atsukoさんも参加のNew Life Festa


atsukoさん参加のNew Life Festaが今週末開催されます
New Life Festa自体は良くわからないのですが(笑)
atsukoさんのブースはとっても楽しみにしていますよ♪
羊毛を紡いで織ったストールは どれも落ち着いた色合いで
どんな服に合わせても ちょいと上級なお洒落さんになれそう^^

そして、小物もいくつか出るようですが
すでに大人気のお魚キッカーも有りますよ
このキッカー、ただ並べているだけで、インテリアになるほどに
ポップで可愛いんですの!

で、その威力ですが・・・・
どうぞ、ご覧になってくださいませー♪



放心状態のズンが心配になって、つい呼びかける私の声と
同じ部屋で娘が観ていた嵐のDVDの音が間抜けですが(笑)
巨大猫もメロメロのキッカーの威力ですよーん

皆さん、楽しみにお出かけくださいませ~!





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2014-06-09 07:58 | | Comments(10)
Commented by chigusano at 2014-06-09 10:02
お帰りなさいませ~♡
ご無沙汰しているうちに 東京!
その身軽さに 脱帽よ。

そして 今日の ズン坊!
私 お魚キッカーになりたい~!
それだけ 抱きしめてくれるなんて~♡
ズン坊のアクティブさにも 脱帽^^♪
Commented by love-zun at 2014-06-09 12:55
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、ただいま??
いえいえ、もう身体ボロボロよん
今回は短い滞在なので、馬力上げていかなくちゃいけないのに、全然ダメだわ。。
ズン坊 ポテポテの両手で抱きしめてるでしょ?
私もキッカーになりたいわ(*^^*)
でも、思いっきりキックされちゃうよ(笑)
Commented by atsuko at 2014-06-09 13:11 x
く〜!ズン坊、かわいいなぁ♪
きっかーの代わりに私を抱きしめて(笑)!
うちの小僧なんか親の敵みたく蹴りを入れるのに、
ズン坊はきっかーを愛してくれてるのね。うれし〜い!
わざわざ宣伝いただきありがとうございます!
私もNEW LIFE FESTAは良くわからないんだけども(笑)、
精一杯楽しみたいと思います!
もしもテンパっててもご勘弁を。
会場でお待ちしております!
Commented by nanapu at 2014-06-09 14:06 x
zunちゃん、楽しそうだねぇ(#^.^#)
おさかなキッカーzunちゃんに抱きしめられて幸せそうです♪
あいにく、、私参加できませんが、楽しんできてくださいね。
Commented by 白猫ベル at 2014-06-10 00:07 x
おさかなキッカーのZUNちゃん楽しそう~♪♪
前足抱っこ、後ろ足キックはゴールキーパーのよう(*^^*)いたずらっぽいつぶらな瞳に母性本能をくすぐられるなぁーイケニャンZUN坊にハートを奪われてしまった_(^^;)ゞやっぱりZUNZUNの動画はいいなぁ~♪ZUN動画デビュー(おしりフリフリで階段から降りる姿の)のなんか何回も見ましたッ!
Commented by love-zun at 2014-06-10 08:07
☆atsukoさん☆

ズン坊のキッカーLOVE振り、ご覧いただけて良かった^^
たまに思い出したように、大狂乱の数分で
今回も動画を撮る前はもっと凄かったんですよ♪

New Life Festa、沢山の方が来てくださると良いですね!
楽しみ、楽しみ♪♪
Commented by love-zun at 2014-06-10 08:09
☆nanapuさん☆

nanapuさん、今回は残念だったけど、
レポするからね。楽しみにね!!

キッカーも、この大きさがあると、
ガッシリ抱きしめることが出来て、嬉しいのよねぇ~^^
Commented by love-zun at 2014-06-10 08:11
☆白猫ベルさん☆

そうそう、ズンの動画デビューは一瞬のお尻フリフリ動画だったわ^^
にゃんこって、最高に面白い事してくれちゃっていても
カメラ向けるとピタッとやめちゃいますからね(笑)
でも白猫ベルさんが 喜んでくださるから、また撮ろーーっと^^
Commented by つむぎ at 2014-06-10 08:14 x
ズン坊、めっちゃ可愛い!
機敏な動きをしているじゃないの~~(失礼発言)
きっかーのしっぽ部分がお気に入りなのかしら。

うちの黒いのは、変態ちっくに舐め回すだけで、キックしません。
遊び方間違ってる!
Commented by love-zun at 2014-06-10 10:22
☆つむぎさん☆

有難う♪
最初は、放り投げて遊んでいたんですよ
楽しそうだから、カメラを構えたら、ドタリンと倒れこんじゃって
残念!!
でも、キックはかなり頑張りましたよん^^
<< 蒸し暑いわね 禁断のクロワッサン鯛焼き >>