まだ先だけどねぇ~^^


物凄く早いですが・・・(笑)
考えてみると、今度帰ってから手配していると
焦り過ぎてしまう気がしたので
帰ったら直ぐにお配り出来るように
(肝心の絵の制作も出来ていないのに^^)
日本に居る間にDMを先に作りましたの♪

近くなったら、勿論シツコク告知させていただきますが(笑)
折角作ったから、一度載せちゃおうかと♪

2年ぶりの個展です

e0195115_19322426.jpg

e0195115_19323842.jpg

まだまだ先の秋の話ですから♪
関東在住以外の方
有給の根回し、ご旅行の手配、
今のうちから宜しくねぇ~~(爆)




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by nanapu at 2014-07-11 21:26 x
私が、初めてお会いしたのは、3年前の11月のようですよ。
あの時は、最初で最後のつもりで会いに行きましと。まさか、何度もお会いできるなど、、夢にも思わず、ドキドキしながら銀座に行きました。
出会いは不思議。また、個展が見られて幸せ。10月楽しみにしてますね。
って、まだ作品できてないの??(^◇^;)
Commented by chigusano at 2014-07-12 09:46
わ~~! 素敵な DMね~!
近くなったら 私もリンクさせていただきますね♪

10月11日~17日 メモメモ☆
Commented by ねこばばあ at 2014-07-12 10:15 x
あ、うちのあおちゃんだ!
今から楽しみに待ってますよー。
セントラルパークのお馬さんの絵も楽しみだわ~。
Commented by yokko118 at 2014-07-12 10:33 x
わぁ~
個展ですね!!
秋が楽しみですね♪
Commented by 白猫ベル at 2014-07-12 17:16 x
やったぁ~!! 日程決定ですねp(^-^)q
楽しみぃ♪(^^)!会いに行きます~Yokoさんに会うの嬉しいーぃ。でもドキドキするだろうなぁ(*^^*)
Commented by つむぎ at 2014-07-13 07:45 x
有給休暇の手配、了解です!(笑
制作、がんばってくださいね~~
夏のNYの色々も加わるのかな♪
SUNNYちゃんとか♪
すっごく楽しみ!
Commented by atsuko at 2014-07-13 11:15 x
もうカレンダーに記入済みです♪
すっごく楽しみ!
もしかしたら聖路加以来?
人手がいることがあったらいつでも言ってくださいね〜!
どんな絵が並ぶのか、今からわくわくしまっす♪
Commented by nora at 2014-07-13 15:13 x
10月、楽しみにしてますよん!

おひさです。
こちらが廃人と化してる間にまた日本とNYを往復されていたのですね。
体力も気力もぜんぶあの本に吸い取られていた。
ようやく復活。
またよろしくです!
Commented by empiK at 2014-07-13 22:11
うわぁ〜!!いいですね!私も行きたい!!! 銀座だし、もし実家にかえってたら絶対行けたのになぁ。。。どんな絵が展示されるのでしょう。またブログでもアップしてくださいね〜!
Commented by mie at 2014-07-13 23:05 x
DMのあおちゃん、絶対きてね!って言ってるみたい。
かわいい招き猫さんですね。
初めてのYokoさんの個展、とーっても楽しみです。
母と一緒にYokoさんと素敵猫ちゃん&お馬さん達に会いに行きます♪
Commented by love-zun at 2014-07-14 02:37
☆nanapuさん☆

もう3年前になるんですか?
あれ、じゃ、3年振りか??(いい加減^^)
絵を描いていると、この歳になっても新しい出会いが沢山あり
それが本当に嬉しいのですが
nanapuさんんと お会い出来たのも、そのおかげ、感謝だわ!
絵はね、もちろん、ここで紹介させていただいた絵は多数あるので
数は揃っているんだけど
これから、足したり引いたりしながら、テーマを決めて行きますよ
Commented by love-zun at 2014-07-14 02:41
☆chigusanoさん☆

有難うございます
なんせ、絵の世界の片隅の片隅で 細々とやっていますので
なかなか 皆さんに知っていただくことは困難なので
ちぐささんのような方にリンクしていただけたら、本当に感謝です

リンクしていただいた方が恥を描かないような個展を目指して頑張ります!
Commented by love-zun at 2014-07-14 02:42
☆ねこばばあさん☆

あおちゃんの絵、かなりのお気に入りなのです(笑)
今回は、あおちゃんにお願いしましたよ!!
沢山、人を呼んでねぇ~♪
Commented by love-zun at 2014-07-14 02:44
☆yokko118さん☆

はい、ひーさしぶりなので、ちょっと緊張するような
やっと原点に戻れるような・・・
とにかく  楽しみです♪
Commented by love-zun at 2014-07-14 02:47
☆白猫ベルさん☆

はい、白猫ベルさん、是非いらしてくださいね!
私も、緊張しながら、楽しみにお待ちしています♪
見た目、一見怖いけど(爆)
とーーっても フレンドリーな子ウサギちゃん的性格ですから(爆爆)
Commented by love-zun at 2014-07-14 02:49
☆つむぎさん☆

つむぎさん、有給手配、よろしくお願いします^^
まだ とっ散らかった感じですが、
これから形にしていこうと思っています

夏のセントラルパークも是非描かないとね!!
Commented by love-zun at 2014-07-14 02:52
☆atsukoさん☆

はい、本当に久しぶりな気がします
やはり、自分のためだけのスケッチではなく
人に見て頂く気持ちで描く緊張感は 絶対に必要ですね

有難う、もし前日にぎっくり腰になったら
atsukoさんに 飾りつけの全権を託すわ・・・(オイッ)
Commented by love-zun at 2014-07-14 02:55
☆noraさん☆

おーーーーーー!!noraさん!(笑)
どうなさっているかと、気がかりだったんですよ
本の山に埋もれて、遭難しかかっているのではないかと・・
(いや、多分その通りだったのですね)
今年の暮れでしたっけ?
そちらも楽しみです
10月に、打ち上げしようか(笑)
Commented by love-zun at 2014-07-14 02:57
☆empiKさん☆

どうしても、秋冬好きの私の個展は、10月以降に設定してしまうので
エンピさんには、なかなか足を運んでいただくことが出来ませんね(涙)
作品や会場風景はブログでもアップさせていただこうと思っていますので
楽しみにしていてくださいね♪
Commented by love-zun at 2014-07-14 03:00
☆mieさん☆

あおちゃん、いい仕事してくれているみたいで嬉しいな^^
お母様といらしてくださるなんて、本当に感激です
ガッカリされないように、頑張りますね!

by love-zun | 2014-07-11 19:37 | | Comments(20)