あとひと月で<猫の数だけ愛が有るー2014>


一か月を切りましたので、
改めて畑尾洋子個展<猫の数だけ愛があるー2014>の告知をさせていただきます
個展までトップに固定させてくださいね♪
<猫の数だけ愛があるー2014>とさせていただいたのは
2007年の個展タイトルが<猫の数ほど愛がある>だったからなんです
似すぎなので2014付けました^^

e0195115_13303020.jpg

e0195115_12372051.jpg

2011年の個展以来 お休みさせていただいている間に
私や家族の生活にも大きな変化があり、
時の流れの速さ。。というよりも
短い時の中での人や環境の大きな変化に
押し流されそうになる事も有った私ですが
その中で、決して変わらないのは、ズン坊の一点の迷いもない愛情
どんな現実の位置にいても いつも純粋な命の密度が濃く
その苦しいズレを瞬時に修正してくれる存在
冷たい空気を そっと温めて身に纏い 寄り添ってくれる存在
ありのままの自分を 100パーセント肯定してくれる存在
決して裏切らないから、決して裏切ってはいけない存在
一緒に暮らす動物の存在とは、そーゆーものなのだと何度も思いました
そんな日常を一緒に過ごす動物達が 
時に 人を超えた もっと大きな存在と会話していると感じる瞬間があります
凍ったように澄んで 美しく輝く猫の瞳をみると
とても謙虚な気持ちになります
研ぎ澄まされた野生の瞳の中にある、
私のための 温かい血の通った世界

へそ天のズンを思い浮かべて噴き出す方がいらっしゃると思いますが(笑)
私にとっては、ズンでさえ(爆)そんな存在なんですよ

私が 猫へのそんな感謝の気持ちを込めて描いた絵をご高覧いただけましたら
これほど嬉しい事はありません

今回は、猫絵以外にも、今私が暮らす街
エネルギッシュで横暴で(笑)愉快で激しいNY・・の街・・・は描けませんが^^
公園とそこで働くお馬さんの絵も展示しています
猫好きさん以外の方も、どうぞお運びくださいませ

私は、突然のぎっくり腰に見舞われない限り(やめれ!)
毎日ギャラリーで皆様のお越しを心待ちにしております

どうぞよろしくお願いいたします♪







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by atsuko at 2014-09-13 13:34 x
あれが3年前?
もっと昔のような、つい去年のことのような。
個展、すっごく楽しみ!
猫も犬もそうだけど、
どんな自分でもそのまま受け入れて純粋に愛してくれるもんね。
猫の数だけどころか、きっと猫の数の何十倍もの愛があふれてるんじゃないかと思います。
そんな存在に毎日感謝するけれど、
それを形にできるYOKOさんはすごいし羨ましい。
どんな愛の数々に会えるのか楽しみです♪
Commented by hiipopo at 2014-09-13 16:47
本当に楽しみにしています。毎日通いたいくらいです、、、
Commented by empiK at 2014-09-14 06:26
いいないいな、みんなようこさんの個展見に行けて!! がんばってくださいね、ようこさん! ↓すごい!! これ全部自分でつくってるのね。なんだかプリンターが壊れるのなっとくできそう(笑)
Commented by つむぎ at 2014-09-14 10:43 x
楽しみに伺いますねーーー♥
あそこはもう迷わず行ける!ってくらい何度も足を運んでいるから大丈夫!
猫も犬も馬も、みんなまっすぐ生きていますよね。
ニンゲンだけが、なんかクネクネして天邪鬼して厄介な生き方するけれど。
決して裏切らないから、決して裏切ってはいけない・・・本当に良い言葉です。
じんと染みまして、うちの子を抱きしめました。。。
Commented by chigusano at 2014-09-14 13:08
いよいよ 個展に向かっての準備ですね~♡
きっと 愛情あふれた作品が並ぶのでしょう~!
もう少し近くなったら、DMをお借りして 宣伝させていただきますね。
ズン君の 一点の曇りもない 態度、 すばらしいわ~~!
動物たちの目の 美しいこと。
私ももこのように生きていきたいと 願うけど
動物たちには 叶わない~~!
Commented by 白猫ベル at 2014-09-14 16:23 x
私も長崎から憧れの!Yokoさんに逢いに行きます~(^o^)/~~あーんドキドキするだろうな、緊張するだろうな~
動物はほんと何の混じりけのない純度の高い存在でかけがえのないものですよね、私にとってYokoワールドはそんな愛しい動物を優しく楽しく包み込んでくれる世界です。
最上級の愛の数々に逢いに行きますー
ドキドキするだろうな~緊張するだろうな~(何回も繰り返す私…)

Commented by ねこばばあ at 2014-09-14 19:57 x
12日(日)にお友達をひとりお連れします。
今から二人で楽しみにしております。
そちらで皆さんに合流できたらいいんだけど。
Commented by yokko118 at 2014-09-14 20:17
楽しいですね~
グッズもとっても可愛くて♪
私も早く元気になって行きたいです。
Commented by love-zun at 2014-09-14 21:20
☆atsukoさん☆

そうよね、私達、助けられているよね。
モケッとしたのが横にいるだけで、どうしてこんなに落ち着くのかしらね^^

あれー?atsukoさんとも、最後の個展の時に初めてお会いしたのかしら?うっそーん(笑)
完全に、10年はお付き合いしているような気がする^^
今回はね、ちょいと とっ散らかったまま、展示しちゃおうと思っています
猫のおもちゃ箱です(爆)
Commented by love-zun at 2014-09-14 21:22
☆hiipopoさん☆

ウヒッ、hiipopoさん、我が家に泊まって一緒に出勤する?(笑)
Commented by love-zun at 2014-09-14 21:26
☆empiKさん☆

いつか エンピさんにも原画を見に来ていただきたいわ♪
そのためには 続けないとね。頑張ります!!
もうね、今現在グッズにまみれています(笑)
ズンが 半径3メートルに近づいてきたら、真剣に緊張します^^
Commented by love-zun at 2014-09-14 21:29
☆つむぎさん☆

つむぎさん、いつもありがとねーー♪
つむぎさんが お着物で来てくださると、ギャラリーに高級感が漂うのよね^^(あ・・でももちろん、どんな服できてくださっても嬉しいのよ!)
早く、体調を整えて、元気になってね♪
Commented by love-zun at 2014-09-14 21:33
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、今年は出張と重なりそうにはない??
重なってくれたら・・・って祈っていたんだけど^^
ちぐささんの、全てに関して真摯な様子、ゆるぎない雰囲気って
私が動物たちに対して感じる 尊敬する部分と同じだと思っています
個展の宣伝、とっても感謝します!!有難うございます!!
Commented by love-zun at 2014-09-14 21:37
☆白猫ベルさん☆

えー、そんな風に書かれると、私もドキドキしてきたぁー。緊張するー(笑)
なんせ、かなーーり、いろんな部分で残念な塊が手と足をくっつけて動いていると想像しておいてくださいね。
初対面で、がっかりしても、それを顔に出さない精神力を、今から頑張って培っておいてくださいね(爆)
遠くから来てくださること、心から感謝しています。
お気を付けてね♪♪
Commented by love-zun at 2014-09-14 21:38
☆ねこばばあさん☆
わーー、お友達をお連れくださるなんて、感激!
有難う♪
日曜日ね。他の皆は どの日だろう?
Commented by love-zun at 2014-09-14 21:39
☆yokko118さん☆

あれ、お身体の具合、悪いんですか?
今 ブログを拝見し直してみたんですが・・・
どうぞ、早く良くなってくださいね♪
by love-zun | 2014-09-12 11:56 | | Comments(16)