振り子生活に撃沈の毎日


ひと月の日本、余りに忙しくて 落ち着きがなさすぎの毎日です
改めて この振り子生活、
いつまでたってもペースが上手く掴めず 不器用な自分に撃沈ですが
ズンも私も元気です^^

e0195115_8573959.jpg
ズン:Yoko-booバタバタしてる割には生産性の無い生活しすぎじゃね?
Yoko:そんな事はわかっとるが、頭の引き出し崩壊なんだよ!!

今回は、珍しく仕事モードで飛び回っている私ですが
その間にも 楽しんでいますよ
殆ど写真を撮っていないのと
ブログに載せたら<許さん!>って、怖い友人が多いので
まとめようがありませんが・・・(笑)

毒舌エスと毒を吐きまくり、食べまくったり
球体マッキーと未来を語り、食べまくったり
娘と買い物しまくり 食べまくったり
幼馴染みとワープした時間を探し 食べまくったり
絵仲間と二人展終了をねぎらい 食べまくったり

e0195115_8531072.jpg

外せない友人とのお楽しみはキッチリやっとります^^

そういえば、姪が出産したので 早速赤ちゃんに会いに行ったのですが
3700グラムで生まれた大きくて立派な赤ちゃん
久しぶりに赤ちゃんを抱いて、緊張幸せでした
ところで、姪の赤ちゃん(男の子)は、
私から見ると又甥(またおい)と言うのだそう・・

も一つ♪
余り服や身に着ける者を増やすことに興味のない私ですが
ちょっと赤いフレームの眼鏡が欲しくて探してみました
着替え気分で付けたいので、お手頃値段のお店に突入♪
選びきれないので 2色買ったのよん

e0195115_8563977.jpg

安くて、軽くて、つけやすいこの眼鏡
他の色も揃えたくなっちゃってる私です^^







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2014-06-24 09:11 | | Comments(12)
Commented by nanapu at 2014-06-24 10:57 x
随分と、食べまくったり食べまくったり食べまくったり
食ったり食ったりしてますね。
いやぁ、そりは、元気な証拠でよろしいかと♫

なんの上にメガネがのってるかと思ったら(#^.^#)
綺麗な純毛ね。
で、これは何のメガネなのかな??
Commented by atsuko at 2014-06-24 14:01 x
いやいや、YOKOさんだからこそのパワフルな毎日かと。
しかも全部食べまくってるし(笑)。
私には絶対真似できない!

素敵な眼鏡が毛皮のおかげでよりステキに見えます♪
眼鏡屋さんのCM依頼が来たらどうする?うふふ。
Commented by love-zun at 2014-06-24 21:46
☆nanapuさん☆

日本に居る間に 思いっきり美味しいもの食べて
秋にお会いするときには、1ズン痩せて、美しくなっておりますから!
(何回宣言してるんだ??)

あのね何をおっしゃっている??
もちろん、近眼用眼鏡に決まっているではありませんか
私、新聞だってなんだって、裸眼で読みますからね
老眼は、まだ不必要ですからね(笑)
Commented by love-zun at 2014-06-24 21:49
☆atsukoさん☆

いやもう、ヘロヘロですから^^
でも、美味しい物は外せませんからね♪
何食べても美味しい国ですからね♪

ん??ズン坊、コマーシャルデビュー?
私、ステージママになる?
良いかもぉ~^^
Commented by chigusano at 2014-06-25 00:19
食べまくって たのしい毎日 それが最高ですよ~!
わっ!ゴージャスな 毛皮!と思ったら
ズン君じゃないですか!!!
ズン君 いろいろと ママのお手伝い お疲れさま~♡

そのフレーム 素敵!
先日 とんまな私 東京でメガネ無くして 
メガネ店に 飛び込んだの
その前に たべた うどんやさん 仕入れ先 歯医者さん
ホテルと  電車で戻ったり 電話で問い合わせたり・・・

無いとおもっていた メガネ 仕入れ先においていたの。
今日郵送してくれました。
もすこし 早く知っていれば そのフレームにしたわ~!

Commented by ねこばばあ at 2014-06-25 02:12 x
あらら、きれいな眼鏡だわ。とてもすてき!
カラーバリエーションまだあるんですか?
その上モフモフはズン坊でしたか。こりゃ、豪華だわ。
ねこばばあは老眼鏡がないと新聞辛いっす。

おお、赤ちゃん!
うちの家系には縁がないらしい。
うき坊より小さいんだね。
かわいいだろうなぁ!
Commented by つむぎ at 2014-06-25 08:04 x
食べまくり、楽しそうだゎ♪
この季節にムートン!?と思ったらズンズンかぁ~~
ステキな色!ターコイズもいいですね~~物欲がぁ~~

赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます!
よかったね~~
ささ、編み物がんばれ!
Commented by まんまるまるこ at 2014-06-25 12:19 x
YOKOさん、またあっちに行ってしまうのだね・・・
うん、今回はホントありがとね
とてもとても嬉しかった
とても楽しかった
また遊びましょね
気を付けて行って来てね
Commented by love-zun at 2014-06-25 12:46
☆chigusanoさん☆

そうなのよん、ズン坊のお腹を借りて撮影したら
半分はうずまってる?(爆)

わぁ、眼鏡出てきたんですね!素晴らしい♪
無くしちゃったのはショックですが、それが出てきて手元に戻って来るなんて
嬉しいですねー!
このフレーム、気軽に買える値段なんですけど
とっても軽くて掛けやすいのよ
2個目3個目のフレーム良いかも^^
Commented by love-zun at 2014-06-25 12:49
☆ねこばばあさん☆

このフレーム、これ以外にピンクやグリーンやグレーや・・・
あと数種類のバリエーションがありましたよ
ちょっとコレクションしたくなっちゃった^^

赤ちゃん、とーっても久しぶりに抱かせてもらったわ。
ちょっとドキドキしちゃった(笑)
Commented by love-zun at 2014-06-25 12:53
☆つむぎさん☆

ずっと赤いフレーム探していたんだけど
(これ実際にはブラウンらしいんだけど、どう見ても赤^^)
このターコイズには一目ぼれ。
また髪の毛ブルーにしようかな♪

そうそう、編み物大好きなのに、出来上がった物の行き先が無いから諦めていたんだけど、
これで当分、楽しめそうだわ~^^
嫌がられようが、知ったこっちゃない!!ってわけで
この冬は楽しみ♪♪♪


Commented by love-zun at 2014-06-25 12:57
☆まんまるまるこさん☆

うん、来週の今頃は、もうNYだよ
今回は、自分の展示ではなかったのに、思いっきり盛り上がっちゃって^^
でも、本当に良いスタートが切れて、嬉しかったです!!
我が家の庭(庭がない!)にも部屋にも
この季節のたった一つの楽しみの紫陽花はないけれど
壁にまるこさんの宝石のような紫陽花があって
本当に幸せです!
一回ぐらい、スケッチに行きたかったね
今度帰ってきたときは、必ず行こうね。
<< 雨が降る前に New Life Festa >>