個展五日目終了!


昨日、スズメバチ台風19号が タイミング良く
夜中に関東地方を通過し
ニャンコパワー、スズメバチに圧勝と振り上げた拳を
シトシトと濡らす今日の雨・・・どうよ?えっ、どうよ?(笑)
本日関東地方、割と本降りの雨(呆然)ザ、雨!
でもいいの。
今日は 朝、新橋でnanapuさんと待ち合わせて
朝ご飯を一緒に食べてギャラリーに出勤
一日中ギャラリーに詰めていてくれましたの♡♡
昔からの友人、球体マッキーも来てくれて
妙に3人で話が盛り上がり、静かなギャラリーで涙を流して大爆笑してしまった^^

そして、昨日長崎からご夫婦で来てくださった白猫ベルさん
初対面だったのですが、余りに素敵ご夫婦で、直立不動な私^^
今日もまた遊びに来てくださいました!

e0195115_21555574.jpg

この後姿からも その品の良さと、優しさ溢れる雰囲気が漂っていますね
遠くから、本当に有難うございました。
素晴らしい出会いでした!!

そして、この個展で初めてお知り合いになることが出来た
栗ごはんさんも、今日、またまた遊びに来てくださったし
昨日は、やはりこの個展で初めてお会いしたねこなでさんが
2回目、観に来てくださった。
もうねぇ、感激ですよ♪

そして、午後には京都から 素敵な素敵なちぐささんが
ちゃーさんと遊びに来てくださった♪

e0195115_21593072.jpg

ギャラリーに私の幸せが溢れましたよ!
猫達も大歓迎。嬉しかったな、有難うございます!!

そして、FBからも、素敵な画家さん達が来てくださって
雨のため(絶対に雨のため)他の日よりは出足が悪かった今日一日ですが
私の幸せ度はマックスでした
皆さん、感謝の気持ちでいっぱいですよ。有難う♪

夜は、nanapuさんとささやかに 雨の一日のしめくくり

e0195115_223593.jpg

二人だけで、こんなに長く一緒に居て いろんな話が出来たのは初めての事
どうも有り難う♪
最後は、ハグでお別れしました。
私には、何人かのハグ友(笑)がいて、本日nanapuさんもハグ友認定(爆)
でも、出会いのハグは好きだけど、駅で別れのハグは寂しいね。
遠くから駆けつけてくれて、本当に有難う♪

明日も 猫達が素敵な出会いを導いてくれますように!

☆追記☆
お早うございます
本日16日(木)も朝からギャラリーで皆様をお待ちしていますが
夕方5時過ぎ頃 早めに失礼する予定です
ギャラリーは、いつも通り6時半までオープンしています






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-10-15 22:11 | | Comments(22)
Commented by chigusano at 2014-10-15 22:35
みなさんが 何度も足を運ばれるの
すごくお気持ちわかります。 素敵な猫ちゃん達に囲まれて
気持ちが浄化されるんですよ。
YOKOさんの作品たちが与えてくれる
オーラに みんな包まれて 幸せ気分になるのでしょうね。
今日はありがとうございました。
いまも 心が ホンワカしています。
nanapuさんの お手伝いは 心強いでしたね~!
Commented by nanapu at 2014-10-15 22:44 x
今日は、本当にありがとう。ハッピーな一日でした。やはり、じっさいに見る絵は、さらに素晴らしいです。
三年前、初めてあった時と同じに、ちぐささんにも、お会いできて嬉しかったです。そしてハグ友にもなれて(⌒-⌒; )
たくさんのYOKOさんファンの方達にもお会いできて貴重な雨の一日でした。私、雨女じゃないんだけどね。
あの、早めのご飯、あれ?朝ごはんだったの?
あと、二日、また、たくさんの出会いがありますように(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by franz at 2014-10-16 13:49 x
毎日通勤お疲れ様です!Yokoさんの人柄で、たぁ~くさんの
方々がギャラリーに集まるんですよねぇ。。
うぅ・・・まだまだ猫ちゃん・お馬さんをめでていたかったぁ~!!!
2月の女子会楽しみにしていますぅ(うふ)
さぁ明日1日、楽しんでください!!
Commented by 栗ごはん at 2014-10-16 14:07 x
やはり2度伺ってよかったわ~!
だんだん気の合う猫さんができてきて、姿が目に焼き付いていますよ~☆
Commented by 白猫ベル at 2014-10-16 17:22 x
Yokoさ~ん♪今日は晴れてますか?昨日は雨でしたがたぶんその雨は私の感激の涙だったんだと思います(*^^*)
本当にしあわせな二日間でした。愛情たっぷりの可愛い猫ちゃんたちに出迎えてもらい素敵なYokoさんにも逢えて良かったぁ♪(^o^)/~~
後1日、個展楽しんでくださいね~
…☆私も帰り際、ドアまで送ってくださったYokoさんとバグしたい気分でした。
Commented by ねこなで at 2014-10-16 20:41 x
台風も蹴散らす連日の大盛況、素晴らしい〜!
猫愛溢れる個展にお邪魔できて、本当に楽しかった~☆
このご縁を大切にこれからも追っかけさせて頂きま〜す〜♡
Commented by まろ at 2014-10-16 20:45 x
ちぐささん、お越しになったんですねー。ちゃーさんも。
楽しそうにしていらっしゃっるちぐささんの様子が手に取るように分かりますー。
ブログが繋いだ素敵なご縁です。そのお陰で、私も、yokoさんとお知り合いになれて、いつか本人にお出会いしたいです。
Commented by つむぎ at 2014-10-16 22:13 x
本当に、大成功な個展でしたね!
みなさんも、とっても幸せそうなコメントだし。もちろんわたしも♥
あと一日、楽しんでくださいね。抜け殻になった後は、ズンまみれで休んでー。

↓↓刺繍、気づいてもらえてよかったぁ(笑
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2014-10-17 11:10 x
たくさん癒してもらった個展も最終日ですね。何だか淋しいです。

nanapuさんとハグ!素晴らしい!
実は私、ハグ大好き人間です。 96歳の母とは今でも挨拶にハグ。
子どもたちが幼い時はハグは当たり前でしたが長男が小4年の頃ハグ拒否。そして弟に言ったのです。
「弘毅、お袋とハグしても魂まで売り渡すな」 エエ?
以来次男は兄の忠告を守り?ハグ拒否、現在に至る。

長男に子どもができそれからは三人の孫とお嫁さんとハグハグ
最近、中学生になる孫(男の子)が恥ずかしがるようになった。
兄を見て弟二人も何となく.......
淋しい母心を察したか45歳の長男が子どもたちの前で照れながら「ばあばとハグ」 お父さんの恥ずかしそうな表情が面白いと、お嫁さんも子供たちもキャッキャッと笑って次々に私とハグ。
私はハグって素晴らしい愛情表現と思っています。
猫ちゃんたちともハグしたいけど無理だろうなぁ~
Commented by chigusano at 2014-10-17 14:27
せんじつは 素敵な作品を見せていただいて
ありがとうございました。 
猫ちゃんたちが みんなして大歓迎してくれたようで 
ほんわかとした幸せ気分に 包まれました。
お尋ねの ↓アドレスです。

ちゃみぃの猫日和~http://chamii.exblog.jp/
ちゃーさんも大感激でした。
心から ありがとう~~♡
Commented at 2014-10-17 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2014-10-18 23:35
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、先日は遠いところから遊びに来てくださって、
本当に有難うございました。
猫達の魅力がそうさせるのだと思いますが
少しでも、私の絵がそれを表現できていたとしたら、
そんなに嬉しい事はありません。
凄く励みになるコメント有難うございました!!
Commented by love-zun at 2014-10-18 23:38
☆nanapuさん☆

nanapuさん、まる一日、ギャラリーでいろんなお話が出来て
とても楽しかったし、心強かったです
どうも有り難う
猫達は、不思議な魅力にあふれた奇跡の動物ですね
猫と過ごした楽しい時間は、
いつでも どんなに時間が経っても、決して焦ることの無い宝物です
nanapuさんも、それをしっかりと持っているわね
Commented by love-zun at 2014-10-18 23:40
☆franzさん☆

本当に、もう少し近かったら、何度でも来ていただいて(笑)
女子会にもガンガン参加していただきたいわ♪
でも、今回久しぶりにお会い出来たから、とても幸せ
2月は、是非またいらしてくださいね!
呼んじゃいますよ^^
Commented by love-zun at 2014-10-18 23:41
☆栗ごはんさん☆

栗ごはんさん、何度も足を運んでくださって どうも有り難うございました。
えー、どの子かなぁ、栗ごはんさんと気が合った子は?^^
Commented by love-zun at 2014-10-18 23:43
☆白猫ベルさん☆

ベルさん、今回の個展は、ベルさんにお会い出来ただけでも感激の個展になっていたと思います
お上品でセンスが良くて優雅なベルさん、これから絶対に見習いたいです!
わ、それは・・・思いっきりハグさせていただけば良かった!
残念。次回は是非^^
Commented by love-zun at 2014-10-18 23:45
☆ねこなでさん☆

ねこなでさん、いろんな展示会に足を運んで、センスを磨いていらっしゃるねこなでさんに見て頂けたことを、とても光栄に思っています
これからも、見続けて頂けるような絵を 頑張って描いていけるよう頑張ります!!
Commented by love-zun at 2014-10-18 23:46
☆まろさん☆

本当に、ブログのおかげで、ちぐささんのおかげで
沢山の素敵な方と出会う事が出来ました
じわり、じわりとご本人にもお会うすることが出来て(笑)
次は是非、まろさんご本人にお会いしたいわ♪
Commented by love-zun at 2014-10-18 23:49
☆つむぎさん☆

3年振りなので、忘れられていたらどうしよう・・・なんて緊張していたのですが、
皆さん戻ってきてくださったり、新しいお友達がきてくださったり
本当に幸せな一週間でした
つむぎさんも、お着物で来てくださったしね♪
本当に有難う
あ、最初の写真、刺繍の所真っ白で、それに気づいたのが翌日だったの。焦ったわぁ~(爆)
Commented by love-zun at 2014-10-18 23:52
☆黒猫ワグさん☆

お子さんたち、男の子は照れちゃうのね
我が家も同じですよ
でも、挨拶の時だけアメリカーーンになっちゃいましょうよ
私も、誰とでもではないけれど、身体に寄り添うって
凄く素敵なことだと思います!!
ワグさん、3回も来てくださって、感激しました
ちょっとバタバタしていて、3回目の時、ゆっくりお話が出来なかったのが
心残りだったのですが、感謝の気持ちでいっぱいです!
有難うございました!!
Commented by love-zun at 2014-10-18 23:54
☆chigusanoさん☆

こちらこそ、ちぐささんが楽しい雰囲気を引っ張ってきてくれたように感じましたよ!!
ちゃーさんのアドレス有難うございます
お邪魔してきますね^^
Commented by love-zun at 2014-10-18 23:56
☆鍵コメさん☆

ご連絡有難うございます
誰もが経験することで、それは幸せな事だと思っています
でも、それは理屈だけで、やっぱり気持ちは別ですよね
側に居て、抱きしめてあげたいです!
<< 個展終了。皆さま有難うございました。 個展三日目終了! >>