コンパクトに避難完了猫


ズン坊がね・・・ここ数日、側にいてくれないんですよ
いつもすぐ横のベッドに来て、手を延ばせば自動的に触れる
ホカホカショックアブソーバーになってくれてたのに(涙)

e0195115_10473920.jpg

Z:最近Yoko-booの側にいると
突然溜息ついたり、奇声を発しながら飛びついてくるから
暫く距離を置かせてもらうことにした

あ・・・そーゆー事でした?
いや、もう突然抱き付いてゴロゴロ回転したりしないからさ(笑)
戻っておいでぇ~^^





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-10-04 10:52 | | Comments(12)
Commented by atsuko at 2014-10-04 11:20 x
んまっ!
ズン坊もきっとおとにゃになったのね(笑)。
反抗期、反抗期♪
それか、きっとここ数日暑いから。
でも・・・突然抱きついてゴロゴロ回転・・・
そりゃズン坊でなくても逃げると思いますけど。あはは〜。
ズン坊、そこをにゃんとか!
YOKOさんが頑張れるように耐えてあげて〜!
Commented by nanapu at 2014-10-04 12:54 x
今日から、、すこーし、、涼しくなったみたいだよ。
ズン君、、逃げないであげて(*^。^*)
Commented by 白猫ベル at 2014-10-04 15:30 x
アハハ(^^)!!こんな可愛いゴージャスなサニタリーがあったら使いたーい~(^^)d
☆Yokoさんの気持ちわかるぅ!!!!ふわふわもけもけのラブボディーがあったらね、ね、うふっ、私もするな(*^^*)しますとも~
DMありがとうございます。会社の子、友人、両親に渡しました。とてもとても喜んでました♪♪♪
Commented by chigusano at 2014-10-04 15:56
あらま! ズン君 その場、ちと狭くない?
余計なおせっかいでしたかぁ~~?
ママ、とても今大変な時だから
ズン君 そばにいてあげて~~! お願いね~!

今日のブログで 個展のお知らせをさせていただいたの~♪
もう 目の前に来ている!!!
どうか 準備大変だけど お疲れが出ませんように。
Commented by love-zun at 2014-10-04 20:03
☆atsukoさん☆

ズン坊、まさかの大人の階段登っちまった?
反抗期?
やだーー!(涙)
いつも、側でゴロゴロいってる赤ちゃんのままでいて欲しい!
ズン坊、昔は寝返りするときに片手で抱えて一緒に寝返りしても
起きない赤ちゃんだったのに・・・
Commented by love-zun at 2014-10-04 20:05
☆nanapuさん☆

もうね、早く涼しくなってくれないと、怒るよ!
デブは暑がりなんだよ!!
Commented by love-zun at 2014-10-04 20:09
☆白猫ベルさん☆

横向くとね、フカフカモケモケがベッドの上でへそ天で転がっていたら
誰だって襲いたくなりますよね?
それを 怒って雲隠れしちゃうなんて、酷い!酷い!(涙)
DM無事届いて良かったです。
個展期間中に台風が来ないことを祈っていてください!!
Commented by love-zun at 2014-10-04 20:13
☆chigusanoさん☆

そうなの、なーんか変ですよね^^
大きさ的には、絶対におかしい!
なんでこの大きさのシンクにはまっているのか理解出来ない(笑)

わー、ちぐささんにも個展告知していただいて、100人力だわ!!
本当に有難うございます。感謝します♪
沢山の方が、私の猫に会いに来てくださるといいな^^
Commented by ねこばばあ at 2014-10-05 01:16 x
ネコもいろいろで
蹴っ飛ばしてもくっついて離れないやつもいれば
ちょっとハグしただけで逃げて行くやつもいますね。
ズン坊、そんな意地悪言わないで、
きみの事いちばん想ってくれるのはおかーさんなんだから。
Commented by つむぎ at 2014-10-05 21:09 x
あら、やっぱり陶器派なのね~♪
ちょっとぎゅぅぎゅぅに見えるけど、気のせいだよね?
大丈夫、Yokoさんが忙しいのを知っているんですよ~。
ボクが傍に行くと、ママったらズンまみれになるでしょう?だからだよ^^
Commented by love-zun at 2014-10-06 09:07
☆ねこばばあさん☆

そうね、猫ちゃんのそーゆー予想不可能なところが
犬派の人から<エーーだってぇ~>なんて言われちゃう理由ね^^
まぁ、私達にとっては、そこも魅力なんだけど!!
Commented by love-zun at 2014-10-06 09:09
☆つむぎさん☆

どうやってはまり込んだ・・・???誰もが思いますよね^^
あの 小さなシンクに!!
ズン坊、夜寝る時は、相変わらず・・というか、前にもまして
頭を私の胸にギューギュー押し付けて寝ます^^
きっと、つむぎさんの言う通りなのかも??
いや・・・買いかぶり過ぎか??(笑)
<< ヴォンフォン来ないでね 華扇猫 >>