New Life Festa


先日、atsukoさん参加のNew Life Festaに
つむぎさんねこばばあさんと行ってきました!

e0195115_18284588.jpg

色んな手作りグッズが並ぶ ホビーショーのようなイベントを想像していたのですが
そう言う趣旨のFestaでは無いようで、
スピリチュアル系の ちょっと初めて経験するタイプのFestaでした

atsukoさんの作品は、丁寧でセンスが良く、
物づくりに興味のある方なら、必ず注目するような作品ばかりで
存在感がありました!

大人気だったお魚キッカー!
お花が咲いたよう♪

e0195115_18335884.jpg

私も開演前に予約させてもらい、可愛い子を一つゲット♪

紡ぎのワークショップも出来るようになっていたので
道具持参のatsukoさん
私達と雑談している間にも、スルスルと糸が出来上がっていき
マジックのようです♪

e0195115_183622100.jpg

色んな才能のある友人に囲まれていて、
本当に刺激的で幸せだなぁ~って実感した、楽しい一日でした

そういえば、展示を少し手伝った後、ねこばばあさんと青砥の駅で合流し
ランチをしたのですが
ちょっとトイレに行っている間に ねこばばあさんが机の上で何か描いていたの
<何やっているのぉ~?>って聞いたら
ブログ用の漫画の下描きでした!
小さな紙にササッと描かれた いつも見慣れた漫画
ちょっと感激でした!!すっごいなぁ~。
こーゆー瞬間って、心が躍るというか、感動するというか・・・

とにかく、いつものメンバーとの 楽しい楽しい一日を満喫しましたー♪

atsukoさん、お疲れ様でした!
つむぎさん、ねこばばあさん、どうも有り難う♪









 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2014-06-18 18:50 | お出かけ | Comments(8)
Commented by nanapu at 2014-06-18 20:01 x
確かに確かに皆さん猫だけでなく素晴らしい才能の方ばかりですよね。
atsukoさんの作品や
ワークショップも一緒に体験したかったけど、
ねこばばあさんの生絵を見たかったなぁ(≧∇≦)
yokoさんの描いてるとこも見たいよぉ〜
Commented by atsuko at 2014-06-18 20:52 x
みんなが来てくれなかったらね、きっと泣いてた(笑)。
それくらい暇だったんだもん。
どんだけ心強かったかしれません。
ほんとにありがと〜♪

ねこばばあさんの生絵、私も見たかった!
そんなにちゃちゃっと書いちゃうのね?
すごいな〜。
絵が描けるって尊敬する!
Commented by chigusano at 2014-06-19 23:01
atsuko さんの 作品食い入るように拝見しました。
愛情あふれる作品ばかりですね~♡
紡がれた毛糸で セーター編んだら 楽しいだろうな~~!

ねこばばあさんの マンガ 私もいつも拝見しているけど
どの線も生きていて まるで動いているように 見えますよね♪
Commented by つむぎ at 2014-06-21 08:38 x
ぎゃーもう一週間も経つんですね・・・時の流れが怖!

暑かったけど楽しかったですね。
ねこばばあさんのまんが、凄かったですね。
赤いめがねは買えたのかしら?
Commented by love-zun at 2014-06-23 08:55
☆nanapuさん☆

少し間が空いてしまいました、スイマセン。
はい、皆さんそれぞれに 素晴らしい才能をお持ちで
とても刺激になります!
ねこばばあさんのブログはいつも楽しみに見ていますが
生絵を見れて感激!!^^
Commented by love-zun at 2014-06-23 08:58
☆atsukoさん☆

もう一週間以上前の話になってしまいましたが、
お疲れ様でした。
フフ、行ったかいが有ったワン♪
atsukoさんの作品は、場所を変えれば、
もっともっと注目されるべきものだったと思いますよ♪
でも、私達は、十分楽しませていただけて、感謝!!
大人気のキッカー、予約しておいて良かった!
Commented by love-zun at 2014-06-23 09:00
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、atsukoさんの作品、手に取ってみて頂きたかったわ。
愛情いっぱいで、丁寧で、センスあふれる作品ばかりでしたよ!!

そうなの、私、初めてねこばばあさんにお会いした時
余りにもブログの漫画が 特徴をとらえているので
すぐに分かったし、思わず笑っちゃったぐらい!
凄い才能ですよね。
Commented by love-zun at 2014-06-23 09:03
☆つむぎさん☆

本当に、バタバタ過ごしていると、
あっという間に日にちが過ぎてしまって、ちょいと焦っています
ねこばばあさんの生絵を見れて、大感激でしたね♪♪
私達も 描いてもらえば良かったね^^

赤いフレームのめがね買いましたよ~^^
ついでに、お着換え用のターコイズも買っちゃった(笑)
選びきれなかったの^^
<< 振り子生活に撃沈の毎日 母親ってねぇ~ >>