災難続きですが、メゲませんとも!(涙)


プリンター壊れたぁぁぁ!!
洗濯機壊れたぁぁぁ!!
仕事崩壊! 日常崩壊!
どうして、この忙しい時期に、プリンター壊れますかね?????
しかも、もう部品がないとかで、修理不可能。
今日、買ってきましたともさ!

どうして、この蒸し暑い時期に、洗濯機壊れますかね????
近くにコインランドリーないし、週末をはさんで
洗濯ものの山に呆然ですわ。
洗濯物の山って、精神に大きな打撃を与えるわね(号泣)

そんな中、ズン坊との関係修復にせっせと励むYOKOさん
一番効果的な 賄賂作戦♪
静かなお部屋で、アルデンテに湯がいた小松菜の
シャキシャキした音と
ズン坊のハグハグいう音を お楽しみください(爆)



もう一丁!
Yoko-booお仕事中に、片手でズン坊と遊ぶ技習得♪

 



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by hiipopo at 2014-09-09 16:44
きゃはは
ズン君ご機嫌なおったね♪楽しそう♫
小松菜、ゆでたの好きなんだ!!いいなぁ!かわいいわぁ(*^。^*)
それにしても、、、洗濯機だけでなく、、、トホホだね。
どうか、ほかは壊れませんように(;一_一)
Commented by atsuko at 2014-09-09 18:25 x
ズン坊ってば、なんでそんなに小松菜が好きなのさ(笑)?
今度お邪魔する時は、手に入ったら無農薬有機栽培の小松菜を賄賂にするわ♪
そして、とっても機敏に動くのに、なんで動かなくなるのが速いのさ(笑)?
かわいすぎるや〜ん!

洗濯機だけじゃなくプリンタまで壊れたの?!
で、洗濯機はまだなおってないんだよね?
それは辛いわ〜。
なんだかYOKOさんが帰ってくる度になんか壊れてない(笑)?
いや、笑い事ではないよね。
ガンバレ〜!家電製品たちよ!
Commented by つむぎ at 2014-09-09 22:10 x
おかえりおかえり~~♥
ズン坊、小松菜ちゃんと噛んでる?すっごい量食べるのね~~
可愛いったらあしゃしない!
うちのヤツラ、大好物のお刺身ですら、粗微塵に切ってあげないと食べない・・・。
さすがグリニーズ丸呑みのズンちゃんだわ♪
遊び方もWILDでステキ!ご機嫌坊やですね♪

あら、、、家電故障の連鎖が・・・?次は何?ナンシー?(逃
Commented by empiK at 2014-09-10 11:39
ようこさん、無事日本に着いたようですね!でもちょっと災難続き?洗濯機が壊れるのってたまらないよね。。 はやくなおるといいけれど、まさか洗濯機まで買い替えなくてはならない? 
ズン君小松菜が好きなんだ! すごい勢いで食べてますね!! こんど家の猫にも食べさせてみようかな。 レーザーの光で遊ぶの、ねこって大好きですよね!!
Commented by love-zun at 2014-09-11 21:08
☆hiipopoさん☆

そうなの、小松菜大好きなのよん。
シャキシャキ食べてくれるから、嬉しいの^^
電化製品故障の連鎖・・・恐怖です!!
Commented by love-zun at 2014-09-11 21:12
☆atsukoさん☆

小松菜と薔薇好き坊主です(笑)
そうなのよ、レザー光線に物凄く反応するくせに、
速攻で動かなくなるのよね。
部屋の向こうの方を照らしても、こっちに戻って来るまで待ってる(爆)
そうなのよ、全てのトラブルが私を待受けて勃発する気が・・・
勘弁してほしい!
Commented by love-zun at 2014-09-11 21:18
☆つむぎさん☆

そうなの、なんでもデッカイまま ガッツクのがズン坊なのです^^
小松菜、凄い勢いで食べたので、途中から録画したのよ。
これの倍ぐらいは食べてた^^
キャー、ナンシーは勘弁してくれー!!
家電故障連鎖って、恐怖ーーー。
Commented by love-zun at 2014-09-11 21:23
☆empiKさん☆

今日、洗濯機無事に修理してもらえました!
でも 家電って、一度壊れると、やっぱりダメよね。そんな気がするの。
洗濯機の故障って、本当にダメージ有るわ
小松菜試してみて^^ ズンのお勧めよ。
でも、パンちゃんはお外で、新鮮なお野菜食べてるから、その方がいいかなぁ~^^
by love-zun | 2014-09-09 16:03 | | Comments(8)