See you♪


あっという間の日本でしたぁ~
ほぼテンション高めで 試験前状態で過ぎた前半と
愛に溢れた個展期間
そして、ズンとの改めての蜜月週間♪
気付くと発つ日が秒読みになり 
毒舌友と毒ばら撒いたり^^
猫友つむぎさんの家にatsukoさんと襲撃し
レストラン仕様ランチを堪能し、ヴィッちゃんの心のこもった接待に感激し
前日、相方さんが釣ってきたお魚をお土産に
しめさば、あじの干物としていただいたり(アンビリーバボー!!)
NYで再会し、先に帰国したチビビビと東京で会い
爆笑し過ぎて、化粧ボロボロ腹筋激ヤバ、トランス状態になったり
小学友としんみり人生語ったり
ズンを予防注射に連れて行ったり
激烈過密お楽しみ習慣を過ごし ブログにあげる気力が残っていませんが(笑)
なんて楽しい日本だったんだろう

その間、先日の帽子に合わせたスヌードも完成しましたよ

e0195115_9455465.jpg

編み物楽しーー!
今は、またまた帽子編んでます

楽し週間の締めは 子供達が開いてくれた
<ご苦労様、またそれぞれ頑張ろう会>

e0195115_9482322.jpg

このお店、アジアを強く感じる中華料理屋さんで
ここで初めて食べたこのなす料理、多分今まで食べた茄子のお料理の中でも
最高だったと思います

e0195115_9503397.jpg

表面カリカリに揚げてあって中はトローン
塩味とニンニクが効いていて、絶品。
今度行こうね(誰に言ってる?)
お店は 新宿西口のXI'AN

ではでは、本日発ちます
皆さま、本当にどうも有難うございました
また2月に帰って来るからね!

今日は・・・

e0195115_9533942.jpg
(後ろのコウモリ達は
nanapuさんの手作りなんですよー)

ズン、大丈夫だね
にいちゃんもねえちゃんもいるし、わたしは・・・
ズン:つべこべ言わずに このペロペロ早く外して、とっととイケェーー!!

e0195115_9561447.jpg

はぁーい、行ってきます!
君はやっぱり頼もしい、愛おしい子♡♡

次の更新は
Stray cat's in 冬のNYね♪♪





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
Commented by hiipopo at 2014-10-31 09:32
いよいよ、出発だね、、、
本当に充実した楽しい日本だったね。今回は、ちょっとだけ、絡むことができてよかったよ。
頼もしいお子さんたちがいるし安心してNYへ行ってくださいませ。
ハッピーハロウィーン。去年は一緒にやったよね。来年はまた一緒にね(#^.^#)
コウモリ猫、かわいいじゃん!!
Commented by ねこばばあ at 2014-10-31 11:13 x
いってらっしゃい!2月にお互い元気で会いましょう。
NYはいろんなヒトがいるし、
楽しい事も ヤバそうなこともあると思うけど
とりあえずエボラ、気を付けて!
あのウィルス、石鹸で簡単に死滅するんだって!
石鹸でしっかり手洗いしてください。
stray cats in NY 楽しみにしています!!!
早くもどって来てねーーーーっ!
Commented by 白猫ベル at 2014-10-31 18:38 x
Happy Halloween!!
ZUNZUN似合っているよ~(^_^)v かわいいぃ♥♥
ZUNちゃんはねえちゃん、お兄ちゃんがいるから大丈夫ね(^_-)-☆ 家族の強い絆を感じるっっ~(感動!)
NYは楽しいことがいっぱい待ってそうですね~♪♪
Stray cats in 冬のNY楽しみにしてま~す(^^♪
それにしても、YOKOさんに会えてよかったぁ!(^^)!
Commented by 栗ごはん at 2014-10-31 21:59 x
パワフルYOKOさん、日本滞在を満喫なさいましたね~^^!
スヌードも完成、NYの街並みを闊歩しているところを想像してみると・・・とても似会っていますよ~♪
Stray cats in NY 楽しみにしていますね
どうぞお元気で!
Commented by chigusano at 2014-10-31 23:55
 あっという間の日本滞在!
エネルギッシュでパワフルで充実した
日々でしたね。おまけに 編み物熱が再発♪
すてきに 編めましたね~!
次回は2月♪
早く帰って来てね~~!
行ってらっしゃませ~♡
Commented by mie at 2014-11-02 14:12 x
この前個展でお会いしたのに、なんだかあっという間ですね。
ズンちゃんから貰ったパワーで寒い冬を乗り切れますように♪ハロウィンズンちゃん、最高にかわいいです。
またNYの楽しい記事を楽しみにしています!

※個展でお話した動画、ちょっと手間取っていて、少しお時間下さい。今年中にはお伝えできると思います。
Commented by atsuko at 2014-11-04 11:59 x
無事に着きましたか〜?
なんだかあっという間だったけど、
素晴らしい個展やら、おでかけやら、手仕事やら、
と〜っても楽しかったです!
編み物熱はもう冷めた?
今度帰って来る時は自作のワンピースで帰ってきたりして(笑)
体に気をつけて、充実したNYライフを!
また会えるのを待ってま〜す♪

nanapuさんのコウモリ猫、かわいい!
ハロウィンぽいわ♪
Commented by love-zun at 2014-11-14 13:51
☆hiipopoさん☆
本当に、充実した楽しい日本でした
特にhiipopoさんの温かいサポートは、心に沁みました
本当に有難うね!!
そうそう、去年は一緒にハロウィーンを過ごした!楽しかったね
今年はハロウィーンもクリスマスも一緒には過ごせないけど
来年楽しいバレンタインランチでもどう?^^
コウモリ猫、最高に気分盛り上げてくれたよー♪
有難う!
Commented by love-zun at 2014-11-14 13:54
☆ねこばばあさん☆
有難う!2月まで少し時間があるけれど、お互い元気に過ごしたいね
そういえば、今朝のニュースでNYはエボラフリー宣言をしていた!
もう大丈夫かな?
でも、取り敢えず、いつもいろんなことに気を付けながら
皆に心配をかけないように過ごすね!
Commented by love-zun at 2014-11-14 13:57
☆白猫ベルさん☆
ずいぶんと返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい
ハロウィーンはすっかり昔(?)の事となり
今はクリスマスに向けて、街がにわかに華やかさを増してきました
これからの季節は、一年の中でも私が一番好きな季節
沢山楽しいレポートをしなくちゃね
私も、白猫ベルさんにお会い出来て、本当に嬉しかったです!!
絵を描いていて 本当に良かったと思える瞬間でした。
心から感激ですよー!!
Commented by love-zun at 2014-11-14 14:00
☆栗ごはんさん☆
栗ごはんさんとも 今回初めてお会い出来て、感激でした
粋で大人の魅力あふれる栗ごはんさんを見習いたいと 強く思いましたよ!
すっかり寒くなったNYの街で、新しく作った帽子とスヌード、
大活躍しています。
まだまだ作りたいな♪
冬のNYレポート、楽しみにお待ちくださいね
Commented by love-zun at 2014-11-14 14:02
☆chigusanoさん☆
ちぐささん、お会い出来て嬉しかったわ!
いつお会いしても、魅力的でエネルギーあふれるちぐささんから
沢山パワーを頂きました!
どうも有り難うございます
編み物熱は、収まるところを知らず、生活に支障をきたしております(笑)
でもいいの!!楽しいものね♪
また2月に今度は私の方からお邪魔したいわぁ~
ミロちゃんにも早く会わないとね!!
Commented by love-zun at 2014-11-14 14:05
☆mieさん☆
そうですね、あっという間でした。
特に楽しい時間は捕まえる隙も見せずに過ぎ去ってしまう^^
今回、ズンからもお友達からも沢山パワーをいただいたので
寒い寒い冬のNYも全然平気ですよー
動画楽しみにしていますね!!
Commented by love-zun at 2014-11-14 14:08
☆atsukoさん☆
今回もatsukoさんには沢山遊んでいただいたり、助けてもらったり
感謝の気持ちでいっぱいよ♪
楽しかったぁ~
編み物熱?あのね、寒いNYに来て、更に炎上中よ♪
だれか取り上げて!!(爆)
2月まで、お互い身体に気を付けて
今度会った時には、楽しい近況報告が出来ますように♪
by love-zun | 2014-10-31 00:05 | お出かけ | Comments(14)