥かご」という発想がすごいと思う。
YOKOさんの精神の深みを感じます。
で、捕まってるのはお洋服を着せらせたズン坊だったりして(笑)

いよいよ始まりましたよ〜。
いつもの坂道はやっぱり心臓破りでした(笑)。
Commented by chigusano at 2014-12-04 21:55
atsukoさんの ストールとっても素敵!
これ一本あれば 寒さもヘッチャラね~♪
うちの展示会と重なって!残念!
いつか 手に取って拝見したいです。

そして鳥カゴの猫ちゃん♡
ヌックヌックの可愛いお布団はおっていて
出ておいで~!といっても お気に入りから出そうにないわ。
すごく可愛いです。
お身体 くれぐれも無理しないでね~~!
Commented at 2014-12-04 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2014-12-05 05:50
☆hiipopoさん☆
あ、意識していなかったけれど
確かにatsukoさんのストールに似ていますね♪
暖かくて、気持ちいの良いストールに
フカフカちゃんを包んで、誰か連れてきて^^
Commented by love-zun at 2014-12-05 05:55
☆つむぎさん☆
日曜日に行くのね
いいな! 楽しんできてくださいね。
まだ薬を飲んでいて80パーセントほどの回復ですが
それでも、物凄く健康になったような気がする^^
この歳になったら、体調管理は責任をもってやらないと
皆に迷惑をかけるし、情けないです
でも、きっともう大丈夫!ご心配おかけしましたー
Commented by love-zun at 2014-12-05 05:58
☆白猫ベルさん☆
鳥かごって、閉じ込めてしまうものだけれど
なんか、ロマンチックな気がしてしまうんですよね
鳥かごの中は、冷たくはなく、温かい楽しい世界のような^^
こんな素敵なお届け物が欲しいなぁ
日本も今年は寒そうですね。お身体には十分気を付けてくださいね♪
Commented by love-zun at 2014-12-05 06:03
☆atsukoさん☆
atsukoさん、有難うございます
染めですか!!どんどん世界が広がりますね
私達が持っているジャパンブルーの織物が出来るのかな
お部屋の中に素敵な鳥かごが有ると、
そこは別世界のような気がします
不思議で、楽しくて、大好きな物が詰まっていそう^^

心臓破りの坂を登って、頑張れ!頑張れー!!
Commented by love-zun at 2014-12-05 06:06
☆chigusanoさん☆
atsukoさんのストールは、上品で、お洒落で とっても素敵です
ちぐささんも、一目で惚れこみますよ
いつか、私が身に纏って、カフェにお邪魔するわ♪♪

ズン坊を抱きしめたくて、抱きしめたくて、抱きしめたくて(笑)
魔法の鳥かごにお願いしてみました^^
Commented by love-zun at 2014-12-05 06:11
☆鍵コメさん☆
はい、私も今朝知り、本当にびっくりしました
そんなにお悪かったなんて・・・
鍵コメさんのおかげでお知り合いになれた 
本当に素晴らしいセンスをお持ちの方でした
残念でなりません
悲しみと、多分ご本人が感じられたであろう無念さを想い
押しつぶされそうです
<< 街歩き サラバ 私の残念な11月 >>