明日から始まります♪



e0195115_21451220.jpg

e0195115_21452442.jpg

最終日は17時までですので、お間違いのないようにお願いいたします
私は毎日ギャラリーで皆さんをお待ちしております
16日は ギャラリーは6時30分まで開いていますが、
私は少しだけ早く6時前に失礼する予定です


今、搬入を終えて、帰ってきました!
最後まで 何点出すのか決まらなかった今回3年振りの
(DMには2年振りって書いたけど各方面からーちゃうやんーの訂正あり
いい加減さ炸裂中^^)個展
展示し終えると、47点ありました
通常は 25点ほどを整然と並べるアートギャラリー
今や ほとんど猫のおもちゃ箱と化しております

既に特別警報なども出ていますが、台風上等!!
このおもちゃ箱、そんな事ではめげませんよ^^
でも、皆さまは どうぞ雨風の激しい時期はは避けて
秋晴れの銀座を楽しむチャンスがありましたら、
どうぞその時は、この楽しいおもちゃ箱を覗きにいらしてくださいませ!
心からお待ちしております♪

あー、それと・・・書かないでおこうかと思ったんですが
お初にお会いする方もいらっしゃると思いますので・・(笑)
実はですね・・・おいら、久し振りにソフトモヒカン、
お洒落なパンク頭(笑)をブルーに染めたのさ。
そしたらね、クッキーモンスターみたいになったの^^
10数年前 私 数年間ブルー頭だったんですよね^^
でも、その頃は 良い感じのブルーだったような気がしていたし(いや疑問)
顔ももう少しシャープだったから似合っていたような気がしていたし(いや疑問)
でも、今や白髪部分が多いから、すっかりブルーで
顔もボヤヤーーンと肉付き良くなって、全然似合わないの(涙)
で、帰り道、通りすがりの人達ドン引き!帰ったら子供達ドン引き!
なので、ちょいと抑えるつもりで、上からアッシュブラウン染めたら
恐ろしいジェットブラックになった!(爆)
ハロウィーンの季節にピッタリの、超凶悪ブラック頭の私がお待ちしておりますが、
中身は良い奴ですので・・・(爆)
怖がらずに声かけてくださいね♪


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 





[PR]
by love-zun | 2014-10-10 21:44 | | Comments(18)
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2014-10-11 21:00 x
超凶悪ブラックの頭なんてとんでもない!
超素敵な素敵なyokoさんでしたよ♪
それにしてもあんなに優しい絵がどうしたら描けるのでしょう~

ギャラリーに入ったとたん猫ちゃんたちの目に魅せられて
興奮してしまった私。
yokoさんに個展のお祝いご挨拶も忘れてしまってごめんなさい。
もっともっとyoko world に浸っていたかったけど
病後のお友達が疲れたようなので残念ながらさよならしました。

でもatukoさんに会えてうれしかった。
ねこばばあさんちの5ニャンに会えて嬉しかった。
つむぎさんに会えなくて残念だったけどケン坊に会えて嬉しかった。
yokoさんのお蔭でブロ友の楽しさを教えて貰いました。
改めてありがとうです♪

個展の盛会を祈ります。

Commented by chigusano at 2014-10-11 22:32
個展開催おめでとうございます。
私も初日に駆けつけたかったわ。 ブログの友達の
栗ごはんさんが 行って下さって
作品にとても感激しておられましたよ。
私も嬉しいです~♪
初日お天気に恵まれてよかった~~!

Commented by love-zun at 2014-10-11 22:40
☆黒猫ワグちゃんさん☆

本日は、お越しくださいまして 本当に有難うございました!
元気で明るいワグちゃんさんがギャラリーに入ってきた瞬間に
部屋全体がぱっと明るくなったような気がしました!
いろんなテーマごちゃまぜの今回の個展でしたが
楽しい雰囲気になって、私としては満足しています
皆さんの喜んでくださる顔が、本当に嬉しかったです!
そうそう、たまたまatsukoさんとも一緒になって、
楽しかったですね^^

そうそう、あのあと、ワグちゃんさんのお友達もいらしてくださったんですよ!!
わざわざコピーして、分かりやすい地図をそえて宣伝してくださって
本当に有難うございました!!
Commented by love-zun at 2014-10-11 22:45
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、まず!!とにかく!!
なーーーんて、素敵なお花!
いつも私の個展の時には、センスが何段階も違う素晴らしいお花をお送りいただいて
感謝の気持ちを表す言葉を見つけるのに一苦労(笑)なんですが
今回のお花は、そのままずーーっと取っておきたい!
ハロウィンの季節にピッタリの、何とも何とも素晴らしいお花でした
本当に有難うございます。
そして、今ちぐささんのブログに書きこもうとしていたんですが
そうなんです、とーっても素敵なお着物姿の女性が入ってらして
<わ、素敵な方>と思っていたら、ちぐささんのブログで知って・・とおっしゃって、楽しくお話をさせていただきました。
落ち着いた雰囲気の素敵な方
やはり、ちぐささんの周りには、素敵な方が集まっているのですね
ご紹介、心から感謝いたします!
有難うございました♪
Commented by ねこばばあ at 2014-10-12 00:28 x
初日に伺いたかったけど、仕事でグスン。
明日の日曜日(正確には今日)伺います。
うーーん、とっても」楽しそう。
今からワクワクしています。
Commented by つむぎ at 2014-10-12 05:25 x
髪、大丈夫だったよ~
ブルーの経緯知らなかったから、「あらシック♪」と思ったの。

昨日は、用事びっしりの日だったため、ゆっくりできずに失礼しました。
でも、いつもながらの素敵な空間に感激でしたよ^^
今日の午後、伺えるようなら再訪します。ねこばばあさん、会えたら嬉しい♥
黒猫ワグちゃんさん、お目にかかれず残念でした・・・。
Commented by love-zun at 2014-10-12 09:35
☆ねこばばあさん☆

お仕事お疲れ様です!!
今日も お天気はなんとか持ちそうですね^^
良かったぁ~
まだまだ 始まったばかりですから、ゆっくり遊びにいらしてくださいませ~
ご家族が(笑)勢ぞろいしてお待ちしてマース^^
Commented by love-zun at 2014-10-12 09:40
☆つむぎさん☆

あ、ホント?
うーん、もう少しブルーを残したかったんだけどな・・・
でも、クッキーモンスターよりは シックな方がいいものね^^

つむぎさん、素敵な・・・なんというかしゃれのめす(笑)感じの格好いいお着物姿で現れてくれて、有難う!!
いつみても、つむぎさんの着物姿、憧れるわ^^
昨日は、お忙しかったのね。

汗をかきかき、とーっても素敵なお花をもって来てくださって
(あの赤は、まさに大好きな赤です!有難う)
絵もしっかりみてくださって、クレームもつけて(爆)大急ぎで次へ行かれて、
申し訳なかったわ。
本当に有難う♪
Commented by empiK at 2014-10-12 13:53
ようこさん、面白すぎ! ソフトモヒカンでブルーで。。。どんな感じか自分で想像してたら急にクッキーモンスターなんて! でもいつもおしゃれでセンスありのようこさん!皆さんがおっしゃるとおりとっても素敵な感じ、想像できます。
台風と同時の個展開催、記念になりますね。本当におめでとうございます。あ〜あ、私も行きたい〜。。。陽子さんに会って、個展じっくりみて、ようこさんのブログのお友達みんなにもお会いしたいなあ。。
素敵な個展、またブログで後ほど紹介してくださいね〜☆
Commented by mie at 2014-10-12 17:28 x
Yokoさん

昨日はどうもありがとうございました!
ブログで拝見していた猫ちゃん達にも
たくさん会えて嬉しかったです。
つむぎさん、ケンちゃんの写真みせて下さってありがとうございました!

私達は最初、肖像画のお願いをしたので、
その気持ちの延長で伺ったのですが、
作品を前にして「絵」の力にもびっくり。
Yokoさんの世界に引き込まれました!

母も「実物は更に素敵だね!
デフォルメシリーズかわいいね!
お馬さんはお洒落だね!」と、
とても楽しかったようです♪
Commented by ねこなで at 2014-10-12 19:47 x
初めてお邪魔いたします。
今日は個展を拝見させて頂き、有難うございました~☆
ちぐささんのブログにも毎日のようにコメントさせて
頂いています。(^_^;)
ドアを開けた途端、絵の美しさ、ニャンコさんの可愛らしさ
、yokoさんのカッコ良さに舞い上がってしまいました!
何とも居心地の良い空間での夢のようなひと時でした。
また、作品を拝見出来るのを楽しみにしています~☆
Commented by ななぷ at 2014-10-12 20:31 x
わぁ、皆さんがYOKOワールドに浸ってる様子が伺えます!楽しそうだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by 栗ごはん at 2014-10-12 22:04 x
yokoさんこんばんは、早速お邪魔させていただきました
さんざん道に迷ってたどり着いたそこは!楽園でした~☆
(まさにSTRAYおばさんでした)
まだ見足りなくてもう一度行きたいくらいです
買い込んだシール等、友人にプレゼントしようと思いましたが、無理です。
自分で使います・・・やっぱり無理です、手放したくないので・・・
時々眺めてニマニマしま~す♡
Commented by love-zun at 2014-10-12 23:30
☆empiKさん☆
ヒヒ、今思うと、個展期間中は、誰が何といおうとクッキーモンスターのままでいるべきだったと・・・ちょっと残念^^
本当に、どこでもドアでもあれば、エンピさんにも遊びにきていただけるのに!!
残念だな。でも、この二日間で、これからも絶対に絵を続けて行こうという思いを強く持ったので、
きっといつか、エンピさんにも遊びに来ていただける日が来ると思います。
それまで頑張るよ~^^
これから、すこしづつ個展の様子をアップしていきますね!
Commented by love-zun at 2014-10-12 23:35
☆mieさん☆

昨日と今日、有難うございました。
本当に、じっくりと真剣に何度も絵を見て頂いて、
その様子を拝見するだけで、胸が熱くなりました
あんなに喜んでいただけて、しかも、私の猫ちゃんへの気持ちと
ご家族の猫ちゃんへの気持ちが同じで
描くときに、頭の中に生まれては消え、また生まれてきたストーリーが
間違っていなかったと分かり、本当に嬉しかった!!
肖像画とは全く違った世界を楽しんでいただけて良かったです♪
Commented by love-zun at 2014-10-12 23:40
☆ねこなでさん☆

ねこなでさーん、ギャラリーにも、ブログにも遊びに来てくださって
有難うございます!
ちぐささんからのご縁で、また素敵なねこ友達が出来たこと
本当に嬉しく思っています
数年ぶりの個展でしたが、新しいお友達に 私の猫の物語を体験していただけることが
こんなに嬉しい事と 改めて幸せを感じています
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!
Commented by love-zun at 2014-10-12 23:42
☆ななぷさん☆

うん、初めての方もいつもの猫友も沢山遊びに来てくださって、
幸せだよ!!
でも、ななぷさんが来てくれてこそ!だからね^^
台風が早く過ぎ去ったら、ナナちゃんに会いに来てね♪
楽しみに待ってるからねぇ~
Commented by love-zun at 2014-10-12 23:46
☆栗ごはんさん☆

栗ごはんさんも、ギャラリーとブログに遊びに来てくださって、感謝です!本当に嬉しいです♪
いやいや、あのギャラリーは、見つけるの難しいんです^^
私も、最初の頃は何度迷ったことか・・・
周りのお店も、結構変わるので、たまに行くと、までも不安です(爆)
うーん、シールはどんどん使ってくださいませー。
シールもはがきも 使ってこそですよ♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします!!
<< 個展二日目終了! 早々に冬支度完了籠り部屋 >>