ライムちゃん



e0195115_1834645.jpg

水彩・パステル モデル:ライムちゃん

友人の絵のモデルを務めているちーちゃんのお家のライムちゃん
とっても美しい子です♪♪
スキャナーの調子が悪すぎなので(…連鎖…怖)iphone撮影
自分、写ってるし^^


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2014-06-14 18:05 | | Comments(8)
Commented by nanapu at 2014-06-15 08:44 x
おはよう。iPhone画像なの???
全然気づかず、、本当だ。
写ってるネェ。
でも、綺麗に撮れてるよね。iPhoneおそるべし。
ライムちゃん、かわいい(≧∇≦)瞳の奥には、飼い主さんかな?
Commented by 白猫ベル at 2014-06-15 11:24 x
キャー!!ライムちゃん美人さんだなぁ~(^o^)v
見上げるにゃんこは天使のようですね、
お口のちょっとぷっくりした三角形が愛らしい…クリクリのキラキラしたお目めが美しい…
胸がキュンキュンします。
JWSで初めてYokoさんの原画を見たときの感動がライムちゃんを見てよみがえってきました(^^)!
↓エアコンがなおってまたまたZUNZUNちゃんとぎゅうぎゅうラブラブまったりできますね~(*^^*)
Commented by まろ at 2014-06-15 23:08 x
器量よしの猫さんですね。顔の綺麗な猫さんって何であんなにうつくしいのでしょうか。
描きがいがありますね。実物の美しさを保持しつつ新しいライムちゃんを産み出すプレッシャーも・・・。
Commented by chigusano at 2014-06-16 19:04
ライムちゃん お目め パッチリ!
美猫さんですね。 それに 性格も穏やかなんでしょうね~♡
おらま! 言われてみて 初めて
お写真に YOKOさんの 移りこみに気付きましたよ。

↓ 寿命と言われれば それまでだけど
あてにしている 電気器具が傷むと
頭痛いわね~~! うちでもよくあるのよ。
Commented by love-zun at 2014-06-16 21:44
☆nanapuさん☆

そうなの、スキャン出来ないの。
困ったもんだわ、この忙しい時に!!
私が映り込んじゃってねぇ~^^
ライムちゃん、愛されてるのよん♪
とーーっても美人さんだし!
Commented by love-zun at 2014-06-16 21:55
☆白猫ベルさん☆

もーね、見上げるにゃんこちゃんは、大好物です!
にゃんこの魅力が一番出ますよね^^
原画を観て頂けて、そんな風に言って頂けて
とても幸せです!
そうなの、エアコン、結局買い替えることになっちゃったけど
良かったぁ~♪
Commented by love-zun at 2014-06-16 21:59
☆まろさん☆

そうなんです、この子可愛いでしょ?
美人さんですよね
人間と同じで、美形ねこさんとそうでない子と、
やはりいると思いますが(笑)
その子達の纏っている雰囲気というのは、それぞれに見た目とは違っていて
殆どん場合、もれなく魅力的です。
それが私の描きたいにゃんこの魅力なんですよ♪
Commented by love-zun at 2014-06-16 22:01
☆chigsanoさん☆

エヘヘ、ライムちゃんとYOKOのコラボです^^
いやいや、ただの余計な影。困ったもんですねぇ~

本当に、エアコンの故障は想定外
しょうがないけど、痛いわぁ~(涙)
<< 母親ってねぇ~ リビングのエアコン壊れました(爆) >>