個展三日目終了!



無事3日目終了いたしました!
朝から、ついに来たかスズメバチ!の不気味な予感を感じながらも
思っていたよりも沢山の方が来てくださって、感謝の気持ちでいっぱいです!
黒猫ワグさん、また来てくださった♪
いつも元気いっぱいで明るくて お優しいワグさん
お友達に広くお知らせしてくださって、本当に有難うございます
しかも 入って来るなり<お昼ご飯食べなくちゃだめよ>といって
とーーってもおいしそうなお弁当を届けてくださって・・・
もうもう、<おかぁさーーん!>って泣きたくなっちゃいましたよ
暖かい・・・有難う!

ちぐささんからいただいた噂の素晴らしいお花

e0195115_8181459.jpg

あーー、ウットリ♪

そして、愛する猫友、つむぎさん、atsukoさん、nanapuさんからいただいた
ゴージャスな色のお花!

e0195115_8193933.jpg

このお花には、こんな素敵なカードが添えてあるんですよ!
これ、文字の所は糸で縫ってあるんです!!
なんて素敵なの!
最初の写真では、へたっぴ過ぎて、カードが全然写ってなかった・・

e0195115_21343956.jpg

これは、私のパンク頭をカットしてくださっている
NY在住のアーティストshoさんから♪
shoさん、立派過ぎるよ、このお花!
本当に感謝です。

e0195115_821942.jpg

そして、愛する夫から^^

e0195115_8213098.jpg

皆さん、私の好みが そんなに分かってるの?って言うぐらい
ピッタリで大好きな色合いのお花ばかり
私の猫達が お花畑の香りと優しさを感じ
いつもよりも魅力的に見えます♪

FBから、素晴らしいアーチストの方達も来てくださり
恐縮しながらも 光栄な気持ちと感謝でいっぱいです

各地で被害も出ていて、困ったスズメバチですが
(まだ北上を続けているので、これ以上被害が出ないで欲しいです)
私個人としては、
昨日は、ギャラリーの時間内は それほどの雨風も酷くなく
夜中の間に通り過ぎていったスズメバチにYES!
今日は朝から快晴です
台風一過の銀座を楽しみがてら
どうぞ皆様、YOKOの猫世界を楽しみに、ギャラリーにお越しくださいませ!
楽しみにおまちしています。








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-10-14 08:31 | | Comments(12)
Commented by nanapu at 2014-10-14 11:23 x
やっぱりねぇ、yoko-booさんのお人柄。人格、体格?
素晴らしい才能。どれをとっても素晴らしいんだなぁ。
こういう機会をいただいて、、、明日私もようやくyokoワールドに浸りに参ります。
迷子になるので、、、(前回は、わからなくてタクシーでいっちゃったもんね。)待ち合わせ♫よろしく。
愛する夫のお花も素晴らしい。
Commented by love-zun at 2014-10-14 11:58
⭐️nanapuさん⭐️
いやー、皆さんが祈ってくれたからね!
有難いよ!
でもさ、明日 明後日雨ってどうよ?(笑)
そこんとこ、詰めの甘い私の性格、体型炸裂だね(爆)
明日 楽しみにしているからねー!
迷わずに来てね??
Commented by atsuko at 2014-10-14 12:40 x
毎日お疲れ様!
腰、大丈夫ですか?
でも台風の影響、最小限ですんでよかったね!
YOKOさんの個展は見に来るお客様もなんかあったかい。
それはYOKOさんがあったかいからだと思う。
また最終日、間に合わなくても行きま〜す(笑)!
Commented by ねこなで at 2014-10-14 18:55 x
台風一過の今日、仕事帰りに新橋で途中下車。
また、お邪魔しちゃいました~☆
初日は舞い上がり、頭に血が上り過ぎて〜(^_^;)
もう一度「愛すべき猫」達とyokoさんにお逢いしたくて。
ほっこり〜♡して疲れも癒され、有難うございました!
Commented by chigusano at 2014-10-14 19:33
お花喜んでいただいて嬉しい~!
木器花香さんに ブログ見て イメージして頂いたの。
彼女も動物好きなので 気持ちが通じるのね♪

明日伺いますね~♪ ワクワク~♪
ねこなでさん 今日もお出かけくださったのね~♡
YOKOさんの絵が みんなの心をギュッとつかんで
離さない~~♡
Commented by love-zun at 2014-10-14 21:43
☆atsukoさん☆

有難う!腰、大丈夫だよ♪
台風、今回も各地に被害をもたらして、本当に困ったもんですが
私に関しては、優しい子でした。
そうなの、来てくださる方、皆とても優しくて温かい方ばかりで
本当に有りがたい事です
それに、今回は、まだ4日目だけど 何回も足を運んでくださる方が何人もいて
もうその事だけで、嬉しすぎて、嬉しすぎて・・・
最終日、5時までだかんね♪
あ・・そうだ、なっちゃんの絵大人気^^
<私、この絵とこの絵が好き>って言われる方が結構いて、
見ると・・・<あ、それは、同じモデルニャンなんですよーー>って♪
今度atsukoさんの所にいったら、なっちゃんにモデル料払わなくっちゃ^^
Commented by love-zun at 2014-10-14 21:49
☆ねこなでさん☆

わー、今日も来てくださって、本当に嬉しかったです!
どうも有り難うございます。
来てくださったとき、丁度話し込んでいる時で、最初キョトンとしてしまってごめんなさい!(笑)
もう一度、私の猫達に会いたいと思ってくださるお気持ち
これから絵を続けていくための 一番のエネルギーとして
身体全体で受け止めさせていただきました!
それに、私で良ければ、いつまでだって猫話できますよ(笑)
心から感謝いたします♪
Commented by love-zun at 2014-10-14 21:52
☆chigsanoさん☆

いつもいつも、私の好みドストライクなお花で、
どうしてわかるのかなぁ~って不思議なぐらいなんです
それに今回のゴージャスさといったら・・・!
来てくださった方に、つい自慢してしまいます
きゃー、いよいよ明日ですね。楽しみだなぁ~
両手を広げてお待ちしていますよ(nanapuさんと^^そして、たくさーーんの猫達と)
どうぞ、お気を付けていらしてくださいね。
楽しみ!楽しみぃぃぃぃ!
Commented by 栗ごはん at 2014-10-14 22:31 x
素敵なお友達に囲まれてあたたかい個展になっていますね~
くださったお花は皆個性的ですね、さすがYOKOさんのお友達&ハズバンド♡
カードのアイディア真似したいですねー、でもこんなにきれいに刺繍できないわ・・・
最終日まで皆さんを猫まみれにしてあげてくださいね~
Commented by ねこばばあ at 2014-10-14 23:17 x
みごとに夜のうちに通り過ぎてくれた台風19号。
スズメバチ、ネコパワーに勝てず。
さすがYoko-booさん、すばらしい強運だわ!
明日はnanapuさんもchigusanoさんもご来場!
あーー、ねこばばあも行きたい!仕事くやしい!
よろしくお伝えくださいませ。
Commented by love-zun at 2014-10-15 08:05
☆栗ごはんさん☆

来てくださる方達のおかげで、ギャラリーが楽しさに包まれていますよ
嬉しいです。 皆さん、私の自慢のお友達なのです。
初めてお会いする方に、ついご紹介してしまいます^^
皆さんを猫まみれ・・・・了解しましたーー^^
Commented by love-zun at 2014-10-15 08:08
☆ねこばばあさん☆

はい、にゃんこ達がスズメバチに圧勝!
・・・なのに、全国的に晴天の今日、東京だけ雨ってどうよ??
ねこばばあさん、お仕事頑張ってね!
最終日、お待ちしていますよ~~♪
<< 個展五日目終了! 個展二日目終了! >>