HappyBirthday ZUNZUN♡♡


キャー、キャー!
忘れていたわけじゃないのよ
もう夜になっちゃった!!
あのね、
HAPPY BIRTHDAY ZUNZUN!
愛してるよ♡♡

e0195115_21493754.jpg

ズン坊、8才♪




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
Commented by atsuko at 2014-09-15 23:30 x
おめでと!おめでと!おめでと!
ズン坊、愛してる〜!!!
Commented by hiipopo at 2014-09-16 09:40
やだ、、、おめでとう!!!不覚だった(^_^;)
ズンちゃんおめでとう!!!よかったわ。yokoさんがいてさ♪
あっ、送ってね。梨の箱で(#^.^#)うちでお祝いやるからね、ズンちゃん(#^.^#)
Commented by nora at 2014-09-16 11:07 x
Zunちゃん、おめでとう!
お誕生日にyokoさんいてくれてよかったね♪

原因不明のめまいでこの1ヵ月仕事ほとんどせず。
MRIとったら無問題で「頭はいいよ」と先生(笑)。
たぶん目の疲れと肩こり。
yokoさん、体に気をつけて、ラストスパートがんばってね!
今やってる本、生物学者の「手紙」なの。hahaha
例の本はたぶん来月末か11月刊行です。
Commented by 白猫ベル at 2014-09-16 17:36 x
ZUNZUNお誕生日おめでとう~!!
大ー好きな♥Yokoさんと一緒に迎えられて良かったね(^_^)v
Yokoさ~ぁん、私は14日にお伺いします(^^♪
お馬さんの切手シートも可愛いな、どれもどれも欲しくなりそうで舞い上がりそうでーす。
楽しみにしてまーす♪♪♪
Commented by mie at 2014-09-17 00:56 x
ZUNちゃん、お誕生日おめでとう☆
Yokoさんが一緒でよかったね。
良い子のZUNちゃん、元気で幸せに一年を過ごせますように!

↓Yokoさんグッズ作りプロみたいです。
ぜ〜んぶ、欲しくなっちゃいそう^ ^
Commented by つむぎ at 2014-09-17 07:24 x
ズン坊、お誕生日おめでとう!
ママが居てくれる時でよかったね~~
小松菜たくさんもらえたかな?
これからもずーっとずーっと元気でご機嫌君で居てね♥
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2014-09-17 17:54 x
ズンくん お誕生日おめでとう♪
きみの元気がyokoママの元気の源だよ。
私もきみのピンクのお鼻にいつも癒されています。
ズンくんが健康で幸せな一年でありますように!
うふふ~
NYヤンキースのユニホームが似合ってるよ~

素敵な案内有難う♪ 嬉しいなぁ。
yokoさんの優しい絵は勿論、グッズも楽しみです。
週一枚、96歳の母にハガキを書くのが今の私の親孝行ですが
母の大好きなyokoさんの絵ハガキが~ るんるん♪

個展まで体を壊さないよう気をつけて、頑張ってくださいね。

Commented by love-zun at 2014-09-17 20:28
☆atsukoさん☆

有難う。有難う。
atsukoさんが来てくれると、ズン坊もとーっても嬉しそうなのが
良くわかるのよ。
本当に有難う!
Commented by love-zun at 2014-09-17 20:33
☆hiipopoさん☆

有難う!!
うん、去年は、いなかったからね。今年は側にいてあげられて、
私もとっても嬉しかった!
きゃー、hiipopoさんのところで、ナナちゃんも交えて
お祝いしてもらえるなんて、バリバリ箱をぶちやぶってでも
私同梱でお邪魔します・・・(爆)
Commented by love-zun at 2014-09-17 20:37
☆noraさん☆

有難う♪
側にいて、<お誕生日おめでとう>って言ってあげられて
私もとっても嬉しかったです(因みに夫は その3日前にNYで一人で誕生日を迎えました)
noraさん大丈夫ですか? 仕事をほどほどに・・・と言っても無理だろうし、
マッサージなどに 定期的に通って身体をほぐすべきじゃないかしら?
私は、首が回らなくなり、眩暈と頭痛がひどくなって
這うようにマッサージに行ったら、<これは突然死、マジでありますよ>と言われましたよ。固まって、右肩が下がって来るよだと、危ないのだとか・・・?
本当に、気を付けてね!!
お互い、ラストスパート頑張りましょう。
Commented by love-zun at 2014-09-17 20:40
☆白猫ベルさん☆

有難う!!
ズン坊の側にいることが出来て、幸せな一日でした♪
14日ですね。嬉しいな!
楽しみにお待ちしていますね♪
どうぞ、どうぞ、気を付けていらしてくださいね!1
Commented by love-zun at 2014-09-17 20:44
☆mieさん☆

有難うございます!
ズン坊の健康と幸せが、我が家の幸せだから^^
手仕事大好きなので、グッズ作りは、楽しいですよ。
これで、プリンターともう少し仲良く付き合えれば、
ストレスフリーなんですけどね・・・(涙)
お楽しみに!
Commented by love-zun at 2014-09-17 20:47
☆つむぎさん☆

有難う!!
もちろん、ゆでたての小松菜をご馳走しましたよ!
この子のご機嫌さん振りを見ていると、
もれなく脱力、幸せになりますからね^^
元気で過ごしてもらいたいわぁ~
Commented by love-zun at 2014-09-17 20:51
☆黒猫ワグちゃんさん☆

有難うございます!
その通り♪
ズンの元気が私の元気の源です。

わー、お母様に週一回 はがきを送るなんて 素敵な習慣ですね
なんて、親孝行なの!
私のはがきを使って頂けたとしたら・・・こんな幸せな事はありませんよ!
はい、ラストスパート、腰に気を付けて、頑張ります
by love-zun | 2014-09-15 21:50 | | Comments(14)