蒸し暑いわね


今日は雨は降りませんでしたが、蒸し暑かったですね
流石のベタベタくっつき虫のズン坊も
私のお腹の上からフローリングの床に避難

e0195115_18133635.jpg

へそ天を家具に阻まれ(笑)不完全寝姿^^

e0195115_1814835.jpg

蒸し暑いのは嫌だねぇ~

☆お願い☆
肖像画のご依頼に関してですが
今日までにご依頼を頂いている方には 個人的にメールを送らせていただき
責任を持って描かせていただきますが
これから、秋の個展終了までは、
一時肖像画の制作をお休みさせていただきたいと思います
なかなか思ったように時間が取れないため、申し訳ありません




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2014-06-10 18:23 | | Comments(8)
Commented by nanapu at 2014-06-10 21:44 x
ズン君、蒸し暑くったって、幸せそうな寝相です。
猫のこういうお顔がたまらなく好きだよぉ〜
いじくりまわしたい。
って変態か?
秋の個展楽しみですねぇ。泊りで行くかな(≧∇≦)
Commented by ねこばばあ at 2014-06-11 00:41 x
うーん、ズン坊暑そうだ。
うちの5にゃんより毛が長い分暑そうだ。
がんばれー、負けるなー!
あー、クロワッサンたい焼き食べたんですね。
美味しいですよね。
キッカーでメロメロのズン坊かわいい!!!
Commented by love-zun at 2014-06-11 07:53
☆nanapuさん☆

そうそう、気持ちよーく寝てるのに
ついお腹の下に手を入れてみたり 足を握ってみたりして
物凄ーーく嫌がられますのん^^
しょうがないよね、それって(笑)

行ったり来たりしていると、準備がとっ散らかっちゃていて
まだまだと思っていても
次帰って来る時は、もう直前だからねぇ~
日本でやっておかなくちゃいけないことをリストにすると
ちょっと焦ってきた^^
Commented by love-zun at 2014-06-11 07:56
☆ねこばばあさん☆

ズン、暑そうでしょ?
ズンの側にいるのも暑いよぉ~^^
ねこばばあさんのところは、毛短いけど、団子になっているからね。
やっぱり相当アツアツ団子ですよね^^
クロワッサン鯛焼き、そうなんです、とっても美味しかった♪
でも、超危険!
ねこばばあさんのお家だと、キッカーいくついるのかしら?^(笑)
ちゃんと順番待ち出来るかな?
Commented by まろ at 2014-06-11 22:40 x
ズン君、暑そうですね。毛皮のコートを着て過ごすようなもんですからねえ。猫って冬に比べて痩せますよねえ、でもズン君はそんなに変化がないように感じます・・・。
Commented by chigusano at 2014-06-12 00:40
ズン君 暑くったって 何だか幸せそうな 寝顔♡
ママが傍に居てくれるもんね。
いい寝顔~~!

そのモフモフに 顔突っ込みたい^^!
Commented by love-zun at 2014-06-12 08:32
☆まろさん☆

まろさん、見ているだけで暑くなってきちゃうでしょ?
でも、鹿さんと同じで、季節によって、風合いはもちろん
色もちょっと変わるように思えます
今は、衣替え進行中で、冬に比べて、ずいぶんと薄っぺらの毛になって
フカフカ感が減っちゃいましたよ^^
Commented by love-zun at 2014-06-12 08:34
☆chigusanoさん☆

お互い、幸せを分け合っている気分です^^
すぐ横の床に転がっているズンを、時々突っつくと
ゴロゴロブンブンいってくれますよ♪
それがとーーーっても幸せ!!
顔を突っ込むとゴロゴロいうまえに、
<やめれ!!>って顔で睨まれますね^^
<< リビングのエアコン壊れました(爆) atsukoさんも参加のNew... >>