工作完了!


ミニカードは、小さいし、ツルツル滑って平積み不可能
見やすいように、これに入れて展示しますよ。
相変わらず、力の入れ所、間違っている気もするけれど
性分だからしょうがない(爆)

e0195115_14325117.jpg






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
Commented by hiipopo at 2014-09-26 20:06
ひぇ〜、こんなの作れちゃうんだ。
なにやっても器用なんだねぇ。
私の工作は、、、、、、足元にもおよばにゃいわ、、、、
Commented by つむぎ at 2014-09-27 07:23 x
この枠に、優しい色合いのカードがずらっと並ぶの、想像できた!
綺麗に出来ていますね♪

↓わたしはSIGNOの3.8mmブルーブラックがお気に入り。
やっぱり100円くらいのだけど。それでも失くしたら悲しいですよね。
ニュアンスのあるブルーコレクション、気持ちわかるーー!!
Commented by franz at 2014-09-27 10:57 x
個展では飾られている作品ばかりでなく、こうして手間をかけ作られた子たちに会えるのも楽しみにしています!!
そうそう。。NYでの北村さんとの写真をくれぐれもお忘れなくなく!
Commented by 白猫ベル at 2014-09-27 15:57 x
素晴らしいぃ!美しいぃ!(^^)!
可愛くて素敵なカードがこの枠の中に並ぶのがイメージできますよ(^_^)v
どれもどれも丹精込められたものたちばかりですね♥
あっ!私もNYでの北村さんとの写真楽しみにしてまーす♪♪
ところでYokoさ~ん、DMなんですけど…数枚送っていただけないでしょうか?
ベルがブログにUPされた時に「溢れる思い」を会社の子達や親戚、友人に感激を伝えまくって(照)それ以来Yokoさんのブログ話題になってます。
個展に行けるのは私たち夫婦だけなんですけどぉ(そのこともみんなに話していて)数枚貰えたらなぁっておもいます。
Commented by love-zun at 2014-09-28 11:26
☆hiipopoさん☆

えへ、ちょいとモリました^^
これ、枠だけの見つけてきて 私は中に仕切りをつけただけ。
でも、昨日seriaで、透明で、しかも後ろが少し上がっていて、
サイズもピッタリのいい枠を見つけちゃって、かなりへこんだわ。
Commented by love-zun at 2014-09-28 11:29
☆つむぎさん☆

有難う♪
ギャラリーにいらっしゃった方が、まず壁の絵を見てくださる前に
テーブルの上のグッズに目をやる時には、
かなーり落ち込むのですが(爆)
いいの、いいの!好きなものを探してもらえればいいの!って
自分を励まします(笑)
Commented by love-zun at 2014-09-28 11:31
☆franzさん☆

わ、franzさんにも 久し振りに、お会い出来きますか?!
嬉しいなぁ~
いつもそうですが、今回も手作り感あふれた展示会になりますので(笑)
お楽しみに!!
わわ・・・北村さんとのツーショット写真、覚えていた?
じゃ、そーーーーっとね^^
Commented by love-zun at 2014-09-28 11:35
☆白猫ベルさん☆

有難うございまーす。
プレゼントに添えたり、ちょっとしてメッセージを伝えるのに
ミニカードを使ってもらえれば、嬉しいです!!
う・・・私に、本当にいつもはもう少し 気を引き締めて写真撮られるんですが(爆)
あの時は本当に油断していて、お腹ひっこめるのも忘れちゃってるし
髪の毛もネギ坊主だし・・・
両手で隠して、北村さんだけ見せたげるね(笑)
DM了解しました。明日発送しますね♪
Commented by ねこばばあ at 2014-09-28 18:25 x
DMありがとうございました。
1枚は自分の分。
もう1枚は一緒に行く友人に送って
もう1枚は職場のみなさんにお知らせしようと思います。
うわぁ、どうしてこんなに器用でいらっしゃる!
ねこばばあ 羨ましい・・・。
個展楽しみ~。
Commented by love-zun at 2014-09-28 19:41
☆ねこばばあさん☆

ねこばばあさん お友達にご紹介くださって、有難うございます!!
一人でも多くの方に 来ていただきたいので、感謝しています♪
久し振りの個展なのに、ちょいとまとまりない展示になるかもしれない
危機感を感じていますが(笑)
楽しんでいただけるように頑張ります!!
by love-zun | 2014-09-26 14:35 | | Comments(10)