人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早々に冬支度完了籠り部屋


巨大な勢力の台風19号ヴォンフォンは
更に勢力を増しつつ、今週末から来週、関東直撃の予報・・
出来ましたら、遠くを見つめながら棒読みなどしていただけましたら
わたくしの今の心境をより深く理解していただけるのではないかと・・・(笑)

ま、そんな事は関係無い認知決定!前向きYOKO
取り敢えず、お部屋、冬支度完了でウキウキ♪

早々に冬支度完了籠り部屋_e0195115_9455858.jpg

個展準備もほぼ完了!
ほぼ・・・はい、もう一息!
いいの、いいの ギリギリでも間に合えば(笑)

早々に冬支度完了籠り部屋_e0195115_9464650.jpg

皆さん、スズメバチ襲撃の間は、どうぞご無理されませんように
でも、お天気が回復して秋晴れの日がありましたら(笑)
どうぞ、遊びにいらしてくださいね^^






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





Commented by hiipopo at 2014-10-08 10:12
おー大分進んで、後は当日の健康管理(^^;;
アハハガンバね。
またく、近ければなんでもやってあげられるんだけどね、、、、
残念だわ。
次回は群馬でやってください🎶
Commented by atsuko at 2014-10-08 13:06 x
えらい!
夏休みの最後に泣きながら宿題をやる私とは大違い(笑)。
台風、来ないといいんだけど・・・無理かなぁ。
お手伝いし隊はいつでも準備完了ですからねー!

にしても、もう冬支度?!
うち、まだ扇風機が出てるんですけど(笑)。
Commented by love-zun at 2014-10-08 19:26
☆hiipopoさん☆

もう一息、もう一息^^
いやー、皆さんが優しいコメントやメールをくださるもんで
心強いったらないわ^^
有難うねぇ~
群馬には、仕事じゃなくて遊びに行く^^
Commented by love-zun at 2014-10-08 19:32
☆atsukoさん☆

偉い?(笑)有難う^^
台風、完璧にご招待しちゃったね、私
私には、完璧なスーパーお手伝いし隊が控えているんだ!!って思えるのと、そうじゃないのとでは、全然モチベーション違うわ!
実は、かなーーり頑張って、個展後にNYに帰る前までに仕上げなくてはいけなかった絵数点、完璧に 終わらせたからね♪
個展終わったら、遊ぼ!!遊ぼぉぉぉ!!
Commented by chigusano at 2014-10-08 21:37
わ~~! 今回は 個展準備早くできましたね~!
あと 搬入に 腰を痛めないでね。 それが気になるわ。

なんだか 私もソワソワ!!!

Commented by love-zun at 2014-10-09 23:09
☆chigusanoさん☆

いやー…そう思っていたんですが、本日大きく躓きまして(笑)
大慌てで額を求めて出かけたら、行きも帰りも人身事故にあって
行けない、帰れない・・・と散々でした
腰、十分十分気を付けます!有難うございます!
もうね、ちぐささんにまたまた来ていただけると思うと
それだけで、私もワクワクソワソワですよーーー♡♡
Commented by ねこばばあ at 2014-10-10 11:07 x
スズメバチ 少し遅れてやって来そうです。
火曜がピークらしい。
ねこばばあは日曜日に行く予定です。
楽しみ~。
Commented by つむぎ at 2014-10-10 20:29 x
いよいよ明日ですね!
頑張りましたねーーー!!
あとは、蟲の名前の台風が逸れてくれると良いのだけど・・・。
とりあえず、伺う予定の明日は大丈夫みたいなので、
さっきから、着物を選んでいます^^久しぶりの銀座♥
ほんとに腰は気をつけてね~~
Commented by love-zun at 2014-10-11 09:38
☆ねこばばあさん☆
スズメバチ襲撃は、週明けですね。
迷惑な話ですが、せめて週末には
楽しくお会いしたいです(^^;;
お待ちしていますよー🎵
Commented by love-zun at 2014-10-11 09:42
☆つむぎさん☆

今日は 割と涼しいから、お着物日和?
嬉しい!!
素敵なお着物姿、私までテンション上がるわぁ(≧∇≦)
気を付けていらしてくださいね。楽しみにしています!
by love-zun | 2014-10-08 09:52 | | Comments(10)