midsummer night's dream


明日の朝早くに出発なので
流石に、そろそろ準備をしようと思います

今年は冷夏だったNYの夏の思い出を残して♪

e0195115_4294715.jpg

・・・とはいっても、ここ数日、かなり暑いです(笑)
日本と逆のようですね。
日本の残暑、いりませんから!!!

では、次の更新は、ズンまみれになりながら♪♪
 



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by hiipopo at 2014-09-01 13:29
もう、寝たかな??明日、早い便なんだね。
ガンバって帰ってきてね。
こっちは天気悪いよ。季節がなんだかわからなくなってるよ。
ブルーアイの猫さんすてき。バックの絵も何とも言えない素晴らしさだね。こんなきれいな世界の夢って見てみたい♫
Commented by ねこばばあ at 2014-09-01 22:52 x
気を付けて帰って来てください。
東京は驚くほど涼しいよー!(笑)
お目にかかれる日を楽しみにしております。
Commented by つむぎ at 2014-09-02 06:43 x
今日帰国ですね!やった~~♥
昨日まで強い雨だったけど、今日は晴れてよかった!
時差ぼけは、ズンまみれになって治してね。
Commented by atsuko at 2014-09-02 10:39 x
今頃は飛行機の中?
ここんとこ涼しいからよかったね〜。
お帰りを心待ちにしております。
ズン坊も私達も♪

色使いがと〜ってもすてき♪
でもYOKOさんとしては珍しい色使いじゃない?
Commented by kitaro-teturo at 2014-09-04 20:52
日本におかえりやすー。バルテュスの絵の前に佇む幻のyokobooさんを見てから、いつかご本人に会いたいなあと思うようになりました。バルテュスの絵はデッサンが狂ってるとか色々批評されたりしてますが、私は批評家の人が指摘する幼児性があるからこそ、観た時に私の幼い頃の心象風景と絵が重なっていたんだと思いました。
Commented by 白猫ベル at 2014-09-06 08:10 x
Yokoさん~おかえりなさい~(^o^)/~~♪
ZUNZUNとlove-loveぎゅうぎゅう、してますかぁ(*^^*)
エアメール☆ありがとうございますー!(⌒ー⌒)
嬉しくて~(^o^)/~~ルンルンしてまーす♪

涼やかで美しい!! このブルーアイキャットちゃんは神様の使者って感じですね~
Commented by chigusano at 2014-09-06 12:42
Yokoさん~♡ お帰りなさい~~!
お疲れさまでした。
今頃ズン君オンリーの生活かな?
ズン君も ママの後追いばかりしているんでは?
当分の間 ズン君まみれの生活を楽しんでね~。
Commented by mie at 2014-09-07 13:29 x
Yokoさん、おかえりなさい♪
この数日は日本のが涼しそうで、
ZUNちゃんとくつろぐのにぴったりですね。

真夏の夜の夢、涼しげな色がとっても素敵。
こんな風に見つめられたら、目をそらせなくなっちゃいそうです。
Commented by love-zun at 2014-09-08 10:15
☆hiipopoさん☆

はーい、無事に帰ってきました!
タイムリーなLINE、いつもどうも有り難う^^
天気変ですよね。でも 今日は少し涼しいかな?

昼間の暑さが嘘のような、ミント色の風を感じる真夏の夜・・・
そんなイメージです♪
Commented by love-zun at 2014-09-08 10:16
☆ねこばばあさん☆

有難うございます。無事帰ってきました
体温超えの真夏でなくて、ホッとしました
私も、お会い出来るの楽しみにしています!
Commented by love-zun at 2014-09-08 10:18
☆つむぎさん☆

ただいまぁ~
季節は秋に向かっていることを感じますね。
私達の季節到来ですね^^
今回は 時差ボケにも ガチでやられてしまいました(涙)
Commented by love-zun at 2014-09-08 10:19
☆atsukoさん☆

ただいま!
このまま 涼しくなってほしいですね。お願い、お願い(笑)

そうね、この色は、なかなか使いこなせなくて
でも、好きなんですよ♪
Commented by love-zun at 2014-09-08 10:25
☆kitaro-teturoさん☆

ただいま!
コメントに書かせていただいた通りなのですが
私 今 とーーってもお側にいましたのよん??
もう東京に帰ってきましたが。
バルテュスの絵、風景画を観た時に 幼い頃の心象風景と絵が重なっていたんだと懐かしい気持ちになったと言う感想、とても興味深く感じました。私は バルテュスの絵に対する感想と言うのは、その人の核心にかなり近い物が露出される種類の物なのではないかと、いつも思うのです。だから、私にとってバルテュスというのは、そっと観て、観て感じたことは秘密にしておきたい、そんな画家の1人です。
ほとんど、ブログのコメントに書かせていただいたことと同じで失礼(笑)
Commented by love-zun at 2014-09-08 10:28
☆白猫ベルさん☆

ただいまぁ~
旅先ではがき出すのって、とっても楽しくって、最近のブームです^^
喜んでいただけて、良かったぁ
ブルーアイキャットが佇むミント色の夢。 観たいです
Commented by love-zun at 2014-09-08 10:29
☆chigusanoさん☆
ただいま!!
はい、なかなかのトラブルでしたが、今は順調ズンまみれ生活しています!
有難うございますぅ^^
Commented by love-zun at 2014-09-08 10:31
☆mieさん☆

日本、秋が順番待ちしていることに気付いてくれて、本当に良かったです!
もう残暑はいらないわぁ~^^
湿気を感じないこんな森に彷徨いこんでみたいですね♪
by love-zun | 2014-09-01 04:33 | | Comments(16)