クリスマス用シールセット


クリスマス用のシールセットは2種類ご用意していますよ♪

e0195115_17451567.jpg

可愛いので、どんどん使って頂きたいわん^^






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-09-30 17:46 | | Comments(10)
Commented by hiipopo at 2014-09-30 20:55
やっほー!!
なんだかとっても暑くて、、、、どうしたんでしょう??
クリスマスシールカワイイ??ナナも入ってるにゃー??
買い占めか(≧∇≦)
Commented by つむぎ at 2014-10-01 06:45 x
眼を凝らすと・・・ケン坊がいる♥
嬉しいな~~
あよ10日ですね!楽しみ楽しみ♥
いよいよ修羅場になって、家事手伝いが必要になったら言ってね!(会社の帰りに寄るわー
Commented by atsuko at 2014-10-01 17:18 x
うちのお嬢さんもいる?!
使いたい、でも使えない、ジレンマ〜!
ってことになりそうですわん(笑)。

そうそう。いつでも言ってね。
お手伝いし隊が参上いたします♪
Commented by love-zun at 2014-10-01 19:06
☆hiipopoさん☆

昨日は蒸し暑かったけど、今日は涼しいね!
クリスマスの絵を描くときや、グッズを作る時は
部屋でクリスマスソングをガンガンかけて、気分を盛り上げないと不可能ね^^
うん、ナナちゃんの<乙女のクリスマス>もシールにしたよ♪
ウッス、買占め上等!(爆)
Commented by love-zun at 2014-10-01 19:09
☆つむぎさん☆

そうそう、ケンちゃんのカワユイ後姿のクリスマスもシール化^^
この絵は少し前のクリスマス展でお嫁に行っちゃったけど、
結構夫のお気に入りだった^^
キャー、家事手伝い、つむぎさんがいてくれたら100人力だわ!!
でも、大丈夫。いつもは 綺麗なところじゃないと作業が出来ないチャンなんだけど、いざとなったらゴミ部屋で ジャンクな物食べながらでも可能体質(笑)
でも ありがとーー!力湧く!!
Commented by love-zun at 2014-10-01 19:12
☆atsukoさん☆

いるよ、いるよ^^
今回の作品の中でも、私のお気に入りの絵^^
シールはね、使ってなんぼですから(笑)使ってちょ
<お手伝いし隊>最強メンバーだね。
もー有りがたくて、嬉しくて その言葉だけで
ご飯3杯食べれるわ(・・って違うだろ!)
ホント、心強いです!有難う♪
Commented by ねこばばあ at 2014-10-03 01:25 x
シールのカードも欲しい!!!
でももったいなくて使えない~!!!
ねこばばあは土曜仕事なんでお手伝いできないけど、
金曜の夜の撤収だったらクルマ出せるよーーー。
Commented by love-zun at 2014-10-03 22:52
☆ねこあばあさん☆

ダメダメ、シールもカードも どんどん使ってくれなくちゃダメよーー^^
きゃー、なんてうれしい言葉。
でも、そうでなくても お忙しいねこばばあさんにそんな事お願い出来ませんよ!!
でも、お気持ちはたっぷり頂いて、身体中 幸せと感謝でいっぱいにしました!まだまだ頑張れるわ!
本当に、お心遣い、どうも有り難う♪
Commented by 再びねこばばあ at 2014-10-05 00:55 x
第3週は木・金と連休もらえることになったのよん♪
ふだんは何もできないから、こんな時くらい
お手伝いさせてくださいまし。
Commented by love-zun at 2014-10-06 09:04
☆ねこばばあさん☆

わ、連休になったのね。少し時間の余裕が出来て良かったぁ~!!
折角のお休みには、身体を休めないとだめよ。
再度の申し出、本当に、本当に有難う。
でも、我が家に荷物を送り届けた後、ねこばばあさんが一人でお家に運転して帰るんだと思うと、私は、頭がクラクラしちゃうよ^^
でも、なんというか、心強いだけでなく、嬉しくて、身体の他のパーツまで元気がみなぎってきます!!
今回の個展の搬入、搬出に関しては、すでに御者に依頼済みなので
大丈夫。有難う♪
また、何かの時には、ねこばばあさんの事を頭に浮かべてしまうかも?(やめれ!)
<< 華扇猫 ご褒美 >>