人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォンフォン来ないでね


今回の台風の雨風は凄かったですね
皆さまの所は大丈夫でしたか?
大きな被害が出ていないことを祈っています
関東地方は どうやら通り過ぎつつある予感ですが
なんと、すでに次の大型台風が誕生しているようで・・・
その名もヴォンフォン、スズメバチの意味らしい
いかにも怖そう・・・
で、このスズメバチですが、今週末日本直撃の恐れありって・・
今週末ってさぁ、オイラの個展スタートじゃなかったかしら??
スズメバチって、私 今まで一度だって殺生したことありませんよ。
思い出してちょうだい
いつもあなた達に出くわすと、速やかに、そそっと逃げていましたよ
なのになんで、そんな意地悪するかねぇ~
お願いだから、やめてね!!Please!

準備は着々と進めているんだから

ヴォンフォン来ないでね_e0195115_11544198.jpg

デフォルメにゃんこのシールも可愛いよ♪






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





Commented by hiipopo at 2014-10-06 12:26
とりあえずとりあえず、、、台風去ったようですね。
こちらは風もなく、、雨が降っただけでしたが。まぁとりあえずよかったです。で、日本の台風にも名前があったの??初めて知ったわ。(無知??)
とりあえず、、それてくれることを祈りましょうね。
シールかわいい!!ねこばばあさん、泣いて喜ぶわ。
Commented by ねこばばあ at 2014-10-06 22:13 x
週末に次の台風って聞いてぎっくり。
悪い冗談やめてほしい。いまから
今からテルテル坊主いっぱい作ろう!
わぉ、泣いて喜んでます~!
Commented by つむぎ at 2014-10-06 22:26 x
え、週末また台風なの?じゃ、着物は着なーい(ソコ!?
今日は、完全防備で出勤したから、そんなに被害無かったです。
帰りにレインブーツ持って帰るのがしんどかったけど(笑
チビズン、またひげが少なくなってない?今度補給するわね(笑
デフォルメあおちゃん、かわいい~~♥
Commented at 2014-10-06 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2014-10-07 07:54
☆hiipopoさん☆

今朝は、カラッと晴れて気持ちの良い朝ですね
今回の台風18号のお名前はファンフォンで、19号がヴォンフォンだそうな。
Commented by love-zun at 2014-10-07 07:56
☆ねこばばあさん☆

台風だけは、勘弁してもらいたいですぅ~
こちらには 来ないで欲しいな、ヴォンフォン
テルテル坊主、私も作らなくっちゃ♪
Commented by love-zun at 2014-10-07 08:01
☆つむぎさん☆

通勤の方は、台風の朝って、本当に大変ですよね
頭が下がります!!
実は 私はその前の晩、少し出かける用事が有って 
雨の中夜出かけて、段差に気付かず、超派手に転び
びしょびしょボロボロになったのでした(恥)
チビズンのヒゲ、なかなかワイルドな感じになってる^^
Commented by love-zun at 2014-10-07 08:05
☆鍵コメさん☆

えっ!キャッ!!
本当ですか??嬉しいーー!嬉しすぎます。
わー、楽しみだな。本当に有難うございます。
Commented by 白猫ベル at 2014-10-07 15:08 x
Yokoさんに逢えるのすごーく!すごーーく!楽しみに♪♪しているのにヴォンフォンちゃんどうか温かく見守ってほしい。
子供が運動会や遠足を喜んで待っているのようにずーっと前から天気予報きにしているのわかってよ~お願いだから。
デフォルメにゃんこのシールも可愛い(^^♪クリスマス用のシールセットも欲しい(#^.^#)Yokoさんにも絶対!逢いたい♥♥
Commented by love-zun at 2014-10-07 22:01
☆白猫ベルさん☆
ヴォンフォンちゃん、どうやらガンガン勢力をまして張り切っている様子で・・・困ったものですね(涙)
白猫ベルさんに 是非私の絵に会いに来ていただきたいので、
せめて週末早い間に過ぎ去っていただきたいものです
(もー、私本人に関しては、お恥ずかしい奴なので・・・ギャラリーの片隅で小さくなっておりますので・・ハズカシ・・・)
by love-zun | 2014-10-06 11:54 | | Comments(10)