秋の夜長は楽しいな


ムフムフ♪
先日 プレゼントのために、20年近く振りに編み物をしちゃった私
目はショボショボになるし、編んでもベイビー以外は着てくれないだろうし
今回だけと誓ったのに、そんな物守れるわけがない^^
NYはもう10度以下だっていうし、
自分の帽子ならいいんじゃない?
・・・って訳で

e0195115_12421481.jpg

楽しかった!!
これに合わせて、スヌード編もうかな(笑)

帽子はね、坊主にも一応被ってもらわないと♪
カメラ目線頂きましたぁ~

e0195115_1243321.jpg

いや・・・目線合ってないし・・・瞳孔開いて放心状態?
ごめん、ごめーーん♪

??追記??
先っちょにハートのプラプラ付けちゃった
誰が被るのって感じですが、私です^^

e0195115_17583796.jpg




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-10-22 12:50 | | Comments(4)
Commented by atsuko at 2014-10-23 18:05 x
いい色〜♪
しかも結構手が込んでそうな編み方。
今度被って見せて〜!
目が死んでるけど(笑)、ずん坊、とってもお似合い。
夫が「色っぽい」って言ってた〜(笑)。
Commented by love-zun at 2014-10-23 21:10
☆atsukoさん☆

いやん、皆さんに完全スルーされて、ひざ抱えて泣いてたんだけど
atsukoさんがコメント入れてくれたー♪
これ、今度被って行くね^^
アワッ、ズン坊<色っぽい>?
凄く嫌がるんだけど、被った途端動かなくなるから
ちょいと怖いのよ(笑)
0.1秒でシャッター押して、直ぐに帽子とって
放り投げて(笑)
<あの帽子、悪いねぇ~、いけないねぇ~>って言っておきました(爆)
Commented by hiipopo at 2014-10-24 10:50
私は、コメントすると、、ほしい!って言っちゃうからやめておいたけど
。ズン君も似合うけど、yoko-booも似合いそうだわ。
いい色合い。センス抜群だよぉ(#^.^#)
才能ある人は、何をしてもいいのねぇ、、、。
こういうのも絵と同じなのかな??
Commented by love-zun at 2014-10-25 22:29
☆hiipopoさん☆

あ、hiipopoさん、ニット帽、似合いそう!
私は、ニット帽をかぶると、髪の毛のツンツンが倒れちゃうから(笑)
一度被って出掛けたら、ずっと被っておかなくては・・・というハードルが有るんだけど(爆)好きなのよん。
ニット帽って、とっても簡単なのよ。才能とか 全然必要ないみたい。
複雑な編み込みになってくると、頭爆発しちゃう、どちらかというと
ダメよりな私ですの^^
<< 編み物熱は続くよどこまでも^^ ごめんね、私の愛おしいズン坊 >>