何故、突然に今!??不思議脳の謎


あ・・・ダメだよね。
私、今こんなこと・・ダメだよね。
どうしよう(焦)

e0195115_19482890.jpg

もう10年以上しまいっぱなしだった編み物道具
山の様にあった本や、
細々した道具は処分しちゃった
編み棒と、この高校生だか大学生の頃に作った編み棒入れが
なぜか今机の上に・・・!(笑)
でも、編み棒古すぎて、何号か書かれた数字が読めない(涙)

e0195115_19505782.jpg

あぁ、でも本当に駄目だわ!
誰か、取り上げて!(爆)




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-09-22 19:56 | | Comments(4)
Commented by hiipopo at 2014-09-22 21:47
えっ?私にですか??わるいですにゃぁ(≧∇≦)
Commented by つむぎ at 2014-09-22 22:56 x
うふふ、、試験直前に部屋の模様替えとかしちゃうタイプ??(笑
うちにある編み棒と、太さをノギスで比べましょうか。(ノギスあるよ!!
新たにマジックで「4号」とか書けば無問題。
絵のほうも、編み物のほうも、ズンちゃんも、すべて両立できますように♥
Commented by love-zun at 2014-09-23 23:47
☆hiipopoさん☆

でっかいのは作り気力なしですにゃぁ^^
Commented by love-zun at 2014-09-23 23:52
☆つむぎさん☆

はい、まさにそのタイプ(笑)
あー、それ助かる!数字が殆ど消えちゃっていて、何号かわからん!
編み物グッズ、ほとんど断捨離しちゃったみたいで、
山の様にあった本も、カムバーーク・・・って一瞬思ったけど、
やはりはまり過ぎると身体に悪そうなので、サラッと通り過ぎた方が良いみたいだわ^^
もー、目がショボショボ、肩バリバリ。。。体力の無さを実感中です(涙)
<< ペンの事とか 仕事日和・・なんだけど >>