人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事日和・・なんだけど


忙しい時に、どうしてもしたくなる事
読書!(爆)

先日マッキーと表参道でランチしたんですが
マッキーというのは ずーっと昔、英会話学校でパートをしていた時の同僚・
いい加減で整理能力ゼロなので(笑)かなり私を爆発させましたが
超ポジティブ人間で面白くて大好き^^
結局10年以上の付き合いで、
日本に帰って来る度に爆笑ランチを数回するのが私のエネルギー^^

マッキーは仕事用の靴が買いたい
私は BOOKOFFに行きたい
というわけで、数年ぶりに渋谷まで歩いて行ったのですが
しーぶーやー!!もう完全アウェイです
しかも、BOOKOFF改装工事中(号泣)
悔しいし、諦められないし、
結局Amazonで中古を数冊注文しちゃった^^

本が届くまでの間に、涼しいし、お仕事に励む・・・つもりが

仕事日和・・なんだけど_e0195115_21183196.jpg

マァァ はかどること・・・(涙)




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





Commented by nanapu at 2014-09-21 09:41 x
そりゃぁそうだわ。ズン君だって、甘える権利があるんだもん♪
頑張れ~
渋谷、、、私もかつては、、、相当、かつては、、、ホームだった、、、。
今は、、浦島たろこ、、、。
都会はどんどん変っちゃいますねぇ、、、。(^_^;)
Commented by love-zun at 2014-09-22 07:32
☆nanapuさん☆

そうね、ズンは権利あるね^^
でも、ここぞと言うときに、これって、やっぱり悪意を感じるんですけど・・・(笑)
渋谷、もともとからアウェイだったんだけど
nanapuさんは ホームだった時があるの??
えー、いつごろ?なぜ?
世の中の変化には、全くついていけませんわ
by love-zun | 2014-09-20 21:37 | | Comments(2)