人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのニャンコ絵


ドイツ人Anetteさんのニャンコ♪
超可愛い子ちゃん^^

久し振りのニャンコ絵_e0195115_521502.jpg






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by つむぎ at 2014-08-02 10:01 x
可愛い!微笑んでる!
優しそうな仔♥

Vitamix、値段におののいて買えないもののひとつ。。。
Bamixすら使いこなせていないので、単なる置物になってしまいそうだし。
活用しているYokoさん、尊敬☆
Commented by 白猫ベル at 2014-08-02 15:35 x
わ~♪顔が整った可愛いにゃんこちゃんp(^^)q
綺麗なブルーのお目めがいっそう気品を醸し出してますね。涼しげな眼差しで見つめられるとドキドキしちゃうo(^o^)o
Yokoさんのにゃんこの絵はやっぱりいいなぁ、いいなぁ~♪
Commented by love-zun at 2014-08-03 04:45
☆つむぎさん☆

この子、頂いた写真から想像するに、ジュエリーショップの看板猫のような気がするのよね。
宝石に負けない美しさよねぇ~^^
Vitamixは、今は一番活躍している家電なんだけど、
熱しやすく冷めやすい単純体質なので、継続出来るようにしたいものだわ^^
Commented by love-zun at 2014-08-03 04:48
☆白猫ベルさん☆

そうなの、とっても整った顔立ちの猫ちゃんなんです!
目の色も、薄くて、吸い込まれそうな色で、気品を感じますよね^^
久し振りに描いたので、ドキドキものでしたが、
白猫ベルさんに励まされて、元気が出ました♪
いつも有難うございます!!
Commented by nanapu at 2014-08-03 10:49 x
おー久々のにゃんこさん。優しそうなお顔です。
にゃーーんって今にも寄ってきそうだな(#^.^#)
Commented by love-zun at 2014-08-04 04:53
☆nanapuさん☆

綺麗なにゃんこちゃんでしょ?
絵がね、もう少しインパクトある感じで描きたかったな。
今度リベンジする^^
by love-zun | 2014-08-02 05:23 | | Comments(6)