You are my Sunshine♪


e0195115_3355962.jpg

前回のが、少し地味だったので、
夏らしく、元気に♪




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by atsuko at 2014-08-24 09:56 x
夏だけど、色合いはもう秋?
季節先取り〜♪
色の組み合わせがすごく素敵〜♪
Commented by nanapu at 2014-08-24 10:07 x
yokoさんならではの、ヒマワリがとても素敵だな
やっぱり、、一味違うわぁ(比べてどうする?)
Commented by empiK at 2014-08-25 11:39
わぁ〜!お誕生日おめでとうございます!!同じ8月生まれでしたね!旦那様がいなくて寂しかったでしょうけど、でもミュージカル見て楽しいお誕生日をすごしたようですね、よかった!
私の誕生日は今週なのですが、新しい学生がくる日と重なってしまい仕事に追われる一日になりそうです 涙
Commented by TASHIRO at 2014-08-26 03:39 x
最高です! とても好きな絵です。
透明水彩の魅力たっぷりですね。
勉強になります。
Commented by つむぎ at 2014-08-26 07:38 x
向日葵に青を使うところがYokoさんらしい♪
猫さんの楽しそうな(企んでいそうな?)表情も好き!

↓遅くなってごめんなさい。お誕生日おめでとう!
当日バッチリ楽しまれたようで、こちらもワクワクしちゃいました。
Commented by ねこばばあ at 2014-08-26 22:32 x
Yoko-booさーん!お誕生日おめでとうございまーす!
とってもすてきなお誕生日を過ごされたようですね。
今度の絵はこの前のトマトみたいに
カラフルで楽しいですね。
ところでNYからLAまでって
どこくらいの距離があってヒコウキでどのくらいの時間がかかるのですか?
Commented by love-zun at 2014-08-27 12:10
☆atsukoさん☆

あ・・そうか、ちょっと秋っぽい色合いだったかな^^
秋が待ち遠しいからね!
私の中の元気色を合わせてみました。
素敵って言ってくれて有難う♪♪
Commented by love-zun at 2014-08-27 12:12
☆nanapuさん☆

ひまわりは、元気印のお花ですね
好きな色をたくさん使ってみました
自分らしい絵は、楽しいです♪
有難う!!
Commented by love-zun at 2014-08-27 12:15
☆empiKさん☆

有難う♪
エンピさんも、8月でしたね!!
アメリカの8月下旬は 入学準備で忙しいのね
ボストンに行ってきたんですよ。エンピさんのブログで いつも憧れていたボストン。ハーバートも入学準備で忙しそうでした。
こんど、ボストンで待ち合わせて、遊びたいです!!
Commented by love-zun at 2014-08-27 12:16
☆TASHIROさん☆

はじめまして(・・ですよね?)
絵を、そんな風に言ってくださって、有難うございます
とても励みになります!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by love-zun at 2014-08-27 12:17
☆つむぎさん☆

はは、青好きだからね^^
どうも有り難う。ひとりでも、思いっきり嬉しい誕生日になりました
でも、早く帰って、皆に会いたいわん♪
Commented by love-zun at 2014-08-27 12:20
☆ねこばばあさん☆

有難う♪
今回は、ずーっとバタバタしているけど、誕生日は楽しみましたよー^^
NYからサンフランシスコまでは 飛行機で5時間ぐらいですよ
因みに、サンフランから東京までは8時間ぐらいだって
アメリカって広いのよねーー!
by love-zun | 2014-08-24 05:13 | | Comments(12)