人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美


ご褒美の一番手は、もちろん個展に皆さんが来てくださって
沢山の方とお会い出来る事!
で、二番手のご褒美もキチンと、先に用意する
私は自分にやさしーーいタイプの人間

本はね、買うと読んでしまった後溜まるし、嵩張るし・・
買うのは、ビジュアル系の本と
一度読んで、多分これからも何度も読みそうな本だけと決めているので
もっぱら図書館愛用者でしたが
ここんところの振り子生活では 図書館での予約はタイミングが難しくて断念
せめて、文庫本にしているのですが
文庫になるまで我慢できない本ってあるのよね^^
これ、Amazonでポチリッとしてしまったわん

ご褒美_e0195115_1955670.jpg

ご褒美なの♪
個展終わった後の楽しみなの♪
お菓子沢山買ってきて、コーヒー淹れて
一日中これ読むの♪
ヒャァ~、楽しみ!!







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





Commented by hiipopo at 2014-09-29 12:17
あーーーお菓子買ってきちゃだめよ!!
でもご褒美にゆっくり読んでね。
私は文字が大きい本限定で読みます。この前読んでた本は
字が小さくて、、、途中で断念しました、、、。悲しい状況。
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2014-09-29 16:44 x
もうすぐ個展ですね。 お会いできるのが楽しみです。
yokoさんの優しい絵を見て欲しくて
頂いたお葉書をコピーしてお友達に送りました。
銀座線B6出口、エルメスの角を曲がるんですよと
手書きの親切な?地図を添えて
(ちょっとお年を召した方が行きましたらよろしくです)

yokoさんのブログで知って以来
銀座ランチ=BALIHAI のワンパターンの私ですが
辛い物苦手のお友達とご一緒することになりました。
リーズナブルでお勧めのお店があったら教えてください。

ええ? 横山秀夫?
彼の「影踏み」を読み終わったばかりですよ。驚いたぁ うふふ~







親切な地図を描いて
yokoさんに会えるのをすごく楽しみにしています。
Commented by 白猫ベル at 2014-09-29 16:57 x
お菓子と本のコンビネーション!危険じゃないですか~ぁ(^^♪
いあぁ~実にいい組み合わせ、私も大好きです(*^_^*)ご褒美にお菓子と本とZUNちゃんに思う存分浸ってくださいね~~~
「横山秀夫の64」は、かの有名な逢坂剛氏も絶賛してましたよ。
ジャンルは全然違うけどルイス・セプルベタの「かもめに飛ぶことを教えた猫」ポールギャリコの「ジェニー」は友情や心の優しさが動物目線で書かれていて壮大なファンタジックな本でした。読んでいてYokoさんの絵が浮かんできました。
でもでも私も半年前くらいから突然きました(涙)手元が見えなくなりました(__)悲しい状況です(T_T)
Yokoさん♥DMはありがとうございます。届くの楽しみにしていまーす♪♪
Commented by love-zun at 2014-09-29 22:39
☆hiipopoさん☆

えーー読書やDVD鑑賞はお菓子とセットって、決まってるんじゃなかったっけ??^^
私は、今の所まだ裸眼でOKだから、楽よ^^
これが辛くなってくると、確かに悲しいわ!
Commented by love-zun at 2014-09-29 22:44
☆黒猫ワグちゃんさん☆

おっしゃってくだされば、DM余分に送らせていただいたのに!!
コピーまでしてご友人に紹介してくださって、本当に有難うございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
あの辺は、少しわかりにくいですから、もし迷われたら、ギャラリーに電話してくださいと、お伝えください。
うーん、銀座は最近リーズナブルなランチを食べられるレストランが
とても増えているように思いますよ
といっても実際はいくつも行ったことがないのですが、
少し歩くと、美味しそうな看板が沢山あるので、チャレンジしてみて
私に教えてくださーい^^
横山秀夫の大ファンなんです、私。
でも、なかなか新作が出なくて・・・これは、楽しみ、楽しみにとっています。
個展が終わったら直ぐ読むか、NYに持って帰って読むか・・どうしようかなぁ~^^
Commented by love-zun at 2014-09-29 22:50
☆白猫ベルさん☆

はい、最高に幸せでデンジャラースな組み合わせですよー!
もう、ニコニコ笑いながら奈落の底に落ちていくって感じ?^^

あ、ポールギャリコのジェニーは学生の頃読んで、私も大好きだったよな気がする(・・・気がするって・・)
かもめに飛ぶことを教えた猫って、タイトルからして魅力的ですね。
今度読んでみます。ありがと~
手元が見えなくなるのって、本当に不便で悲しいですよね。
私も時間の問題(涙)
DM発送済でーす。多分明日か明後日には届くと思います♪
皆さまに、よろしくお伝えください♪
Commented by empiK at 2014-09-30 08:28
ようこさん〜、個展まであと2週間ぐらいですね!いそがしくしてるかなぁ〜。
横山秀夫って一度も読んだ事ありません。そんなに大ファン?こんどよんでみようかな。
↓ペンのお話、気持ちよ〜くわかります。私も仕事で大好きなペンつかってるけど、見つからないとパニックになりますもん。
Commented by love-zun at 2014-09-30 10:32
☆empiKさん☆

まだ読んだことない?
私、好きな作家は山の様にいるんですが(笑)
この人の小説も大好きで、出れば読む!!・・・けど、なかなか出ない(涙)
だから、久し振りの<64>は本当に楽しみで、楽しみ過ぎで、
いつ読もうかとドキドキ(爆)
学生の頃、司馬遼太郎の小説を読んでいて、後少しで終わりそうな時
<嫌だーー!!>と叫んだ私ですから^^
日本の警察小説をアメリカで読むっていうのも、なかなか良いですよ!
是非是非
皆さん、お気に入りのペンがあるのね^^
エンピさんは、アメリカンなペン?
私は、日本からたっぷり持って行く派ですよ
by love-zun | 2014-09-28 20:00 | 映画・本 | Comments(8)