梨の箱がジャストサイズ


エキサイトブログを利用している方に質問なんですけど
ログインしたくても エキサイト10周年とかってやつに
ログイン部分乗っ取られませんか?? 私だけ??
ものすごーーく、イライラするんですけどー。

本日も、絶賛グッズ作り中♪
猫以外にも、馬車の切手シール作りました。

e0195115_21543693.jpg

ズン坊は、nanapuさんが送ってくださった
梨の箱が、今一番のお気に入り
片づけさせてくれません^^

e0195115_10393134.jpg

オイッ!!(笑)

e0195115_2155289.jpg

ズン坊、このまま ナナちゃんの所に送っちゃうぞ^^







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by arsuko at 2014-09-15 10:50 x
あ〜、やばいわ〜。
これ、このまま切手として貼って送っちゃいそう(笑)
ねぇねぇ、いっそYOKOさんの絵でオリジナル切手を作っちゃえばいいのに!
いや、そしたらまた使えなくなるか〜(笑)。

nanapuさんちに送ったあとは、うちに回してください。
大きなもけもけもはちわれと長いはちわれが一緒にいるところが見てみたい!
ズン坊とだったら小僧も猫だんごに・・・ならないか〜(笑)。
でも似た様なふたりが団子に、って想像すると楽しい♪うふふ。
Commented by hiipopo at 2014-09-15 13:19
いやいや、うちに送って!!!待ってる!!
ズン君!!待ってるよぉ(*^。^*)
Commented by chigusano at 2014-09-15 19:11
いえいえ うちに送って!
お兄ちゃん好きな ミロも 待っています~~!

わっ その切手  素敵ですね~~!
ちぐさの展示会と 出張 調整中です~♪
Commented by nora at 2014-09-15 20:04 x
個展、とても楽しみにしています♪
NYの作品とも出会えると思うとわくわく。
グッズも作品、本当にそうだなあと写真眺めつつ。
もったいなくて使えないだろうなー。
あともう少しですね。
ああ、本当に楽しみ!
Commented by love-zun at 2014-09-15 22:03
☆atsukoさん☆

この馬車切手シール、良いでしょ?(笑)
スケジュール帳や日記帳や手紙や、いろんなところに
ベタベタ貼ってチョ^^
ズン坊とふくチが一緒にいたら、何するだろうねぇ~
凄く見てみたいねぇ~・・・って、これ今日アップしたんだけどさ、
大変な事忘れてたの!
初の1日2記事投稿しましたわよ(笑)
Commented by love-zun at 2014-09-15 22:04
☆hiipopoさん☆

送っていただいた梨。
最高に美味しくて、堪能させていただいたのですが、
箱を堪能している坊主がまた可愛くて・・・^^
どうも有り難う!
もうさ、送っちゃうか!!でっかいよーーん^^
Commented by love-zun at 2014-09-15 22:06
☆chigusanoさん☆

きゃー、ミロちゃんとズン坊のツーショット??
見てみたーーい^^
こうなったら、梨箱巡業っていうのも良いかもねぇ~
ブログ友のところに、ズン坊がバックパック背負ってお世話になる旅^^
楽しー♪
絵本が出来るね^^
Commented by love-zun at 2014-09-15 22:08
☆noraさん☆

あ、noraさん。
そちらは、どう?(笑)
私は 腰痛めながら、肩痛めながら、目痛めながら、華僑に入っとりますぜ!
グッズもYOKOワールド全開で、楽しくバラエティー揃えていますよ
どうぞ、お楽しみに!!
Commented by love-zun at 2014-09-15 22:40
あ。。。今気付いたけど、別に今日2投稿してないじゃん(。-_-。)
もうね、時間の感覚ありません。。。
ボケボケ過ぎで すいません
悲しいですわ(._.)
by love-zun | 2014-09-14 21:57 | | Comments(9)