サニーちゃん♪


ムフッ

e0195115_2244020.jpg

ムフッムフッ

e0195115_2251155.jpg

ウキッ♪
私のNYのモフモフのお友達サニーちゃん

e0195115_2254084.jpg

ちゃんとマンションの前で 私が帰って来るの待っていてくれました(本当か?)

e0195115_228070.jpg

サニーちゃん、今度テレビに出るんですって!
この間、ちょっとした競技会に出たら
飼い主のアニーが 方向とか、こなすべき障害物とかがわからなくなっちゃって(笑)
リタイアしようと思ったら
サニーが単独でぜーんぶ見事にこなしちゃったんですって!
それで、テレビ局がその賢さにビックリして
取材を申し込まれて、晴れてテレビ出演となったんだとか^^

正確な放映日はまだわからないけれど11月の<animal planet>ということで
私観れる!!  楽しみーー♪

<おまけ>

e0195115_4294220.jpg

昨夜は年に一度くらいのsuper moonだったそうです。
道理で、つい写真を撮りたくなる美しさでした。
このsuper moon、別名をThunder moonというそうで、
Thunderの多い季節に観られるそうです

しかも、この日は、今年2回目のManhattanhengeだったんですよ
絶対に観たいと思って、バルコニーの窓にポストイットしておいたのに
ドラマに夢中になっていて、気付いた時は日没完了・・・チッ



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by nanapu at 2014-07-14 09:39 x
サニーちゃん、テレビ出演おめでとうございます。
11月、、、随分先だな、、、。忘れないといいけど、、。
アニマルプラネット、時々見るけど、再放送だったりするから、
リアルタイムには見られないな。
でも、サニーって賢いんだね(#^.^#)
Commented by atsuko at 2014-07-14 11:49 x
サニーちゃん、賢いんだね〜!
ため息つきながらもYOKOさんを癒してくれる子だもんね、うふふ。
テレビに出たら、きっと一躍人気者♪
今のうちにサニーちゃんのサインをもらっとくべきでは(笑)?
スカパーは入ってないし、私は見られそうにないので、
YOKOさん、録画しといて!
Commented by yokko118 at 2014-07-14 15:20
サニーちゃん、凄く賢いのだわ♪

月と夜景、とってもキレイですね。
何かステキな事が起こりそうだわ~
Commented by chigusano at 2014-07-15 00:09
お友達サニーちゃんのテレビ出演
それは 楽しみですね~~!
すごく賢いワンちゃんなのね。
ニューヨークで そんな モフモフちゃんと
お友達になれたなんて 羨ましいわ~~♡

満月 凛として美しいね~~!
Commented by love-zun at 2014-07-15 00:24
☆nanapuさん☆

サニーちゃん、多分私よりも、人の気持ちはわかると思うよ^^
とっても賢い子で、つい人生相談でもしたくなる(爆)

テレビ、見られると良いんだけど、
いつも見ている番組じゃないし、ケーブルだから
何千チャンネルで いろんな再放送していて、訳わからんのだよねぇ~
Commented by love-zun at 2014-07-15 00:26
☆asukoさん☆

そうなのよ、<あーぁ、まただ・・・>って溜息つきながらも
我慢して側にいてくれるのよねー。
優しくて、賢い子なのよ
テレビ、私も観れるように アンテナはってないとね
・・って、放映日がまだわからないってのが、困ったもんだ^^
Commented by love-zun at 2014-07-15 00:28
☆yokko118さん☆

とーても優しくて、賢い子なのよ
因みに、ズン坊と同い年^^

綺麗な月でしょ?
こちらに来ると、空をよく眺めます
凄く綺麗な月だなと思って、写真撮っていたら、
super moonだったと あとで教えてもらいました
Commented by love-zun at 2014-07-15 00:30
☆chigusanoさん☆

玄関を出たときに、この子が日向ぼっこしていると
凄く急いでいても、ついモフモフしにいってしまうんですよ♪
本当に優しい子で、私を癒してくれます

三日月も大好きなんですが、
このsuper moonは不思議なほど綺麗でした♪
Commented by つむぎ at 2014-07-15 07:25 x
サニーちゃん、飼い主さんを筆頭に、人間が大好きなんでしょうね~
愛されてるわんこは、ちゃーんと愛してくれる♥
おまけにTV出演だなんて、本当に賢いのね~
パパも鼻高々だね。Yokoさんちゃんと観られますように!

今回の満月は、分厚い雲に阻まれて見られませんでした。。。
Commented by 白猫ベル at 2014-07-15 11:44 x
サニーちゃ~ん可愛いぃ(^_^)v賢くて、優しくて。いいなぁ~
愛されているワンちゃんは、ほんと!ほんと!愛情を全身で受け止めてその愛を全力で返してくれますよね。あはぁ(^.^)ZUNちゃんと同い年ですか、いつまでもモフモフしたくなるYOKOさんの気持ちわかるなぁ~
Super moonは日本でもTVでやってましたよ。NYが身近に感じられるようになりました♪夜空に浮かぶSuper moonは希望に満ちた光のよう!美しい♥
Commented by love-zun at 2014-07-16 09:17
☆つむぎさん☆

そうなんです、サニーちゃんは、人間が大好き
お散歩よりも、ワンコと遊ぶよりも人間とお話するのが好きみたい^^
パパはいつも鼻高々で、サニーの自慢話を始めたら止まらないんですよ♪
本当に愛されている子です
Commented by love-zun at 2014-07-16 09:19
☆白猫ベルさん☆

そうですね、愛されている子は、見るとすぐにわかりますね。
そして、全身でその愛情のお返しをしてくれる!
大きいワンコの優しさって、本当に包まれる気がします。
Super moon本当に綺麗でした
大きくて、怪しくて、綺麗で、この所自然の恐ろしさばかり感じていましたが
自然の美しさには圧倒されますね。
by love-zun | 2014-07-14 02:32 | Comments(12)