グッズ作り進行中


無事、新しいプリンター到着
無事、洗濯機修理完了
ホッと一息です♪

プリンター到着でご機嫌さんな子と

e0195115_20153958.jpg

録りためたテレビ番組を見ながらグッズ作り

e0195115_20352858.jpg

毎年喜んで頂いていたレターセットに代わって
今年は、プレゼントなどに添えていただいけるミニカードを作りました
シールもいろいろありますよ♪

そういえば、ずっと以前の話ですが
”グッズを手作りするのではなく、業者に頼み、その分絵を描く時間にまわすべき”
”絵だけで勝負できるようにならないと”
といった指摘を受けたことがあります
どちらもその通り、納得の指摘だと思いました。
その時は、グッズ作りは、私のストレス解消法だから・・・
と答えたと記憶していますが
それ以上に、私はかなりの情熱を持ってグッズ作りをします(笑)
絵も私の作品。グッズも、私の作品です。
どうぞ、どうぞお楽しみに!





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2014-09-11 20:55 | | Comments(6)
Commented by hiipopo at 2014-09-11 21:31
まぁ!シール自家製?????
すばらしい!!カードも(≧∇≦)すばらしいわぁ。
ついでに作品集もね!!お願い??
Commented by 白猫ベル at 2014-09-12 13:18 x
わ~っ!♪(^o^)/~~素敵なグッズがいっぱい!だぁわん♪♪きゃー楽しみぃ!!!!
私も作品集お願いしまーす.:*:・'°☆
それにしてもZUNZUNはYokoさんがそばにいるから超ご機嫌さんですね(*^^*)
純粋で無邪気っていうか…大好きだなぁ(^^)v
Yokoさんが帰って来てすねてた行動もなんかいじらしくて可愛くて…込み上げるものがあって胸がキュンキュンしました。ZUNちゃん大~好き(^^)
Commented by atsuko at 2014-09-12 14:24 x
素敵なものがいっぱ〜い!
業者さんに出すのもいいけど、
YOKOさんのこだわり手作りも絶対いい!

1枚目の写真、一瞬「え?!」って思っちゃった。
なぜならこれと全く同じ光景を先日うちで見たから(笑)。
小僧が布団乾燥機が入っていた箱にinしてる様子とそっくりでした!
写真撮っとけばよかったなぁ。
Commented by love-zun at 2014-09-13 10:54
☆hiipopoさん☆

シールもカードも手作りですよー♪
ほぼ、個展限定商品ですのでお楽しみニー♡
作品集は・・・・あと10年待っとくれ(笑)
Commented by love-zun at 2014-09-13 10:59
☆白猫ベルさん☆

グッズ作り、楽しく励んでいますよー^^
これで絵が売れないと、本末転倒なんだけど、もともと本末転倒人生の私ですから・・・上等!(爆)
ズン坊、やっと普通になりました
頭が混乱しちゃうよね、可愛そう。でも、私もかなり混乱しているし(笑)
お互いに肩を組んで頑張ろうってことしかいえないんだよね。
Commented by love-zun at 2014-09-13 10:59
☆atsukoさん☆

絵をそのまま印刷しただけのポストカードは 業者に頼むようにしたのですが(退色が嫌なのでね)
それ以外は、どうしても色々とデザインしたいので、チマチマと手作業です。
基本、チマチマ手作業好きなもんで^^
お宅の小僧と うちの小僧は、基本やることが一緒だね^^
<< あとひと月で<猫の数だけ愛が有... 災難続きですが、メゲませんとも... >>